福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2023/10/03 20:29せんぶ好きっ💗

    かすみです🌼

    今日のパレオは黄色でしたー💛
    きいろ好きな色!
    黄緑も好きな色!
    水色も好きな色!
    ピンクも好きな色!
    ってな感じで
    基本的にぜんぶ好き〜
    🧡💛🩵🩷🧡💜💙

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊

    めちゃめちゃ優しそうで、
    可愛いお顔だからまーじで
    その年に見えないっ!!!笑
    おいしいご飯食べて帰れたかな〜img
    ピンっ!とくるトキメキ大事だよねっ💗

    〜O様〜
    今日はありがとうございました😊
    お元気そうで安心〜img
    かすみが何ヶ月かお休みしてた事も
    ちゃんと把握してるなんて、
    かすみファン認定証あげちゃうっimg
    残りのお仕事頑張ってねんっimg

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    安定に楽しい時間img
    今回も素敵なお土産ありがとうっ!!!

    ホークスは勝てたかなぁ?
    また結果教えてねっimg

    今回はギリギリ間に合って一安心☺️


    -------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    10月4日10:00〜18:00です😊

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2023/10/03 14:29おもいで💗

    かすみです🌼

    今日も今日とてお題に答える〜img

    お題:20代前半の思い出を知りたい!
    に回答♪

    な!う!って感じで
    今思い出作り中ですimg

    お兄さんたちの思い出も教えてっ!
    参考にしよっ✏️




    仲良しのM様💗
    気をつけてお越しくださいっ!
    待ってますimg


    かすみ🌼
  • 2023/10/03 09:59でびゅー💗

    かすみです🌼

    つ!い!に!
    長袖デビューしましたっimg

    朝夕はもう完璧に秋だねっimg

    この写真は昨日の🤳💗
    黄緑パレオでしたっ💚

    今日は七色パレオでしょっ⁇img

    10:00〜17:00まで出勤してますimg
    何色かみにきてねんimg
    お待ちしてます🌱

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜S様〜
    昨日はありがとうございました😊

    はやくから予約してくれてて
    ありがとうimg
    会えて嬉しかったよ〜img

    あの後おいしいラーメン食べに行けたかな?

    またいいお店あったら教えてねimg

    〜H様〜
    昨日はありがとうございました😊

    やっぱ、宮崎は強いわぁ〜笑
    どこにおるかすーぐ分かるもんimg
    日本酒祭りわたしも行きたかったなぁ〜img
    また色々お話ししよーねぇimg

    --------------------------------------------------------

    今日も素敵な出会いがありますようにっ🌱

    かすみ🌼