福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/08/13 20:40ムラッと。

    月の障りが来そうなのか、
    ムラッムラムラッとしています。

    ……もし、途中で来ちゃったらごめんなさい。

    最初に謝っときますm(_ _)m


    そう。
    テレビを付けたら、
    関門海峡花火大会の中継があっていて。

    現地で見る醍醐味には勝てませんが
    冷房の効いた室内で花火全体を見れる、
    なおかつ、音楽もちゃんと
    聞こえる環境っていうのは

    これはこれで、
    良いな( ̄ー ̄)ニヤリと思うのです

    コ◯ナの感染が増えてるし
    暑いし、人多いし…
    中継は楽だし、ありがたい。

    でも、
    友人達と行くとはしゃげるし
    出店の食べ物を堪能できるし
    暑さ、人混みすらも楽しかったりしますよね。

    友人達、大事な方々と見る花火って
    何か、特別な思い出に残ります
    綺麗だな、等の思いを共有できるのも嬉しい。


    室内、現地、どちらも良き良き。
    結局はそうなる(笑)


    あっっ
    ぼっち、とか思ったでしょ。

    いいもーん
    お一人様で、テレビで花火見てるもーん
    ぷーんだヽ(`Д´#)ノ



    明日、8/14の水曜から女の子休暇に入ります。

    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています

    いま、お一人様なので
    すんごくさびしいです(笑)
    (o・ω・o)
  • 2024/08/13 15:30お土産の御礼

    コーヒーが欲しい。とお願いしていて
    お土産にいただいたコーヒー、
    母親が退院した翌日の朝に飲みました

    台所の照明が暗くて申し訳ありません
    m(_ _)m


    久しぶりにブラックで。

    美味しさが五臓六腑に
    染みわたりました……
    (´;ω;`)


    もう、願掛けがないよう
    両親が健康でいられるようにと
    願いつつ飲んだよ


    苦みや酸味が少なく、好きな味でした

    お心遣いを有難うございました

    出張で移動しまくりでしょうか。
    台風や地震の影響を受けないことを切に願っています。

    忙しい方だから、夏バテには
    気を付けてくださいね?
    (o・ω・o)