福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2023/01/04 23:20お正月🎍🍶💗

    かすみです🌼

    お正月期間は、帰省された方も多く
    久しぶりに会えたお兄さん沢山で
    楽しいが過ぎる!!!
    って感じでしたimg
    かすみのこと覚えていてくれてありがとう〜img
    また帰省する時は会いに来て欲しいなぁimg

    みんなお正月休みっていつまでimg

    --------------------------------------------------------
    昨日と今日のお礼です💌

    〜S様〜
    昨日はありがとうございました😊
    マッサージするごとのリアクションが…爆笑
    笑い止まらなくなってるやん!笑

    アロマもありって思ってもらえて
    良かったです🌈
    楽し過ぎる時間でしたimg

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊
    初マットimg
    楽しんでもらえて良かったですimg

    最初から色々興味津々で
    キョロキョロしているお兄さん
    可愛かったですimg

    〜Y様〜
    昨日はありがとうございました😊
    福岡満喫してる?
    1人飲みってなんか大人って感じがする…💖
    私も今年はひとりのみデビューしよっかな笑
    沢山お話できて楽しかったぁ〜
    また帰省する時は福岡にも寄ってねimg

    〜T様〜
    昨日はありがとうございました😊
    まさかの年齢にお姉さんびっくりimgでした笑
    最初から最後まで沢山褒めてくれて
    ありがとうimg
    オススメの映画あったらまたおしえてっimg
    息抜きにまた来てねっ



    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    前回が忘れられなかったという
    最高の褒め言葉と共に
    差し入れまで頂いちゃって…img
    新年早々嬉しすぎです!!!
    お仕事頑張ってね〜img

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    誰が見てもなんか鍛えてるよね?
    ってなる身体のお兄さんimg
    無事に気持ち良くなってくれて
    良かったぁ〜img
    また遊びに来てくださいっ!

    ------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    1月5日10:00〜18:00です🌈
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼