福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/09/30 21:30チラッと。

    今日、昼職を早退して
    お母さんの定期診察へ付き添いました

    10/7の予定だったけど、
    急遽、診てもらうようにお願いしたんですよ。

    左足の壊死部分で気になることがあって。

    結局、局部麻酔して
    患部の除去手術を行いましたが
    本人は「いっちょん、痛くなかったよ?」と
    ケロッとしていて大丈夫でした。


    今頃、麻酔が切れて痛がっているかもです
    明日、電話してみます
    (;´Д`)


    右手首の骨折部分も順調らしく。
    ひとまずはホッとしました


    お会いするたび、状況を話しているお馴染み様へ。
    なんと、壊死の黒い部分が取れましたー!
    一生治らんと言われていた所です。
    少しずつ、良くなっているようです
    (≧∀≦)



    10/3木曜から女の子休暇に入ります

    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/09/27 22:20ポッチ

    そろそろ、衣替えかな。
    毛布も洗濯して準備しなきゃ……と
    思うけれど、まだ暑いよねー?と
    中々行動できずにいます。

    もたもたしていたら、
    寒くて慌てる羽目になるのは目に見えてる
    (;´д`)トホホ…

    あぁ、サンダルも洗って補修しなきゃ…
    冷え冷えシーツからモフモフシーツに変えなきゃ…
    あ、その前にシーツ洗濯しないといけない。


    やだΣ(゚Д゚)
    やること多いじゃん!!

    よし。来週土日にしよう!
    (逃げてる)


    今日は23:00までいます。
    明日明後日は休みです。
    寝だめします( ˘ω˘)スヤァ

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/09/26 16:20オススメの御礼

    オススメのお店を教えてくださり、
    ありがとうございました
    (≧∀≦)
    味噌ラーメン専門 味噌蔵ふくべえ
    福岡天神大名本店 さんに行ってきました

    大名のあの通りは通っているお店が多くて。
    誘惑に負けそうになりながら
    たどり着きました。

    熱旨野菜の味噌ラーメン
    (麺ハーフ味玉変更)
    餃子2個を注文しました

    餃子と小ライスのセットは
    売り切れていました…

    餃子の味噌ダレが
    にんにくガッツリだったから
    1個は何もつけずに。
    もう1個は半分酢醤油、半分味噌ダレで食べました

    あんなに肉々しくて
    みっちり詰まった餃子は
    はじめてかもしれない
    (✽ ゚д゚ ✽)

    酢と醤油をカスタムしてタレを作るのも
    福岡では珍しいから更にびっくりしました。
    酢醤油どこ??と探しちゃいました(笑)


    味噌ダレ、にんにく凄いです(笑)
    寝る時まで口からにんにく臭がしました
    (;^ω^)


    味噌ラーメン、
    お話されていたとおり
    味噌ーーーー!!って味でしたね。
    正統派の味噌味。
    がつんと来る味噌味。
    ご飯ぶっこんで食べたくなるー

    麺もハーフが量的にちょうど良かったです
    ハーフにしたら付いてくる味玉も
    とろとろで、しっかり味が付いていて
    別でもう1個、頼みそうになりましたよ?

    麺なのか、もやしなのか
    分からなくなるほど野菜の量も多く、

    白髪ねぎの長さといったら…
    食べていたら頬にペシッと当たるほど
    新鮮で長くて、それが味噌に合っていました。


    ただ、チャーシューが。
    良くも悪くも豚骨くさい
    (;^ω^)

    柔らかく、大きく、味は良いけど
    鼻に抜ける豚骨臭……
    人によっては、ん?ってなるかも。

    私は八ちゃんや魁龍とか好きだから
    豚骨くさーも大丈夫なんだけど
    お子様とかは駄目かもなぁと思ったり。


    ラーメンと餃子で
    瓶ビール2本、飲んでいたお客様がいて。

    確かにビール合うなーと眺めていました。

    プーアル茶が濃縮タイプってのも、
    やっと意味がわかりましたー

    水にプーアル茶濃縮を注いで
    好みの味が作れるんですね!


    ……4杯、飲みました
    うますぎて(笑)

    東比恵の中華そば かなでさん
    とこのプーアル茶だったので

    そらー美味しいわ。と納得
    以前、かなでさんで飲んで美味かったもん。

    オススメされるだけあって
    ここの味噌ラーメンは美味しかったです。
    (≧∀≦)


    良いお店を教えてくださり、
    ありがとうございました

    他にオススメされたお店は順番に行きますね

    七隈のは……
    チョモランマちゃんぽんと
    言われてるとこですよね?

    体調……腹調子整えて行きます
    (*^_^*)
  • 2024/09/24 21:30面白かった

    そんなに野球は詳しくなくて。

    それでも、地元チームの
    今年の試合は面白くて
    時間が合えば見るようにしています。


    昨日はビールかけの特番を見ました。

    とある局で福田元選手が
    インタビューする側に出てた!!

    オファーした局の方々、
    最高の仕事したよー!

    選手やコーチ、監督まで次々来てくれて、
    第一声が「なにしてんの?」で、面白い(笑)

    福田さんも普段通りの呼び方をするから
    選手の方々も素の状態で、
    表向きの言葉じゃなくて
    自身の言葉で話してくれてた。

    人柄、人徳なのだろうね。


    滑舌も良かったし、
    質問の仕方もテンプレを使いながら
    選手に沿った聞き出し方をひていたし。

    解説や取材に向いてるなーと思いました。

    同時間、松田元選手が
    ノボ○もんなべさんと一緒に
    N○Kの番組に出てて、
    何故???とびっくりしました。

    民放だったら、
    もっと楽しい映像が撮れたのにー

    不思議だったし、起用が勿体なかったな。


    同じ気持ちのお客様はいるはず。
    面白くて嬉しくて、
    つい日記に書いちゃいました。
    (・∀・)

    YouTubeにインタビューが挙がっていると
    エックスで投稿されていたので、後で見ます
    (≧∀≦)




    今日は23:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/09/24 14:00オススメの御礼

    気になっているお店を教えてくださり、
    ありがとうございました
    (≧∀≦)

    粉の実 さんに行ってきました


    気になっているけど
    閉まってたとお話されていたお店、
    開いていたので行ってきましたよ。

    入口がわからん!と言っていたので
    古民家の玄関見たら
    確かにSTAFFOnlyで入れない(笑)

    んー?と庭の小道に行ったら入口ありましたよ!
    陶器の大きい長靴があります。

    喫茶店もされてました。
    んでね、肩を痛めてしばらく休んでいたみたい。
    9月から営業開始して、モーニングは休止中ですって。

    金土日の営業は変わってないそう。

    古民家をパン屋と喫茶に改装されてて。

    パンが、綺麗なんですよ。
    小ぶりでサイズもちょうどよく
    あれも食べたい!と思うラインナップでした。

    金時とあんぱんを買ったら
    サービスでデニッシュ1個貰いました
    \(^o^)/


    金時とあんこの豆が違うの!
    甘さ控えめでしっかり豆の味がするのー!!
    もうね、グラタンパンと
    ピロシキ買えばよかったと後悔しています。

    お店の雰囲気も良くて、
    さげもんや、ビードロなど
    見所がいっぱいあり過ぎて
    長居します…

    友達はカップなどの陶器に釘付けで、
    私は床に埋め込まれた陶器の破片に釘付けで。
    「いいねぇ~」
    「トイレの洗面台見た?」
    「あのちりめんの猫の表情が良い!」と
    キャッキャッしていました。

    私は…お客様がいないのを良いことに
    床にしゃがみこんで、この破片は伊万里か?と
    破片触ってニヤニヤしまくりでした。

    かーなり不審者(笑)

    口コミではあまり評価のよくないコメントもありましたが
    そんな事なくて。
    めっちゃ話が盛り上がりました

    2冊の蔵書も教えていただき
    それぞれ違う分野の本でしたが
    彼女と私のツボにハマり。

    お互い、ネット注文しました(笑)


    教えてくれたお客様、
    ぜひランチに行ってみてください
    ハンバーグとサンドウィッチが
    お勧めだそうですよ!

    私は仏像の本を購入したので
    (友人は別の本)
    本を持って伺う予定です。
    行っているところがドン被りで
    店長さんと語りたい( ̄ー ̄)ニヤリ

    写真は…あえて店内の写真は載せません。
    ドア開けた最初の感動を共有したいから。

    あ、マックのエビ写ってるでしょ?
    買いましたよー
    でも、エビフィレオと比べたら駄目です。
    エビは…何処かにいると思う。

    意外に固いです(笑)
    何かつけて食べたい。
    (・_・;)


    良いお店を教えてくださり、
    ありがとうございました

    また、オススメがあったら教えてください(*^_^*)
  • 2024/09/23 14:30こふこふ

    珍しくお昼から時間、出勤しています。

    せい欲が増してるんですよー
    えっちぃテレビ見たわけでもないのに。

    あ。
    そういえば……


    ‥…えっちぃ夢をチョロッと。
    チョロッと見たな
    それか。
    (*ノェノ)キャー


    やっと秋の訪れを感じるようになりましたね。

    でも、秋は…
    アレルギーの季節!!!
    ハウスダストがアレルゲンの私。

    ブタクサと稲もムズムズの対象なんです。
    何故か、埃と間違えちゃうんです。
    ポンコツすぎる(´;ω;`)ウッ…


    なるべく処方薬は飲まないようにしたくて。

    そうとう、眠くなるし
    喉渇くし、喉を痛めやすくなる。
    免疫が下がるみたいで、気管支炎や
    扁桃炎になりやすくて困るんです
    (;^ω^)

    少し、クシャミと喘息っぽい咳が出始めたので
    困ったなぁ…と。

    あっっアレルギーの薬忘れた!!
    Σ(゚Д゚)



    今日は20:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/09/23 10:27オススメの御礼

    オススメのお店を教えてくださり、
    ありがとうございました
    (≧∀≦)


    喫茶かどの さんに行ってきました


    箱崎の住宅街にあり、
    軽自動車じゃないと道通れないよ!と
    お話しされていましたが、
    軽でも通れなかったです(笑)

    近くのパーキングにとめて向かいました。

    歩いて向かうと、
    筥崎宮側の道から入ったら
    道幅が余裕あることがわかり……

    こっちかー!!!!と
    叫んでしまいました。

    大通りから細道に入ってました……
    あれは狭かった…(笑)


    ちょうど、高校の同級生が同じ月生まれで。
    誕プレ渡したいから茶を飲もうと
    誘いが来たので、連行しましたー
    (・∀・)


    看板がなければ、お洒落な家です。
    え?ここよね?と友達と言いながら
    覗いて入りました。

    こじんまりとして、雰囲気良くて
    お昼時間後に行ったものの満席になったので
    人気なんだなーと思いました


    そう!黒猫!!!
    庭に黒猫が訪れるよーと言っていた通り、
    現れました黒猫!!

    もそもそと庭の奥に入っていって、
    しばらくしたら出ていって、
    また戻ってくるという…

    黒猫もお気に入りなんだねぇ?と
    微笑ましくカウンターから眺めていました。

    オススメのハヤシライスは……
    ごめんなさい、お腹いっぱいで注文しなかったです。

    オススメされたアイスコーヒーと
    プリンは注文しましたよ

    しっかり目の、手作りプリンは甘み控えめ。
    苦みも少なく美味しかったです。

    カシカシとスプーンで
    カラメルをこそぎ取って食べていたら 
    友達から「そんなに美味しかったんだ…」の
    呆れ顔されました(;・∀・)

    コーヒーは酸味少しあり、
    甘さ控えめのプリンにすごくよく合いました
    口当たりがまろやかだったのは
    水が違うのかな?とか思ったり。
    豆の銘柄まではメニューになかったです。
    美味しかったから色々聞きたかったなー。


    お一人でされていらっしゃるようで
    お昼どきは避けて来たほうが良いね、と
    次もまた行こうと話し。

    ついつい2時間ほど長居してしまいました

    きちんと手入れされた庭も
    置かれた小物も、
    何気なく置かれた本達も
    ホッとする癒し空間を作り出していて
    来るの大変だけど、来る価値あるお店です。

    今度はチャリで行きたいです。

    あ、気になってらしたパン屋さん、
    開いていたから寄りましたよー
    ここもまた素敵でした。

    改めて投稿しますね!


    良いお店を教えてくださり、
    ありがとうございました

    また、オススメがあったら教えてください(*^_^*)
  • 2024/09/21 14:00そんなに飲んでない

    昨日、前々職の方々と
    送別会に行ってきました。


    最初の乾杯用で
    芋の水割りを頼んだ私。

    ウキウキで待っていたら
    来たのは梅酒の水割りでした……
    QRコードで注文するタイプだったけど
    どうやらボタンを押し間違えたらしい。

    焼酎じゃない……と
    (´・ω・`)ショボーンとしたら

    「その顔(笑)」
    「待てを食らったレトリバーみたい(笑)」
    「変わってないねー!」と笑われ。

    一笑い取れたから結果良し、と梅酒で乾杯。

    「相変わらずポジティブ(笑)」と言われましたよ。

    5分経たずに2杯目の焼酎を頼みました。

    早い

    「マジで何も変わってねぇ(笑)」
    と更に言われました
    (;^ω^)


    その後も焼酎一杯頼んで、
    後はカルピス。

    え?酒じゃないの?
    カルピス?え?どうした?と
    ビックリされましたが

    日本酒がね……
    飲み放題コースだと1種類しかなくて
    悪酔いする銘柄だったから
    やめたんだよ。


    意外に皆、同じビルだったり
    隣の部署だったりと近しい職場みたい。

    いいなぁ。

    あ、大都会に行く子へ
    サプライズで花火バチバチの
    ケーキがプレゼントされていました。

    うわぁ〜!と喜ぶ同期に
    動画撮らんと!
    花火消える!
    投稿ネタだからはよ!と
    周辺が急かすという(笑)

    その様子を動画で撮ったり
    この匂い懐かしい〜とクンクンしたり。

    なかなか、カオスでした
    (・∀・)

    2時間で撤収。
    二次会がないのが良い(笑)

    潔いというか、なごーなるのが
    目に見えているから誘わないのかは
    わかりませんけどねー?

    そういうところも参加しやすい要因です。

    次はいつだろう。
    計画され、誘いがあれば
    参加したいと思います。

    今日は17:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/09/19 22:20出勤してますよー

    明日は前々職の送別会があるので休みます。

    夢を追い、大都会に出る元同期がいて。
    皆で集まることになりました。
    縮小のため3月に閉鎖した部署なのに…

    仲が良いと言うか、
    良い職場だったなと
    しみじみ思います。

    お馴染み様には、
    あれ?と思うかもですね。

    そうです、あの部署です
    私がお利口さんだったとこ。

    女性絡みで色々やらかした、
    塩の御方がいたとこです。
    キャスター付きの椅子に座ったまま、
    シャーーッと部署内を移動して怒られたとこです。


    お利口さん……??ん?お利口さんか?
    (ー_ー;)


    いや、あの部署では内容も
    お利口さんなものだった。

    あんなに自分から進んで勉強したことも、
    専門分野の方々に教えを乞うたこともないもの。

    うん、お利口さんだった。
    ( ・´ー・`)どや


    まぁ、ほどほどに飲んできます。
    喉枯れるまで話しそうだけど。


    今日は23:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2024/09/19 21:50オススメの御礼

    じゃが○こ限定を教えてくださり、
    ありがとうございました
    (≧∀≦)


    じゃ○りこ うなぎの蒲焼味 を買いました!

    しれーっと冷やし中華も買ってます(笑)


    ちゃんとQRコードを読み込んでね!と
    言われましたので……

    サイト見ましたよー!
    浦和のうなぎを育てる会、気になりました。

    なんだー?としっかり、読みましたよ。
    私の性格、よくわかってらっしゃる(笑)


    絶対、ツッコミ入れる所があるよ!
    とお話された箇所。

    組合店舗の「ご来光」かな?
    御来迎って言葉もあるけど、
    ほぼ同義語だから間違えたってこともないし…

    何でしょうね。
    ご来館とかなら分かるんですけど。
    謎です(・_・;)


    あ、肝心の味ですが
    蒲焼の味が強いかと思ったら
    途中からうなぎが攻撃してきます。
    うなーーーっって、自己主張してきます。

    意外にうなぎ感あります!!!

    結果。
    半分食べて止まりました…

    胸焼けしますー
    (´;ω;`)ウッ

    その後に飲む飲料水が美味しくないです…(笑)


    冷やし中華の後に食べなきゃよかったなぁ…


    うなぎ好きな方だったら
    これはハマると思います

    胸焼けだーと言いつつも
    自然と手が伸びる(笑)

    美味しいのにねぇ?
    うなぎ感つよつよですよ。


    兎にも角にも
    限定品を教えてくださり、
    ありがとうございました

    また、オススメがあったら教えてください(*^_^*)