福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/08/30 21:50同じ匂いがする(笑)

    お昼ご飯食べに行ったとき、
    カウンターに傘の忘れ物があって。

    隣の方と私とで説明して
    スタッフさんに傘を預かってもらったんですね。

    その方が会釈したので、
    あれー?こんな方いたっけ?と思いつつ、
    ペコリとして隣に座ったら
    「今日忙しくないですか?」と
    話しかけられたので、
    帰りたいくらい忙しいですーと返事したら

    なーんか、その後の話が噛み合わない

    お互い、ん??となって、
    部署どこ?と聞いたら知らない部署(笑)

    違う階の方かな?と思いつつ、
    話していたらやっぱり何かおかしい。

    「私、隣のビルなんだけど…」と
    言われて「私は道路向かいのビルです…」


    全然知らない人だったwww


    お互い、同じ会社の違う部署だと思ってたー


    時々、知らない人に普通に
    話しかけちゃうんですよ(・・;と謝られたので

    私も、途中まで話したけど実は知らない人だったとか
    よくあるから分かります……って答えて

    あるある話とか、近くのオススメランチとか
    あの店、行ったことある?な情報交換して。

    「あれ?この人誰??」って
    同時に思ったよねーー?と
    ケラケラ笑って話して食べてました


    飲食店がどこも休みだったから
    上司とか先輩も食べに来ていて、
    ペコリと挨拶して、外出て

    またその辺でお会いしたら
    お話しましょう、楽しかったです!と
    挨拶して別れたのですよ。


    仕事中、上司に
    実はあの人、知らない人でしたー(笑)と話したら

    「え。見かけない人だったけど
    めっちゃ仲良かったから
    前の職場の人と偶然あったんだろねーと
    皆で話してたんだよ」と
    若干、引かれました
    (;・∀・)


    知らない方と話して盛り上がるなんて
    同類の匂いがしましたね(笑)


    キャッキャッ話せて楽しかったなー



    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/08/29 16:20オススメの御礼

    オススメのお店を教えてくださり、
    ありがとうございました
    (≧∀≦)

    ぴかいちさんに行ってきました。


    博多では有名な皿うどんの名店です。

    一時期、通っていたんですよ。

    職場が変わって、行かなくなってました。

    久しぶりに行ったら、行列……

    うんうん、美味しいもんねー!!
    (・∀・)


    オススメの、
    皿うどんに半焼飯!

    前より美味しくなってました
    アサリが少なくなってた
    忙しくて大将に話しかけられない
    でも、やっぱぅんまぃんよっっ!!(力説)


    黒烏龍茶がペットボトルで出てくるのも好き。
    最初の一杯は次ぐけど、後はセルフな。の
    放置加減が良き良き


    オススメがなければ、行く機会を失っていました。

    ありがとうございました!

    あと……
    教えてくださり、ありがとうございました。

    また、オススメがあったら教えてください(*^_^*)
  • 2024/08/28 21:20飛ばされる(笑)

    昼職が終わって外に出たら
    変な色の空と、
    もったり重たそうな雲を見ました。

    あー台風来てんなぁ(ー_ー;)って
    わかるような夕暮れで、

    電池あったかな?
    パンは買ったよね、
    ベランダの物干し竿は下ろしたし、
    ゴミは朝出した(いつも帰宅後に出す)

    えーっと、後は……と
    もの思いに耽りながらチャリをこいでたら
    ゴフッと突風が来て、よろけました。

    何とかバランス取って倒れなかったけど、
    ほんっっと危なかったー!!(゚Д゚)

    ビルとビルの間は風が強いのを忘れてました。

    そんな簡単には飛ばされない重量なのに
    自然の力って凄いなぁと思いましたね。

    外歩く時は、飛来物に気を付けよう。

    皆様も、気を付けてくださいね


    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/08/28 15:10にくにくにっくー

    スーパーでお子様が歌う、
    題名の歌詞の歌が流れてたりします。

    女性が歌う、魚の歌もありますが
    どちらも耳に残りますよね(笑)

    いつか本気で歌ってしまいそうです

    ……って、サビの歌詞しか知らないから歌えないか
    (゜_゜)


    写真は夏祭りで買った焼き鳥です
    1本100円!!安い!!

    バーベキュー台に網を置いて
    炭火で大量に並べて焼いていたから
    美味そうで、ついつい買ってしまった。

    ちゃんと焼けてましたよ(・∀・)
    味は…普通(笑)


    写真見てたらつい、あの歌が浮かんできたので
    日記に挙げてみた次第でございます。

    しっかし……
    今回の台風、
    日本全国観光なのかってくらい
    横断しますねー??

    皆様、水と電力と食料の備蓄はされてくたさいね。

    また、雷が近くなったら
    パソコン、テレビ等は電源切って
    コンセント抜いてくださいよ?
    落雷で停電したら、壊れることもあるからねー?

    ご安全に、です(^^)/

    (ちなみに私は昼夜、仕事です…)


    今日も20:00から出勤します。
    お呼びされるお客様、
    無理はなさらぬようにしてくださいね
    (o・ω・o)
  • 2024/08/27 15:00堪能

    土曜と昨日、夏祭りに行ってきました。

    灯籠の武者絵が見応えあって、
    毎年見に行っています。

    グロい題材もあるんですよね……

    特にこれ。

    輪切りがね、ちゃんと描かれてる
    (・_・;)

    去年はこんなにシワシワじゃなかったのになぁ。
    雨に濡れたのだろうか。

    そんな事を思いながら
    道の端っこでしばらく眺めていました


    来月だったか、福岡の武者絵の展示会があるって
    市民だよりか何かで読んだなー?

    時間あったら調べよう。
    見に行ってみたい
    百道の博物館だったか…


    いやぁ。記憶曖昧すぎますね(笑)


    今日は20:00から出勤します。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/08/23 21:01濡れたー

    雨が降ってきたのでコンビニで傘を買い、
    外に出たら晴れました(笑)


    持ってるわー私
    (´∀`;)

    でも、だいぶ雨に濡れたので
    風邪引かないようにしないといけません



    そうそう。
    今日は、母親の診察の付き添いで
    総合病院へ行ってきました。

    予約9:00なのに道が混むといけないからと
    朝8:20に病院へ着いて、
    薬の会計が終わったのは16:00近くでした
    ( ´ー`)フゥー...


    幸い、現状変わりなし。


    ホッとしたぁぁぁぁ!


    本当は午前中に診察と
    検査が終わる予定だったから

    昼職は遅刻して13:30に
    出勤する予定だったけど
    急遽、もう一つの科の診察と検査が入って

    何時に終わるか分かんなくなったので
    昼職の会社へ謝りの連絡をして休みにしました。

    こちらを1時間、早い出勤にしたのは
    そんな理由からですー(・∀・)


    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/08/22 15:00おもしろい(笑)

    あんまり食欲なくて、ざる蕎麦を食べに定食屋へ。

    女将さんのお孫さんがカウンターで
    小学生2人、夏休みの宿題をしています(笑)

    4歳くらいの末っ子かな?
    ちょっかい掛けてますね

    「勉強させて」
    「邪魔せんで」
    「相手できんけん、あっち行っててー!」
    「私を怒らせんでー!!!」

    ブフッと蕎麦吹くところでした(笑)

    姉弟喧嘩かわいい(≧∀≦)
    そして、今日中に終わらせたいと
    必死になるのもわかる。
    カウンターに置いた宿題、結構高さあるぞ(笑)

    カウンターの対岸に座った弟。
    えらい静かやねー?と見たら
    携帯いじってる

    んん?
    写真か動画撮ってない??
    こりゃぼうず??おい??それ見せろ??

    ニヤニヤしながら携帯触ってる、
    私の動画がありましたー
    Σ(・∀・;)


    消した。危なかった
    この携帯、女将さんのやん……


    撮るなら自由研究しているお兄ちゃんを撮れ。と
    厨房で料理している小学生へカメラを合わせました


    すんごい真剣に撮ってる(笑)

    いやぁ……可愛い。


    お姉ちゃん、宿題頑張れよー

    ちょっと仕事のストレス、減りました
    (o・ω・o)
  • 2024/08/20 16:06抵抗できない

    昨日、お客様と見ていたテレビ番組で
    カレーが出たんです。

    美味そう……

    映ったのは一瞬でしたが
    実に、飯テロでした(笑)


    帰りコンビニでカレー買いましたもん。

    美味しかったもん
    (;・∀・)


    飲むヨーグルトも飲んでご満悦でした(笑)

    カレーって、
    魔物だと思う
    食べたい!!になるもの。

    我慢しようと思っても、
    抵抗力が弱過ぎて食べちゃうよねー
    ( ー`дー´)


    今日は20:00から出勤です。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/08/15 17:25オススメの御礼

    オススメのお店を教えてくださり、
    ありがとうございました
    (≧∀≦)

    大人のわさび さんに行ってきました。


    お好きな席へどうぞーだったので
    「入って左のカウンター端っこに座りなさい!」と
    指示のあった通り、座りましたよ(笑)

    何で??と聞いても教えてくれなかったので
    謎でしたが座って、
    正面向いたら分かりました(笑)

    鯖の入った生け簀があるー!!!

    生け簀を眺めるの好きって何故分かったのでしょう
    (✽ ゚д゚ ✽)


    ずっとガン見でした(笑)

    オススメのカレー串、
    肉がホロホロで筋なのかホルモンなのか分からず……
    大根、ウインナーもよく染み込んでいて、
    ひとくち食べては、うーまーと仰け反りました(笑)

    壱岐の日本酒「横山五十」と、
    鹿児島の芋焼酎「黒伊佐錦」を飲みましたよ。

    アルコールの品揃えも面白くて
    飲みたくなるものばかりでした


    ゴマ鯖、あれ凄いです
    (@_@)

    場合によって生け簀の鯖で作るみたい。
    私のは少し前に三枚下ろしにした身でしたが
    ゴリゴリのプリプリで、
    甘じょっぱいタレとよく合いましたー

    ゴマと小ネギが
    これでもかっってくらい上に乗っていて
    思わず、白ご飯を半分頼んで
    ゴマ鯖丼にして食べました。

    里芋の唐揚げも、突き出しのお寿司も
    大変美味しくて、うーまーーしか言えなかったです(笑)

    終始ニコニコで食べてた気がする
    (;^ω^)

    精算の時、横山を最初に飲む方は珍しく
    お酒好きなんだなと思ってたんですーと
    スタッフさんに言われてしまいました。

    だって、横山五十を置く店って中々ないから
    即決で注文しましたよーと話して、
    ワサビと柚子胡椒が最高に美味しくて、
    それだけで焼酎半分飲んじゃいました…と申告。

    だってね、酒のアテになるほど
    ワサビ(静岡産)と、
    柚子胡椒(自家製?)が美味しかったんです。

    柚子皮もしっかり入っていて
    箸先でつまんでは、お酒をくいっと飲んで
    うーーまーー(≧∀≦)とニコニコでした。

    メニューはカレーを使った品が多かったので
    今度はカレーライスを食べに行こうかと思います。

    良いお店を教えてくださり、
    ありがとうございました!

    また、オススメがあったら教えてください(*^_^*)
  • 2024/08/13 20:40ムラッと。

    月の障りが来そうなのか、
    ムラッムラムラッとしています。

    ……もし、途中で来ちゃったらごめんなさい。

    最初に謝っときますm(_ _)m


    そう。
    テレビを付けたら、
    関門海峡花火大会の中継があっていて。

    現地で見る醍醐味には勝てませんが
    冷房の効いた室内で花火全体を見れる、
    なおかつ、音楽もちゃんと
    聞こえる環境っていうのは

    これはこれで、
    良いな( ̄ー ̄)ニヤリと思うのです

    コ◯ナの感染が増えてるし
    暑いし、人多いし…
    中継は楽だし、ありがたい。

    でも、
    友人達と行くとはしゃげるし
    出店の食べ物を堪能できるし
    暑さ、人混みすらも楽しかったりしますよね。

    友人達、大事な方々と見る花火って
    何か、特別な思い出に残ります
    綺麗だな、等の思いを共有できるのも嬉しい。


    室内、現地、どちらも良き良き。
    結局はそうなる(笑)


    あっっ
    ぼっち、とか思ったでしょ。

    いいもーん
    お一人様で、テレビで花火見てるもーん
    ぷーんだヽ(`Д´#)ノ



    明日、8/14の水曜から女の子休暇に入ります。

    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています

    いま、お一人様なので
    すんごくさびしいです(笑)
    (o・ω・o)