福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

こはる 26歳

  • 本日出勤18:30~02:30
  • 2023/05/20 22:44口コミお礼💌ひょんまる様



    ひょんまるさま〜♩
    口コミへの投稿ありがとう♡

    差し入れまでいただいて...!
    相変わらずお優しいっ( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    自慢の上腕二頭筋(?)と
    今回も戯れることができて...笑
    とても幸せなひとときでした( ੭•͈ω•͈)੭


    マッサージ喜んでいただけて
    嬉しいです〜!

    なんて言ってくれてたかな...
    ザ回春?ザばなな?
    性感エステ!って感じがいい!と
    褒めていただいたあのお言葉、
    ほんとーーーに嬉しかった ( ・ ・̥ )

    こはるは
    どエロい感じの内容ではないけど
    お兄さまを癒せたならよかった♡


    女の子5と、プレイ内容5
    なれるよう頑張るけん⭐︎


    あっ!おすすめした女性
    めっちゃ癒されると思うので
    よかったらチェックしてみてください♡


    お時間作ってくださり、
    本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    こはる🍒

  • 2023/05/20 00:34羊雑湯🐏



    こんばんは🌟こはるです( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    本日もお誘い
    ありがとうございました!♡

    たくさん
    おもしろいことがありましたー!笑
    どうしてだあー!謎♩


    今日はお仕事の合間に
    来てくださったお兄さまばかりで...
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    無理せず、
    自分を甘やかしてくださいね♩
    少しでも力になれていたら
    嬉しいです( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    今夜は
    以前から食べてみたかった
    🐏羊雑湯🐏( ヤンザータン )
    食べてみました〜!





    🐏の香りがすごい...!


    私はめっちゃ好きでした(⑅•ᴗ•⑅)
    パクチーも入っとるし✨

    身体を温めてくれるみたいで、
    元気になりたい時おすすめです♩


    プラス⭐︎
    極楽ばななのマッサージで
    えっちに温まってくださいね( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    では、また日曜日に♩
    おやすみなさい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    こはる🍒