福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2023/10/30 10:19神様!?💗

    かすみです🌼

    お題:差し入れで貰ったら嬉しいもの教えてください!に回答♪

    なんでも嬉しい〜img
    かすみのことを考えて選んでくれてる
    時間がシンプルにめちゃくちゃ
    嬉しいよねっimg

    お腹空いてる時に、
    コンビニおにぎり&サンドウィッチ
    もらった時は
    まじで神様かと思ったimg

    美味しさが5倍くらい違う!!!笑

    かすみカフェイン飲めない系女子だから
    モンスターとかエナジードリンク系
    飲めないんだけど、
    ショコラBBは飲めるから
    嬉しかったなぁ〜img


    かすみ🌼
  • 2023/10/29 18:19かすみ目線💗

    かすみです🌼

    毎日投稿頑張るって言って
    次の日にもう出してないやつ🙃笑

    改めて頑張る宣言しとこ🙋‍♀️!!!




    お題:最近パーマ男子多いですけど女性目線だとどんな印象?に回答♪

    パーマ男子〜💗
    わんちゃんみたいで可愛いよねっ🐶
    かすみ的には大アリですimg

    正直なタイプは黒髪短髪男子
    だけど、
    好きな人の髪型は
    なんでもかっこよく見えるよね!笑

    ってゆう
    なーんにも参考にならなさそうな回答…🥺
    許して〜img



    かすみ🌼
  • 2023/10/27 10:17毎日してる💗

    かすみです🌼

    お休み中も次の出勤日まで
    写メ日記毎日投稿!
    を目標にしたいと思いますimg

    (いつまで続くかな…)

    ということで、お題っimg

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪

    起きて1番に見るのは、
    LINE💚

    その次に見るのは
    インスタのストーリーを何個か見て
    目を覚まして
    ベットから出るというルーティーンですimg

    あとはストレッチ中とか移動中とか
    音楽アプリで曲聴きながらするから
    それも毎日使ってる〜img

    最近は、
    YouTubeも毎日見てるかもしれない…❤️

    毎日じゃないけど
    TikTokと Twitterも割と開く率高いです🫣

    私のアプリ事情は、そんくらいかなぁ〜img

    かすみ🌼
  • 2023/10/27 00:39仕込んできた💗

    かすみです🌼

    今日は、家に帰ったら仕込んできた
    牡蠣ご飯が
    美味しく炊き上がってるはずっimg

    唐戸市場に行ってきたおばあちゃんから
    お土産もらったの〜img

    ちょっとした時に私のこと思い出して
    くれたってことが
    お土産もらう時に1番嬉しいことかもっimg

    --------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊

    車が混まないなんて
    羨ましすぎる!!!!!笑
    でも、ほとんどの人が車移動なのに
    こまんって謎よねimg

    また遊びに来る時はかすみ探してね〜img

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    福岡にプチ旅行img
    旅行って響きがわくわくするよね!

    マットはこしょばかったみたいで…
    触るたびに動いてたっ!笑
    また福岡に来た時は是非img

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊

    私もイカの活け作り食べたい!!!
    あれめちゃくちゃ美味しいよねっimg
    次は是非、呼子で食べてみて〜img

    福岡出張楽しんで帰ってね!
    また会えますように💫

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    和歌山にパンダがいるのは初耳!!!
    絶対穴場やんimg

    和歌山に行く時は、
    絶対パンダ見て海鮮丼食べます💪笑
    また遊びに来てねっimg

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊

    いろんなお話出来て楽しかったぁ〜!
    フィデウアの美味しさ共感できる人
    初めて会った!!!笑
    あれめちゃくちゃ美味しいよねっimg

    来年は目指せ!スイス!!!笑

    〜E様〜
    今日はありがとうございました😊

    お仕事1日頑張ってからの
    最終便で福岡へ✈️
    疲れた体少しは癒せたかなっ?img
    明日もお仕事頑張ってimg
    無理は禁物です⚠️

    --------------------------------------------------------

    ちょこっとだけ
    しばらくお休みが続きますが、
    忘れないでね〜img

    かすみ🌼
  • 2023/10/26 14:09ご褒美💗

    かすみです🌼

    お題:自分へのプチご褒美、何しますか?
    に回答♪

    旅行〜✈️
    お買い物〜🛍️
    おいしいごはん〜🍴

    って感じです💗💗💗

    楽しみとか目標あったら
    頑張れる〜💪

    そうゆう計画立てるのも好きです🌱

    今日は、14:00〜24:00まで
    出勤ですimg

    今日も予定よりちょっとはやく
    出勤出来ることになりましたimg
    遊びに来てねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2023/10/26 10:19初めてのお相手💗

    かすみです🌼

    ステキな💌ありがとうimg
    沢山褒めてくれてありがとう😊

    初めてのお相手出来て
    うれしいっimg
    かすみでよかったってゆってもらえて
    光栄ですimg

    私もお兄さんとの時間
    めちゃくちゃ楽しい時間だったから
    また会えたら嬉しいなぁ〜img

    かすみの出勤チェックしててねimg

    差し入れおいしくって
    あれからハマってるimg
    ありがとうimg

    かすみ🌼

  • 2023/10/25 23:49かすみのも食べて?💗

    かすみです🌼

    気持ち良いくらい
    美味しそうに
    ごはん食べる人好きなんだけど
    分かる?img

    かすみの作ったごはんも
    パクパク食べてほしい〜!!!
    作り甲斐が有りそうimg 

    それにしても、お腹すいた〜img


    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    めちゃくちゃおしゃれimg
    ズボンもカーディガンもアクセサリーも
    全部全部ぜーーーんぶ可愛かったimg

    なかなか言えなかったんですけど…
    ってなに言われるのかと思ったら
    『かわいいです💗』
    は反則img
    お買い物楽しんでねっimg

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊

    お店ができたくらいの頃から、
    気になっていたなんて
    めちゃくちゃ念願やん!!!

    程よくてハマりそう〜
    は、最高の褒め言葉ですimg

    リフレッシュ出来たと信じて、
    また明日からお仕事頑張って〜img
    今日はゆっくり休んでねimg

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊

    たくさんお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    明日はお昼からのフライト
    ということで、
    ゆっくりしっかり寝てくださいねimg

    日本大好きって言ってくれて、
    終始可愛いって褒めてくれて
    ありがとうimg

    --------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    10月26日15:00〜24:00ですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2023/10/25 16:5912回も!!!💗

    かすみです🌼

    またまた素敵な💌ありがとうimg
    お返事遅くなっちゃったぁ〜🥺
    ごめんね🙏💦

    ちゃーーーんと読んでるよっimg

    毎回💌書いてくれて
    ほんとーーーにありがとう😊

    3.4.5.6.7月と出勤してなかったのに、
    もう今年12回って
    ほんっとにすごいimg
    たくさん会いに来てくれてありがとうimg

    次の出発前に会いにきてくれるの
    待ってるねimg

  • 2023/10/25 16:39るんるん💗

    かすみです🌼

    最近お天気が良くて
    気持ちもるんるんですimg

    空がキレイな日が多くて
    写真撮りたくなる📷img

    一昨日も昨日も今日も
    雲ひとつない晴天!!!
    って感じだったよimg


    今日は24:00まで出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    是非遊びに来てくださいねっimg

    お待ちしております🌱

    --------------------------------------------------------

    昨日のお礼です💌

    〜N様〜
    昨日はありがとうございました😊

    まーーーじで、昔の人って考えること
    えげつないよね💦笑
    たまにゾッとすることするもん!

    福岡と距離近いから
    またちょくちょく遊びに来てねimg

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊

    差し入れも本当ーーーにありがとう💗

    ほんとに弟!!!って感じで
    甘え上手img
    きゅんきゅんして、ムラムラして
    襲っちゃってごめんねっimg

    イタリアン食べたいっ🍕

    〜S様〜
    昨日はありがとうございました😊

    早めにお仕事終わったかと思ったら
    そうでもない?笑
    やっぱり博多=中洲なのかimg

    残りのお仕事頑張って!
    というか楽しんでimg

    〜Y様〜
    昨日はありがとうございました😊

    新幹線って時間気にしなくていいから
    めちゃくちゃ便利だよね!
    寝過ごさなければの話だけどimg

    2ヶ月に1回福岡来てるなら
    もう福岡マスターよ!笑

    --------------------------------------------------------

    かすみ🌼
  • 2023/10/24 09:46イタズラするぞ💗

    かすみです🌼

    来週の今日はちょうどハロウィン🎃✨

    幼稚園、小学生の頃は
    仮装するのも楽しいし、
    お菓子沢山もらえるのが嬉しくて
    近所を沢山練り歩いていた記憶img

    『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ💗』

    今日は10:00〜19:00まで
    出勤してますimg

    是非遊びにきてくださいね!
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼