福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2024/01/12 18:14出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2024/01/12 14:19お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラストお誘い
    ありがとうございました✨

    久しぶりの風俗で
    そらを選んで下さって嬉しかったです🥰

    話しやすくて楽しかったぁ♡

    普段あんまり好きじゃないけど
    そらのフェラは
    今まででトップレベルって言って貰えて
    嬉しくて嬉しくてニヤニヤが(ˆωˆ )フフフ…

    また良かったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2024/01/12 11:10お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🫶

    年齢も近いって事もあり
    話しやすくて楽しかったです😚💞

    濃厚な時間でしたね😘笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    また良かったら、お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2024/01/12 07:10仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    またお会い出来て嬉しかったです🥰

    たくさんイチャイチャ♡

    お兄さんの気持ちよさそうな反応が
    嬉しくて嬉しくて
    ついたくさん(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑

    イチャイチャ中も
    色々お気遣いありがとうございました

    またお会い出来ると
    嬉しいです🫶💞

    また色々お話しましょうね😚
  • 2024/01/12 04:00お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました✨

    最初自分では全く意識してなかったんだけど
    もし嫌な気持ちなさせてたなら
    ごめんなさい🙏💦

    それでも、そのあとイチャイチャしたり
    色んなお話したり楽しかったです🥰

    ちょいちょい言いかけて
    そのあと教えてくれ無かったから
    モヤモヤが凄かったけどw🙄

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2024/01/12 01:54満枠御礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    帰宅しました🏠

    本日遊んで下さった
    4名のお兄様
    ありがとうございました🫶💞

    有難い事に
    戻る事なくお仕事行かせてもらい
    とっても嬉しかったです🥰

    明日も19時~出勤する予定なので
    良かったらお誘いして頂けると
    嬉しいです🙏💞

    遊んでくださったお兄様
    あとからお礼日記💌書かせて頂きますね🙌

  • 2024/01/12 00:10ラスト♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程のお兄様
    ありがとうございました🫶💞

    ラストのお兄様
    今から向かいます🚗³₃