福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 2024/06/24 21:10お勧めを教えてください

    願掛けで、コーヒーと
    某うどんと某ラーメンを断って2ヶ月半ほど。


    手がプルプルする時期もありましたが
    今は煩悩滅却しています(笑)


    ですが、7月から解禁なので
    休みの日に
    朝ご飯に某うどん、
    昼ご飯に某ラーメンを
    食べに行く予定ですー

    楽しみー(≧∀≦)


    伺いたいのは。
    コーヒー、何処かお勧めありますか?

    です。

    毎日、午前中に1本、
    ジョージアのカフェオレのペットボトルを
    飲むことがルーティンの私。

    追々、それは再開するとして
    ちゃんと人が淹れたコーヒーが飲みたいんです。


    ホット、アイスどちらでも可。
    砂糖ミルクはあってもなくても、どちらでも可。

    酸味と苦みは苦手です。
    公共機関か、チャリで行ける範囲のお店を希望。

    んーと、
    公共機関で行ける範囲は隣の市までですね。

    チャリで行ける範囲は博多駅を起点として
    姪浜、大橋、香椎、イオンモール福岡までかな。


    わがままな条件ですが、
    ここお勧めだよ!があれば教えてください。


    美味しいケーキ類もあれば最高
    |д゚)チラッ





    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2024/06/24 13:31推し。

    29日にお母さんが退院予定なので
    その前にと先日、ケアマネや
    訪問看護の方々が実家を見に来ました。


    結果。
    お風呂を改修へ!!
    他にもトイレなどに手すりを
    付けることになりました。

    車椅子の選定や見積り確認など
    何やかやと忙しいですー


    どうにか時間を作って、
    25年近く懇意にしているパスタ屋さんへ
    ランチを食べに行きました。
    写真はずっと食べているパスタです

    ここでも、顔が疲れとると言われたー
    (´;ω;`)ウッ…


    帰りに先代のお父さんから
    「ガンバッ」と両手でガッツポーズされて。

    いや、あの、推しなのですよお父さん。
    料理もだけどお父さんのファンでもあってだね。

    現店長の息子さんの料理と
    先代のお父さんの料理の味の
    違いも分かるくらいには
    推してるのですよ……

    だもので、ガッツポーズと「ガンバッ」の
    可愛らしさの破壊力ったらなくて(笑)

    「ぐはぁっっ(゚д゚)」と膝落ちしそうになりました。

    なんなら、
    「はぁぁっ可愛えぇ!」と叫びそうだった

    耐えた私、偉い。


    ん?何の話だっけ。
    あぁ、そうそう。
    お陰でだいぶ回復しました。って話です(笑)

    まだまだしばらくは大変なのですが
    ちょいちょいご褒美を神様がくれるので
    頑張れそうですー(・∀・)


    今日は19:30から出勤です
    お時間ありましたら
    お誘いお待ちしています