福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/09/12 00:10オススメの御礼

    オススメのお店を教えてくださり、
    ありがとうございました
    (≧∀≦)

    山東料理 瑛琳(えいりん) さんに行ってきました

    昔ね、2回ほど行ったことがあるんですよ。

    昔見た時は看板が
    半分無くなっていたって話した時に

    「今、ほとんど破れて無くなってるよ」と
    教えてくれたじゃないですか、
    期待して行ったら…

    想像以上に看板が破れていました(笑)

    五分の一くらい、緑の看板が残ってました。
    破れがひろがっていて、骨組みが見えて
    中々の見応えでしたよ(笑)

    ほんとだーーー!!
    フハッ(*゚∀゚)と吹き出してしまいました。

    テーブルが全部埋まっていたから
    6人掛けの座敷に案内され、
    「今日は時間かかるけど大丈夫?」と
    大将が済まなさそうに言うもんだから

    つい、営業スマイルが出て
    時間かかって大丈夫ですーとニコニコで返事して
    桂花陳酒のサワーでチビチビ飲みながら
    携帯で調べ物をしていました。

    実際は提供まで20分も掛からなかったですよ?

    オススメされた、炒飯セットを注文しました。

    追可で青椒肉絲の小を頼んだら
    セットの量が多いから、
    それ見て頼んだ方が良いと
    まさかの注文差し戻し(笑)

    炒飯セットは小にしてもらいました。

    ……うん、多い!!!!
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    置いた瞬間、量を見てビックリしたら
    ほーらね?の顔をされたので
    思わずコクコクと頷いてしまいました

    水餃子5個、サラダ、スープ、炒飯

    絶対、ご飯2杯分ある……
    小だよね、これ……と二度見しました

    炒飯、パラパラで味濃い目で
    福神漬などの漬物は何もないけど、
    一気に食べてしまいそうになるほどの美味しさです。

    水餃子は、スパイスが何種類か入っていて
    奥行きのある美味しさでした
    追可で頼むかマジで悩みました

    サラダのドレッシングも
    中華風で、初めて食べる味でした。
    あれは美味かった

    スープもね、湯葉とか色んな具材が入っていたけど 
    薄めであっさりしていて、
    他の2品に比べると
    パンチが足りなかったかなー


    桂花陳酒サワー350円
    炒飯セット小550円

    安すぎます。
    ありえんです

    きゅっきゅうひゃくえん??やっっすっ
    って声が裏返ってしまったよ。


    昔は青椒肉絲とランチを食べたのですが
    メニュー表を見ると
    あんまり値段が変わっていませんでした
    50円くらい値上がりしてたかな。

    もっと値上がりしてもいいのにー

    いつまでも残ってほしい町中華のお店です。


    良いお店を教えてくださり、
    ありがとうございました

    また、オススメがあったら教えてください(*^_^*)