福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

こはる 26歳

  • 2023/05/31 23:14ありがとう♥️



    お仕事お疲れ様です♩
    こはるです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    5月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!♡


    本当に楽しい毎日でした✨
    イベントも開催されて
    賑やかでしたよね〜!

    後半、遅れてきた五月病に
    悩まされてましたがもう元気っ!笑


    お褒めのお言葉を頂いたり、
    なかよしのお兄さまに支えられたり
    会社の方々にお話聞いてもらったり✨

    私と関わってくれた方々に
    感謝です( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    同時になんだかもどかしいというか...
    自分の力不足を強く感じました💧

    目標に届かなかったけど
    あと少し(?!)なので、
    まだ早い!努力がいるよ〜!っていう
    天からのメッセージだと思って
    がんばっていきます🌟

    いや違うな...
    楽しんでマッサージします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡笑


    最近は気温も上がってきて
    夏に近づいてる感じがしますね🌻

    体調などは大丈夫ですか?♩

    お身体きつくなったら、
    いつでも極楽ばななへ
    遊びにいらしてくださいね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    6月もお待ちしてます!♡
    よろしくお願いします✨


    こはる🍒
  • 2023/05/31 01:34ぱっ◯り...



    こんばんはこはるです( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日は夜の部&短い時間でしたが、
    お仕事させていただき
    ありがとうございました!♡

    ロングコースと延長していただいて...
    たっくさんお話できたし、
    ほぐせたし幸せな時間でした( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    ...じつは今日ご飯作ってて
    指をぱっくりやってしまって💧

    マッサージ大丈夫かなと思ったけど
    補強(?)したので平気でした笑

    お兄さまに教えてもらったけど、
    私、包丁変えた方がいいのかも💧


    お料理するお兄さまも
    けがには気をつけてくださいませ♩


    では、またあした〜🌟


    こはる🍒


  • 2023/05/29 15:34どこからが〜?♩




    [お題]from:ぽんこつだわさん
    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪


    関係をナイショにしたら🥺
    ...厳しいですかね?笑


    こはる🍒
  • 2023/05/29 13:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはる
  • 2023/05/28 23:14「なにとぞ‼️」



    こはる退勤しました♩
    ( 20時ごろ )

    お誘いとロングコース+延長...
    本日もありがとう
    ございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)幸
    感謝の1日です✨


    明日も、なにとぞ🌟
    よろしくお願いいたします♩



    ↑色んなメッセージ?が書いてある
    じゃがりこ見つけました


    「なにとぞ‼️」と、いえば
    あの面白いムードメーカーの
    スタッフさんが頭に浮かびます...♩笑



    明日も楽しく頑張りましょう
    おやすみなさい🌟


    こはる🍒


  • 2023/05/28 13:24オキニトークについて🍰



    今日か明日くらいまで
    オキニトーク解放しています💌

    よかったらお話しましょう♩


    なかよしさま!気付いてくれて、
    しかも遊びに来てくれてありがとう♡





    こはる🍒

  • 2023/05/28 11:34



    こんにちは!
    12時〜出勤いたします♡


    こはる🍒
  • 2023/05/26 22:34先生〜!



    こんばんはっこはるです♩
    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    実は講師を
    されているのかな?!って思った
    めちゃくちゃ詳しいお兄さま✨
    お勉強させていただき
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    マッサージ中お話聞いてて、
    わあ!
    私じゃだめかもしれん\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    ↑っと思ってました♩笑


    手が遊んでないとか、
    ◯点攻めを褒められたのは
    はじめてです🤣♡涙
    研究がんばります!!!


    色んな歴史があるのですね♩
    知らないことだらけで驚きです!
    それだけ愛していらっしゃって...✨
    とっても尊敬です( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    私もお勉強がてら受けに行ってみます♡
    ハマったらどうしましょう...笑


    素敵なご縁と楽しいお時間を
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨


    こはる🍒
  • 2023/05/26 12:54そんな日も大切☁️🌟




    [お題]from:栄光の菜箸さん
    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪


    そんな日もあるよね〜って
    テンション下がってる自分を受け入れる

    好きなものを食べたり
    趣味など好きなことをする

    外に出たくないかもしれないけど
    あえて元気な人に会ってみる


    そして...
    極楽ばななのマッサージを受ける(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)笑





    こはる🍒

  • 2023/05/26 12:05直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(金) 12:00 - 17:30
    05/27(土) 13:00 - 22:00
    05/28(日) 12:00 - 21:00
    05/29(月) 13:30 - 19:30
    05/30(火) 休み
    05/31(水) 13:00 - 20:00
    06/01(木) 休み

    遊びに来てね♪