福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/12/31 02:31ラスト出勤終了- ̗̀📣



    ラスト出勤終わりました(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    お誘いしてくださった

    はじめましてさま💗

    仲良しさま💗

    ありがとうございました😳💕

    もう楽しくって時間早すぎた🥵💦

    お礼日記改めて書いていきます💌


    今年もなつと一緒に

    えっちな時間過ごしてくれた

    お兄様方 ほんとに感謝でしかないです😭💕

    仲良しさまには

    相談することあったりしたんやけど

    なつのペースで無理せんで

    ほどほどに頑張れって言葉を

    たくさん言ってもらえて

    それがなつの元気の源でもありました😭💗

    今日は一旦これくらいで

    終わらせようかな‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    また明日更新しますね🙈💓💭

    みなさんいい夢を✨✨

    おやすみなさい♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
















    なつ
  • 2023/12/30 19:02💌💭アムールのはじめましてさま♡



    お誘いありがとうございました‪︎👍🏻 💞

    笑顔がかわいい

    お話するの楽しいって

    たーくさん褒めてくれて

    嬉しかったです🥰🥰

    エッチな時間もあっという間すぎて

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    今年最後に会えたのが

    なつでよかったって言ってくれて

    ほんとありがとう😭💗💗

    なつも今年最後にいい出会い

    できてよかったです╰(*´︶`*)♡

    来年もよろしくお願いします☺️


    お仕事頑張ってねん🎶













    なつ
  • 2023/12/30 16:03💌💭本指名のTくん♡



    Tくん界風俗初リピート

    頂いちゃった〜🤭💗💗

    時間も長くで呼んでくれて

    ほんとありがとうだよ🧡✨

    仕事早くから正月休みみたいで

    呼ばないかんてずっと

    思ってくれとったとか

    嬉しすぎるんだが😭💗

    お酒も一緒飲めて爆笑トーク

    もうほんと笑いすぎた"ꉂ😝💙💚

    でもイカせれんかったの

    ちょっと悔しかったなぁ🤢💦💦

    またリベンジさせてください‼️🔥

    来年もたくさん会えると嬉しいです💗

    休み期間ゆっくりしてね( ー̀֊ー́)و♡

    良いお年を✊🏻‪❤︎















    なつ
  • 2023/12/30 10:23❤️‍🔥年内ラスト❤️‍🔥



    おはようございます☀️

    昨日はご予約完売でした‼️‼️

    仲良しのお兄様方

    もうほんとにありがとうすぎる😭💗💗

    幸せ全開でいい夢見れました🐈‍⬛🌙


    今日は13時からの出勤🌼.*

    年内ラスト‼️

    なつ納めまだなお兄様は

    ぜひ今日お待ちしてます🌟

    ご予約の久しぶりの仲良しさま💗

    こっちに帰ってきたんかな?🏠

    会えるの楽しみしてるね😊🧡


    では後ほど╰(*´︶`*)♡














    なつ
  • 2023/12/29 15:24昼ラスト‼️‼️



    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も朝からお仕事です🥸❕

    でもでも今日で昼職納め💣💥

    今年もいろんなこと頑張った〜〜❤️‍🔥

    中々終われんで豊満の方も

    急にお休みしたりと出勤時間

    遅くしたりとてんやわんやで

    時間に追われまくりな1年やった🫠💦笑

    来年からはもっと忙しくなるし

    出勤も減るかもしれんけど

    体力あるうちはたくさん出るんで

    ぜひまだまだお誘いください🥺💕💕


    会社もピカピカに大掃除して

    気分もスッキリ💎✨

    残り仕事終わらせてきます( ˙꒳​˙ )🌟


    21時から出勤ですが

    早めに出勤出来そうなんで

    詳しく分かればまた更新します🧡















    なつ

    今日は21時〜出勤予定ですが

  • 2023/12/29 03:01おやすみなさい🌟⋆꙳



    今日遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございました☺️💗💗

    はじめましてさまDAYで

    たくさん笑った時間

    過ごせてよかったです( ¯ᵕ¯ )♡

    またお礼日記改めて書きまーす💌


    明日のお弁当も作り終えて

    やること終わったんで眠りにつきます😴

    明日で仕事納めの方が

    ほとんどなんかな??( Ö )

    なつも昼職明日で終わりやけん

    頑張っていこーと😎🌟


    ではまた明日ね( ˙꒳​˙ᐢ )

    おやすみなさい💗💗
















    なつ
  • 2023/12/28 22:41💌💭北九からの仲良しさん💗



    出勤復活1日目にして

    最高のスタート︎👍🏻 ̖́-💕💕

    予定よりも時間長くしてくれて

    まじありがとうすぎる😭💗

    飲みよりもなつのこと

    優先してくれるとかいい人すぎん?🥺

    なんなら2人で飲めばよかったね🍻💕︎

    ゆっくりお話できて

    思いっきりイチャラブも

    楽しかったね‪^_−♡‬

    ムラムラ溜まっとったなつも

    すごい感じすぎて何されても

    気持ちよく感じとった〜🤤💗💗

    福岡きた時はわざわざ博多の方まで

    来てくれてなつと会う時間も

    作ってくれて本当に感謝です🥺💗💗

    いつもいつもありがとうだよ😭

    また来年も会えるの楽しみです☺️

    体調崩さず気を付けてね🤧🌀💭














    なつ
  • 2023/12/28 20:51しゅっきん♡



    こんばんは🌛

    昼職長引いて

    21時半から出勤に変更してます🥵

    バタバタ準備中💦💦

    2時までいるので

    お誘いまってます~~🎶❤︎


















    なつ
  • 2023/12/27 19:51向かってます🚗³₃



    ご予約のうっちーさま💗笑

    いま行ってるよーん🚗³₃

    今年ラストも可愛がってね😘🎶

    楽しみしてます( ー̀֊ー́)و♡


    次の案内は22時頃です🌙*゚

    まだまだ誘って〜〜😎💗














    なつ
  • 2023/12/27 16:08しゅっきん🌼.*



    更新できてなかった🥵笑

    出勤しております( ՞. ̫.՞)

    お誘いくださったお兄様

    向かっておりますので

    お待ちください‼️‼️💕

    次の案内が17時30分頃です( ˆ꒳ˆ )

    その後のご予約の仲良しさまも

    今日会えるの楽しみです☺️💗



    今日は0時までの出勤なので

    いつもより終了時間短いけど

    たくさんお誘いあると嬉しいです🧡


    本日もよろしくお願いします😊














    なつ