福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなこ 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/31 17:33今日も



    一日ありがとうございました❤️‍🔥
    お疲れ様でした🥺


    本指名様がお誘いしてくれて
    幸せな一日なりました🤍
    ありがとう🥲💓💓


    かなこ帰ります🏠✨️


    次回の出勤は、6月3日 月曜日
    15時30分から17時30分戻りです❕


    仲良くしてくれると
    嬉しいです( ˙³˙)⇝💕

    お誘い待ってるね🫰🏻💗


    ばいばーいっ(*´`*)💞

    かなこ。
  • 2024/05/31 17:30ありがとうございました♡⃛



    Kさん💓‪

    今日も、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございます💗

    今月2回目(;_;)♥️

    まさか今日も逢えるなんて🥰!!
    びっくりしたけど、
    すっごく嬉しかったよ🎶

    最初ちょこーっと問題発生
    したけど、笑ってくれて
    ありがと〜( ˙³˙)⇝💕

    たくさんいちゃいちゃ
    できて、はっぴー🫰🏻💗

    お話しも楽しすぎたよ〜🎶
    たっさん悩んだ結果、
    夜ご飯決定した✌🏻笑

    また来月も仲良くしてね💕︎

    まったねーんっ❣️❣️

    かなこ。

  • 2024/05/31 15:55ありがとうございます♡⃛




    Kさん🤍

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🥰

    今月2回目❣️❣️
    うーれーしーいっ♥️
    今日もたっくさん
    いちゃいちゃしましょうね❤️‍🔥

    ただいまお伺いを
    させていただいております🥺

    仲良くしてくださいっ(*´`*)💞

    かなこ。
  • 2024/05/31 15:2030分だけ



    待機します🤍

    かなことたくさん
    ちゅーして
    一緒に気持ちよくなってくれる
    優しい方からのお誘いを
    心よりお待ちしております❤️‍🔥


    来週は、
    6月3日 15時30分から一枠のみ
    6月5日と7日
    11時から17時もどり
    で出勤をしますimg


    詳しくは改めて写メ日記に
    後日書きますが、
    7月と8月は出勤が減りますっ💦


    逢える時に逢いにきてね‎💗


    かなこ。
  • 2024/05/31 13:50雨だったけど




    晴れましたねっ❣️



    15時30分から一枠のみ
    出勤します( ˙³˙)⇝💕


    来月は、ちらちら
    本指名様がお誘いを
    考えてくれているみたいで
    嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!

    ありがと〜img

    逢えるといいなっ🫰🏻💗



    今日もむらむら
    しているので、
    タイミングの合う方が
    いらっしゃいましたら
    お誘いをしていただけるのを
    お待ちしております🎶


    えっちなことしよっimg

    かなの。
  • 2024/05/30 08:00☀️😖☀️




    今日は昨日よりも
    暑くなりそうですね( *¯ㅿ¯*)💦


    水分補給をしっかりしながら
    お仕事頑張りましょうimg


    明日は一枠のみですが
    出勤します♥️

    今月ラストのお誘いを
    お待ちしております(*´`*)💞


    かなこ。
  • 2024/05/29 15:30今日も




    一日ありがとうございました❤️‍🔥
    お疲れ様でした♥️

    お久しぶりの本指名様が
    逢いにきてくれて
    とっても幸せな一日に
    なりました🫰🏻💗


    かなこ帰ります❣️❣️


    次回の出勤は、金曜日(*´`*)💞
    15時30分から一枠のみの
    出勤なのでタイミングが
    なかなか難しいとは想いますが、
    よければ仲良くしてください🥰



    ばいばーいっ( ˙³˙)⇝💕

    かなこ。
  • 2024/05/29 14:5015時30分まで




    受付中です( ˙³˙)⇝💕



    ラスト枠でのお誘いが
    あったらいいな(*´`*)💞


    なかよくしよっimg

    かなこ。
  • 2024/05/29 14:33らすとだよ〜




    お誘いしてくれたら
    嬉しいな( ; _ ; )♥️♥️


    かなことむらむら
    一緒に発散しよ🫰🏻💗


    えっちなことするの好きな人
    この指とーまれっimg



    ラスト枠でのお誘い
    待ってるね🤍

    かなこ。
  • 2024/05/29 13:52今から



    待機になりました❤️‍🔥

    今ならすぐに
    お伺いできますよ〜img


    むらむらかなこと
    えっちなことしてくれる
    優しい方からのお誘いを
    お待ちしております🥰


    たくさんちゅーしよっ( ˙³˙)⇝💕

    かなこ。