福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

こはる 26歳

  • 本日出勤20:00~00:30
  • 2023/12/31 23:32感謝の気持ち💖さよなら2023年





    ※連投ごめんなさい&長いです




    2023年も
    こはるとお遊びいただき
    ありがとうございました♡



    今年は悔しくて
    めそめそ泣いたり( いつもやん )



    なんか噛み合わなくて
    凹む日もたくさんあったけど、
    お兄さまやスタッフさん、
    ゆめ講師さまのおかげで
    がんばることができました!♡
    ドライバーさまも
    いつも安全運転ありがとうございます♩



    気にかけてくださり、
    素敵な笑顔をたくさん見せてくださり、
    大切なお時間使ってくださり、
    本当にありがとうございます✨



    私はお返しできているのかな〜?
    あっ、お兄さまに
    近づいていいのかしら...
    って接客するたびに思う
    内向的なわたくしですが...笑



    ほんの少しだけ
    変われたのかな?!って思います笑



    実は今年から
    新人さまの講習をさせていただいていて
    ↑夏頃からタイミング合わず
    お役に立ててないのですが( ;ᴗ; )

     

    本当に今年は
    新しい発見&自分の殻を破る( ほんの少し笑 )
    経験をたくさんさせていただきました✨



    2024年もお兄さまを
    たくさん癒せるように頑張りますので
    応援してくださると嬉しいです♡



    残り数分ですが、
    良いお年を
    お迎えくださーいっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊



    こはるより🍒



  • 2023/12/31 22:52口コミお礼💌あおしま様




    うわさのあおしま先生!!!笑
    やはり今日書いてくださると思っておりましたよ...!!!



    いつもこちらまで
    遊びに来てくださり
    本当にありがとうございますっ꒰ 。•ω•。 ꒱♡



    そして超素敵なお部屋に
    お招きいただいての
    クリスマスパーティ楽しかったね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    2023年はこはるの直感で、
    「今日あおしまさん来るかも」
    何回当たったんだろ!笑



    さすが台風を呼ぶ男♡←え笑



    上品なご挨拶からの
    もぐもぐタイムからの
    笑い転げて
    マッサージできなくなるお時間...笑



    本当に楽しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    2024年も仲良くしてくれると
    嬉しいな\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/




    可愛いケーキとシャンパン♪飲んですぐに酔いました...笑



    いつも本当にありがとう♡
    来年も楽しく過ごそうね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    こはる🍒




  • 2023/12/31 22:48口コミお礼💌たーやん0922様




    たーやんさま♡
    すぐに口コミ書いてくださり
    本当にありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    お時間ごめんなさいでした ( ・ ・̥ )
    私ももっと長くいたかったです...!







    写真とかプロフィールとか
    いっぱい見てくれて、
    しかもたくさん褒めてくれて...♡
    照れたけど本当に嬉しかった\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/



    マッサージはいかがでしたか?⭐︎
    また少し違う内容なので
    面白いな〜っと思ってくれてたら
    嬉しいですΣ(•̀ω•́ノ)ノ



    次回は前立腺も
    できたらいいよねぇ꒰ 。•ω•。 ꒱



    差し入れもありがとう♡
    またお会いできるの
    楽しみに待ってますねっ!♡



    こはる🍒




  • 2023/12/31 21:57口コミお礼💌まつ1234様




    まつさん♡
    口コミかいてくださり
    ありがとうございます\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/



    とーっても紳士的で優しくて
    たくさん褒めてくれて、
    にやけっぱなしでございました...笑



    一目惚れなんて嬉しいすぎます♡






    まつさんのとびっきりの笑顔の方が
    素敵ですよん〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡



    マッサージは
    楽しんでいただけましたか?⭐︎


    またぜひ
    癒しのお手伝いさせてください♡



    本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    こはる🍒



  • 2023/12/31 21:52口コミお礼💌YYYTTT様




    口コミ書いてくれてありがとう!♡



    どこに行ってたの( °꒳° )???
    また会えてうれしいよー!!!♡



    良い意味でお変わりなくて
    安心いたしましたっ( °꒳° )



    ◯年のお付き合いですね♡←
    Yさんは本当に話しやすいし
    こはるの◯◯なところばっちり
    見抜いてて天才です!
    並べてくれる
    センスあるお言葉も大好き♡







    歌のおねえさん!!!笑
    いや、めちゃうれし\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/



    変なノリにも反応してくれて
    ありがとう✨
    お互いゆるりと変化&成長(?)
    していってるよね〜!



    お話聞いてて
    とてもお忙しいと思うけん...
    またタイミング合ったら遊んでね♡



    待ってるよん\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/



    こはる🍒


  • 2023/12/30 14:52どうする(⑅•ᴗ•⑅)?





    [お題]from:白会社さん
    お題:不安が押し寄せてきたときどうメンタル維持してますか?に回答♪



    寝る。笑



    こはる🍒


  • 2023/12/30 14:22こんにちは♡





    こはる出勤しました꒰ 。•ω•。 ꒱♡


    19時最終受付𓂃꙳⋆ ˖


    お誘いお待ちしております♡



    こはる🍒


  • 2023/12/30 13:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはる
  • 2023/12/29 22:52はやいよ...!⭐︎





    は、は、はやい
    もう今年終わってしまう꒰ 。•ω•。 ꒱
    あれの準備しなきゃ...!




    ...出勤追加いたしました⭐︎
    明日は13:00〜お店に参ります♪


    あったかいオイルでの
    気持ち良いマッサージで
    今年の疲れを癒しませんか꒰ 。•ω•。 ꒱?



    パワー(?)込めます!♡笑
    お誘いお待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    こはる🍒


  • 2023/12/28 18:22師走( °3° )




    お疲れ様です!♡


    スタートからご指名のお兄さま方
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



    こはる待機になりました♪
    わちゃわちゃしちゃったので一度整えてきます...!



    21時ごろまでいますので、
    タイミング合うお兄さまいましたら
    お相手お願いいたします꒰ 。•ω•。 ꒱



    こはる🍒