福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2024/01/31 22:10お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお誘いありがとうございました🫶

    女の子の日でも大丈夫って
    言って貰えて

    時間も予定より長くして頂けて
    とっても嬉しかったです( ˊᵕˋ*)

    そらのわがままボディも
    喜んで?気に入って頂けたみたいで
    よかったぁ♡

    またの機会がございましたら、
    よろしくお願いします🤗💞
  • 2024/01/31 17:34ごめんなさい💦

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    女の子の日が早く来ちゃったので
    本日ご予約様のみの
    限定出勤とさせて頂きます

    お誘い考えて下さってたお兄様
    本当にごめんなさい💦

    そして、

    女の子の日でもいいと言って下さった
    優しい初めまして様
    本当にありがとうございます😭💗

    お会い出来るの楽しみにしていますね🫶



  • 2024/01/30 21:00仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    時間も長くしてくれて
    ほんとにありがとう🥺✨

    色んなお話もたくさんできて
    ほんと楽しくてあっという間でした

    色々大変だけど
    お互い頑張りましょうね😂💗

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶

    大変だと思うけど
    あまり無理はしないでね💦
  • 2024/01/30 17:36出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2024/01/30 01:20仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました

    まさか今月2回も会えると
    思ってなかったから
    嬉しかったぁ🥰

    今日もたくさんそらのわがままボディ
    堪能してもらえてよかったです

    最近、寒いから体調気をつけてね🤗

    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね💗
  • 2024/01/29 21:51仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました✨

    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったぁ♡

    メッセージ💌頂けた時
    めちゃくちゃ嬉しかったもん😚

    色んなお話したり
    楽しくてあっという間でした

    明日大変なのに
    お忙しい中、そらのために
    ありがとうございました🥹

    明日頑張ってね!!

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶💞

  • 2024/01/29 17:42出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はいつもより早い
    18時~の出勤となります

    よかったらお誘いして頂けると
    嬉しいです🤗💗

  • 2024/01/28 23:21仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね👐

    覚えて下さってて
    またお会いできて嬉しかったです☺️✨

    そらのわがままボディ
    大きい大きいお尻も喜んでもらえて🍑

    お兄さんとお話ししていたら
    めちゃくちゃ旅行行きたくなったー😂

    お兄さんだけでなく
    色んなお兄様方のおすすめするタイ🇹🇭に
    そらもいつか行きたいなぁ🥺

    また色々教えてくださいね🙌

    またお時間の合うにでも
    よろしくお願いします💗
  • 2024/01/28 22:50お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました🫶

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ✨

    そらと同じカビゴン
    好きさんだしね(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)💗笑

    フェラも喜んでもらえて
    よかったです

    またよかったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • 2024/01/28 12:10出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    あいにくの天気ですが
    よかったらお願いします🥹🙏🏻 ̖́-