福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2023/01/05 20:39メドレー

    かすみです🌼

    小学生とか中学生の時に
    よく耳にしていたJ-Popメドレーが
    ここ最近の天空のBGMで
    当時のドラマとか映画とか思い出して
    懐かしいいいいいっimg
    なってますimg

    ------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    良かったぁ〜img
    感じているお兄さんが可愛かったのは内緒🤫💕
    飛行機までの時間どこに行ったのか
    気になるなぁ〜img

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    またまたお会い出来て嬉しい!!!
    素敵な差し入れまでありがとうimg
    こんなにいいモノ勿体無くて
    食べるの戸惑うっ笑
    天空の詩出来たら聞かせてねんっimg

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊
    天皇誕生日を知らん人とかおる!?
    って感じで驚きから始まりました笑

    お正月休みは今日までということで、
    パワーチャージしといたので
    明日から頑張ってねimg

    ------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    1月6日10:00〜18:00です🌈
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2023/01/05 14:29予感❤️

    かすみです🌼
    素敵な💌ありがとうimgimg

    遊びに来てくれて速攻💌書いてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤでしたimg

    とってもお話ししやすくて
    フレンドリーに接してくれるから
    これからもっともっともーーーっと
    仲良くなれる予感img

    マットは店舗型ならではの魅力だよっ❤️笑
    また会えますようにっimg

    かすみ🌼
  • 2023/01/05 09:29最高に気持ちいい

    かすみです🌼

    出勤中に、部活動生がランニング
    してるのを見て
    なんか走りたくなったぁ〜img

    冬になるとランニングしたくなるの
    分かる?笑

    冷たい空気吸いながら、
    体は暑いのに、
    ほっぺたとか耳とかめちゃくちゃ
    冷たい感じが最高に気持ち良いんだよねimg

    ジムとかで走るんじゃなくて、
    外で走りたい派です🙋‍♀️

    今日は10:00〜18:00まで出勤してます🌈

    イベントしてるよ!!!

    【2023年天空初イベント】
    合言葉は《初天空》img
     
    遊びに来てねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼