福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-4664|
  • 営業時間:10:00〜03:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

栗原夫人 47歳

  • 2023/03/30 12:06こんにちゎ(^^)

    まだまだ花粉症に悩まされてる私...(´`:)お花見.....ん~通りすがりに桜もお花見で楽しんでる人達が拝めたら良いかな(*´ω`*)ぢゃ今日も20時まで宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/03/26 12:06こんにちゎ(^^)

    久しぶりの日曜出勤(o^^o)楽しくマッタリと良い時間が過ごせたら嬉しいな(ゝω∂)ぢゃ今日は18時までの受付だけど宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
  • 2023/03/22 12:05こんにちゎ(^^ゞ

    WBCも終わってしまった(´`:)観てた人は盛り上がってるかなぁ~(o^^o)ぢゃ今日も20時まで元気に宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
  • 2023/03/17 11:54こんにちゎ(^^ゞ

    雨は鬱陶しくなる....でも、雨音はヒーリングmusicとしても使われてるんだよねぇ(。ノωノ)聴いてると意外に落ち着くだょ(*´ω`*)ぢゃ今日も20時まで宜しくお願い致します(〃'▽'〃)
  • 2023/03/14 11:54こんにちゎ(^.^)

    出勤しましたぁ~(^^ゞ朝は久しぶりにストーブを着けちゃいました(´`:)昼間はポカボカと天気いいけど...花粉症さえなければねぇ(。ノωノ)今日も20時まで宜しくお願いします。
  • 2023/03/08 11:54こんにちゎ(^^)

    間もなくお花見シーズン(o^^o)今年は、久々にお花見やるよぉ~って方は多いのかなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たまには楽しんで弾けなきゃね(*ゝω・*)ノぢゃ今日も20時まで宜しくデス(≧∇≦*)
  • 2023/03/06 11:54こんにちゎ(^^)

    今日お休みして外に出ることもなく家でゴロゴロ(´`:)これも花粉症対策なのよ~ッテネ(‥;)ぢゃ今日も20時まで元気に宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/03/03 11:54こんにちゎ(^^)

    昼間は暖かいようだけど、朝方の冷え込みときたら....ヤダヤダ(´θ`llll)ぢゃ今日も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ皆様にも良い1日となりますように...(o^^o)
  • 2023/03/01 11:54こんにちゎ(^.^)

    久しぶりの出勤になっちゃいましたが天気がイマイチ良くない(´`:)雷だけは鳴らないでぇ~(>_<) そこだけは天気予報は外れていいから(´θ`llll)ぢゃ今日も20時まで宜しくお願いします。良い1日を.....(ゝω∂)