福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 2024/02/12 20:30💌💭篠栗の仲良しさま♡



    いやめっちゃ久々‼️

    半年ぶりくらい⁉️

    海外で長期出張やったとか

    全然知らんかったやん⁉️💦

    ちょっと丸くなっとったの

    かわいかったよ😂💗💗

    そしてこの前また帰ってきてからの

    2回目の再会でちゃんと

    話せたけんよかった( ー̀֊ー́)و♡

    1回目は酔すぎとって覚えてないこと

    結構あったみたいやけど

    ちゃんと記憶回収できてよかった🩷

    いっぱいイチャイチャもしたし

    ゆっくりご飯会も楽しかったな☺️













    贅沢しすぎて幸せ空間やった💞

    センスありありなんよ🥺笑

    また一緒に楽しい時間

    過ごしてくれると嬉しいな🤤💕💕

    お酒はほどほどにね‼️笑
















    なつ
  • 2024/02/12 20:00💌💭粕屋のマラソンお兄さん♡



    久々にこういうお店を

    利用したみたいで

    ちょっぴり緊張しとったんかな?🥺

    ムキムキな身体に

    おっぱいまで綺麗にできとって

    素敵すぎました😆💗💗

    なつのムチムチ加減も

    喜んでくれてよかった(꒪˙꒳˙꒪)笑

    勢いよくたくさんぴゅっぴゅ

    出てスッキリできたかな?🍼💕

    また機会があれば

    ぜひ一緒に遊べると嬉しいな💛

    たくさんの女の子の中から

    選んでくれてありがとう🥰















    なつ
  • 2024/02/12 18:31💌💭仲良しバンドマンTさん♡



    長く指名してくれて

    ほんと嬉しいです( ˙-˙ )౨💗

    いつもお誘いありがとうだよ😊

    最近の日常話したりと

    そして毎回のようになつのお肌を

    ずっと褒めてくれる⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝💞

    もうこの季節は流石に乾燥やばいって

    思いよったけど

    Tさんいわく全然乾燥してないらしい😂笑

    褒めてくれるけんいつも

    気分ルンルンになれる🎶笑

    イチャラブ楽しかったね🩷

    またムラムラ溜まったら呼んで下さい🍼

    いつもありがとう🌼.*






















    なつ
  • 2024/02/12 17:50💌💭マブマブなスターリバー☆



    まさかほんとにまた

    呼んでくれると思わんくて

    嬉しかったよー😭💞💞

    過激なお家へのご招待

    ありがとうございます🙇‍♀️笑

    もう今回は全てをさらけ出しとったね😂

    お正月休みも随分と

    過激に楽しんどったみたいで

    よかったです(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡笑

    でもやっぱりうちらは

    エロもそうやけど話が合いすぎるけん

    時間が全然足りんね😂✨

    でもほんと楽しかったな〜😆

    気持ちいいことまたしよーね💕

    音楽ガンガンで🎶笑

    仕事も無理せずにふぁいとだよ🔥














    なつ
  • 2024/02/12 16:45💌💭須恵の仲良しさま♡



    Yくんお誘いありがとう😎💞

    我慢できてない顔で

    ギューってしてきてくれるの

    何気に嬉しかったりするよ🤣💗笑

    ポカポカなお部屋で

    暑いってまで思うくらい

    イチャイチャ遊んで楽しかった🎶

    お風呂でゆっくりお話する時間

    なつは結構癒しの時間に感じる🥰💭

    出張ばかりで疲れとるやろーに

    遅い時間まで一緒に

    おってくれてありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今回も楽しかったね💕︎💕︎

    次はいつ遊んでくれるかな?笑

    それまでお互いお仕事がんばろーね💪
















    なつ
  • 2024/02/12 07:00おはよう☀️



    おはようございます😊

    今日も早起きからのお仕事❕

    弁当さくっと作って

    いってきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    お休みのお兄さまが多いんかな?🥺

    ゆっくり過ごしてください💛


    ではまた更新します✨















    なつ