福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤19:30~23:00
  • 2024/05/17 14:10東洋ホテルのお客様

    お誘いいただき有難うございました。


    お土産、ありがとうございましたー
    (≧∀≦)

    よくわかってらっしゃる!!のセレクトでした。
    大事に食べようとして、
    何故か3日で無くなりました(笑)

    毎回、仕事の電話がいつ来るか
    どきどきしながら、ちゅーしてますよ?

    長い付き合いだから、たとえ
    着信あっても慣れたものですけど
    忙しいのに呼んでくれたんだなーと
    申し訳無さプラス嬉しさもあり。
    ありがとうございます
    m(_ _)m


    長時間でしたが、いつも時間が足りなくて
    喋りすぎだと思うけど、色々話したいのよー?

    今度、来られた時は
    新しい職場の話をします。
    話がなごーなるよー(・∀・)
    宣言する。←
  • 2024/05/16 22:04見かけない

    某メーカーさんのプリンなどの製品が
    品薄になっているのはニュースで見たから知ってる。

    ぷっちんするプリンを中々見なくなったけど
    これはもぅ、再開を待つしかないなー


    だけど……あれを見かけない。
    白パッケージに太陽みたいなキャラクターと赤い文字で書かれた
    明○さんの牛乳プリン!!!


    あれ好きだったのにー
    見掛けたら3個は買っとこう( ;∀;)



    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2024/05/15 21:10博多弁

    道を聞かれたり、道を聞く時は
    コッテコテの博多弁を使います。

    そらーベタな博多弁。

    何でしょうか、
    悪い人じゃないよーアピール?なのかな。

    友人達が引く程の博多弁を使います。


    今日、2回ほどビジネスホテルを道案内しました。

    ご高齢のご夫婦が歩道の地図と
    手に持っている地図を見比べていたので
    こらー迷子やな。と近付き

    「どこに行きんしゃーとですか?」
    「あ、〇〇ホテルですか。
    道のややかこしかけん、一緒に行きましょかー」と
    ホテルまで誘導(笑)

    博多駅からだいぶ歩きんしゃったでしょー
    とか話しながら駅の方向、コンビニなどを教え
    自動ドアの前で笑顔でバイバイしました。

    もう一組は外国の方でした。
    何とか片言で案内できました。


    いいことしたら、善行ポイントが溜まって
    そのうち自分に還元されないかなと思っていますが
    見返りを求めた時点で駄目なのよねー(・_・;)

    それでも、こちらから声掛けて
    道案内しちゃうから仕方ない(笑)


    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2024/05/14 23:34スイートのお客様

    お誘いいただき有難うございました。

    あまりにもお若いので、
    どうした??なにがあった???と
    聞いてしまってごめんなさい
    (;^ω^)


    癒やされたかった、とのこと。
    色んなところを、もふもふしていましたが
    癒やしになれたでしょうか。


    お勧めあるか聞かれた時に
    いのちのたび博物館を勧めましたが

    他にも、関門海峡ミュージアム
    (昔の町並みがめっちゃあります)

    平尾台、小倉城もお勧めです。

    個人的には……
    関門海峡の人道
    (え、と引く怖さあり。歩き疲れるけど達成感あり)

    和布刈公園(海への階段が滑る)

    若戸大橋の渡船と門司のトロッコ列車
    (プチ旅感を味わえる)

    芦屋のなみかけ遊歩道
    (チャリも可、満潮注意)

    北九州市立美術館本館
    (ガンダムのホワイトベースと呼んでる(笑)
    アネックスのアトリウムが異世界感があって好き)

    上記も面白いです。
    少数派の意見の観光地?になるかもです。


    北九州には慣れましたか?
    花火大会やお祭りの日は
    かなり渋滞するので、迂回道は
    早めに調べたほうが良いですよー。

    また癒やされたくなったら
    もふもふしに来てくださいね
    (・∀・)

    写真は関門海峡の人道。
    意外に人は通っていますが、
    周辺海だと思うと怖さが…(笑)
  • 2024/05/14 21:10追記。繁桝の…

    繁桝のお酒?何のこっちゃ?と
    事情が分からないお馴染み様から
    ツッコミが来そうなので説明を。

    お馴染み様から購入を依頼され、
    次のお誘いの際に持っていくものとなります。

    お互い、お土産を贈ってるのです。

    そういう事情なので
    こっち来る時にコーヒーやタバコ買ってきてーとかの
    お使いはしませんからねー?
    直前に言われても対応できませんよー??


    そして、ご依頼のお馴染み様。
    お持ちする時は、日が経っているので
    やはりどうしても少し風味が変わる可能性があります。

    その点、ご了承くださいますようお願いいたします。

    でね。オキニトークで
    「って、飲みやがったな 。ズルい」の文言に
    吹き出してしまって…
    あーもーかわいい、そういうとこすきーと
    思ってしまいました(笑)

    仕事疲れが吹き飛びました。
    御礼言いたくてですね。

    一笑いをありがとうございます!
    (*ノω・*)テヘ
  • 2024/05/14 20:30ちゅーを御所望

    ちゅーがしたいなぁ。と思っています。
    むらむらしてるかというと……

    んぅーーー。


    察して(笑)


    この間、ハフハフなちゅーをしたので
    感覚が残っているのか、
    まだ燻っているのか……

    ちゅーしたいなぁと。
    (〃ω〃)


    たぶん、今だと
    ちくっぴー攻められたら
    秒で果てるでしょうね(笑)

    ……諸々、みだれそう。
    (*ノェノ)キャー



    今日は23:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2024/05/14 14:50報告。オキニトーク

    オキニトークでご依頼されたお馴染み様。

    高橋商店さんの
    「繁桝 夏に夢る雪 にごり」は
    こちらで間違いないでしょうか。


    こちらであれば……

    ごめん。
    とある酒屋さんで一杯飲んじゃった。
    (例のお店です( ̄ー ̄)ニヤリ)

    先に飲んでごめんねm(_ _)m


    感想を書くと楽しみが半減するので
    詳しくは書きませんが……
    去年より好きかなー(・∀・)の飲み口です。


    自分で飲まないよう、
    冷蔵庫で厳重に保管していますので
    福岡に出張の時は「繁桝!」とオキニトークで
    お知らせくださいねー?
  • 2024/05/13 20:30御礼。オキニトーク

    オキニトークで仲良しのお客様。


    とら食堂さん、
    やっっと行ってきました!!
    お勧めされて、だいぶ経ちましたが…
    やっとだよ(´;ω;`)ウッ…


    お腹いっぱいで持ち帰りも難しかったから
    今屋のハンバーガーさんは寄らなかったです。
    ごめんねm(_ _)m


    特製中華そば、、、いわゆる全部のせを頼みました。

    ワンタンがちゅるちゅるで
    3種のチャーシューも美味しかったし
    手打ちの縮れ麺がツルッモチッで箸が進むー
    (≧∀≦)

    途中で玉ねぎを入れると
    さっぱり甘み増しで尚良し。

    焼豚おにぎり、90円は安い!
    甘い味付けで好きーっ

    と、大興奮の醤油ラーメンでした。

    あとは……十勝豚丼でしたっけ。
    機会を作って行ってみますね。

    美味しいラーメンを教えてくださり、
    ありがとうございました
    (*^_^*)
  • 2024/05/13 13:20DUOのお客様

    お誘いいただき、有難うございました。

    初めまして、で長時間は……
    正直、ビビりました(笑)
    何しよう…って(;^ω^)


    でも、時間足りなくて
    帰りバタバタしましたね。

    昭和通りから那の津通りまでの
    飲食店の話が出来るとは思わず……
    とても楽しかったです。

    かみやさんが移転したのは衝撃でした。
    てっきり、閉店したと思っていたので。

    で、行ってきましたー(笑)
    看板も懐かしく、美味しさも変わらず。
    うどんがないのは寂しいですが、致し方無し。

    情報を有難うございました!!!


    斜め前に花屋さんが出来ていたのと、
    アジフライの満福さんの跡地に
    舞鶴のさぬきうどん大木戸さんが
    入ることになったので、
    あの周辺で散策することが増えそうです。


    んでですよ。
    いく時の声とお顔がソソりまして。
    すーぐちくびもて遊んだのは申し訳なかったです。

    あそこまで気持ちよくなられると、
    堪らんものがありました(言い方(笑))

    数年後には甲子園でしょうか。
    それまでには、
    もう一度お会いできたらなと思います。

    セブン前の膳き屋さんも寄ったんですよ。
    メニューが雑多で楽しかったのー

    だっ家さんが閉業してた!
    とか、色々話したいことが多すぎますー(笑)
  • 2024/05/12 22:50珍しく、夜出勤

    女の子休暇明けだったので、
    珍しく日曜に出勤してみました。

    よっきゅう不満なのと、
    お昼の仕事が出勤だったので
    ちゅーをしまくりたかった(笑)



    明日はお休みです。
    今日は0:00までいます。

    残りわずかですが、
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)