福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/08/01 20:00ヌンヌン

    福岡市の水族館のCMを見たことがありますか?

    ズンズンペンギンと
    ヌンヌンアザラシ。

    大人の声で歌うバージョンと
    子供の声で歌うバージョンがあります。

    最後の最後にペンギンが転ぶのも可愛いのですが
    ヌンヌンアザラシの……

    「ぬーん、ぬーーーん」で始まる歌が……

    どーしょーーーもなく、耳に残ります(笑)


    YouTub◯でも見れますよー
    ヌンヌンアザラシでヒットします(笑)

    一緒に歌おうとタイトルに入っている方が
    子供の声バージョンです。


    ふとした時に、ぬーんぬーーーん……と
    口ずさんでしまうので、
    洗脳されているなーと思うし

    水族館行きたいなぁと考え始めたから
    思うツボとはこのことだとニンマリしますね
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    でも、今は夏休みで人が多いから
    そんな中でお一人様で行くと
    周りの目線が痛いので行きませんよー?

    ヌンヌン呟くだけにします(笑)


    今日も0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/08/01 08:50念願の。

    昼職の出勤途中で見かけるビジホ。

    朝食が美味しそうなんです……

    いつか食べに行きたいなーと
    虎視眈々と狙っておりました(笑)


    そして今日、行ってきましたー 

    昨日までの3日間、
    お会いいただいた仲良しのお馴染み様と
    約束したことが3つあって。

    ・ちゃんと寝る
    ・7時ごろ、オキニトークを送られるので
    起きてたら返事する
    ・ビジホのご飯を食べに行けたら写真を挙げる


    朝方寝るかもと思ってたけど
    爆睡でしたー(笑)

    お腹空いて目が覚めました。

    んで、今、ご飯モグモグ中です


    出来ればおかずは制覇したいので
    少量ずつ取っています。

    盛付けは不問にして(笑)

    デザートは先に確保済み
    一巡して、美味しかったのをお代わりするのー

    ご飯取るの忘れたのでニ巡目に食べよう。


    仲良し様との約束も果たせましたね。
    今頃、移動か仕事でしょうか

    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ