福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤11:30~18:00
  • 2022/07/31 22:183P★ポチ★りりなさんと★

    ポチ
     
     
    7/15(金)
    りりなさんとこなつペアの3Pで
    お誘い下さいましてありがとうございます
     
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    ずーっと
    りりなさんと雑談してだけw
     
     
    だってポチは
    私達の
    足置きと椅子なんだもん
     
     
     
    踏まれて喜び、アソコを反応させ
     
    圧迫されて喜び、我慢汁を垂らし
     
    はしたない犬ですね
     
     
     
    首輪もされて
     
    亀甲縛りもされて
     
    おち○ちんにもロープをくくりつけられて
     
    たくさんいやらしい姿ににってたね
     
     
    ちゃんとワンワンの格好をして
    いっぱい尻尾を振って可愛かったね
     
     
    私とりりなさんが雑談をしてたのに
    ちゃーんとしっかり
    踏まれながらも会話を聞いてたので
    ポチすごい!!!w
     
     
    こんな姿をたくさんTwitterで晒されて
    いっぱい虐められて
    楽しんでもらえたかな?
     
     
    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう
     
    また私達のペットになりに来てね
     
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    ポチ★またねん
     
     
     
     
  • 2022/07/31 13:16また?★

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪
    [お題]from:ぶっちゃけどう?さん




    やっぱり東京ですね❤️



    もうしばらく、東京出張は出来ていませんが

    まだ求めてくれる方はいるのかな🥺💕

    東京のお兄様方は
    こなつのことを覚えてくれてるかな🥺💕




    まだ、コロナがひどくなってきてるので
    行けないけど、、、

    早く気兼ねなく遊びに行ける日々が来ますように❤︎

  • 2022/07/30 12:26む★

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    今日はちょっと遠くへお出かけです❤︎



    リフレっしゅ💕


    明日が完売です❤️


    次回ご案内は
    8/1(月)13:00〜です!!


    もう8月かぁ(*⁰▿⁰*)

    夏らしいことはしましたか??




    こなつは、スイカ割りしたいです(〃ω〃)❤︎


    なんだかんだ、人生で
    スイカ割り経験って少なくない??w

    なので、したーーい!w










    土日、貴方がリフレッシュ出来ますように❤️




  • 2022/07/30 08:36NEKO★



    おはにゃん🐈✨



    本日はお休みを頂きます❤️

    明日日曜日は完売です♪♪



    7月も終わりました。

    コロナが増えてきてる中
    それでも会いにきてくれてるお兄様方に
    本当に感謝致します(´;ω;`)


    感染対策は十分に気を付けてます。


    8月も猛暑が続きますが
    会いに来てくれると嬉しいです💕


  • 2022/07/29 20:22まだ★

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    おっぱい♡
  • 2022/07/29 17:55ホイップ★やすくん★

    やすくん
     
     
     
    7/15(金)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    今回は、
    早くいかしちゃった
     
    analの感度がいいんだもーん(〃ω〃)
     
    たくさん感じすぎちゃってたから
    ついつい
    お指とおててがとまりませんでした
     
     
     
    そこからは、相変わらず
    趣味ネタで盛り上がる
     
     
     
    毎回新しい発見があって
    嬉しいし
     
    だからこそ
    もっとワクワクする
     
     
    少しずつレベルアップしてるこなつの話を
    いつも聞いてくれて
    ありがとう
     
    またいっぱいエロエロに過ごそうね
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    やすくん★またねん
     
     
  • 2022/07/29 11:06嘔吐★Yさん★

    Yさん
     
     
    7/14(木)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    御礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    初めましてですね
    お相手に選んで頂き嬉しいです
     
    クールそうに見えるYさんは
    とっても感度が抜群
     
    乳首大好き
     
    「今までで1番analが良かった」のお声を
    頂きました
     
    嬉しすぎ
     
    相性が良かったのかな
     
     
     
    たくさん趣味の話を聞かせてもらいました
     
    こなつの中では、未知の世界すぎて
    感動と衝撃w
     
    またじっくりとお話しを聞かせてくださいね
    興味津々ですw
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    Yさん★またねぇ
     
     
     
     
     
  • 2022/07/29 09:06もーん★

     
     
     
    おはようございます
     
     
     
     
    今日も
     
    貴方もこなつも
     
    ハッピーな1日になりますように



    本日残りひと枠です
     
     
    14:00~
     
     
     
  • 2022/07/28 17:36垂らす★Tくん★

    Tくん
     
    7/14(木)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    御礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    こなつに興味を持ってくれて
    ありがとうございます
     
    お仕事連絡が来るかもしれない
    ちょっとハラハラした感じ
    嫌いじゃないぞ
     
     
     
    乳首が大好きなTくん
     
    こなつの唾液をいっぱい垂らしてほしいんだもん
    どエロぉい
     
     
    我慢汁多めですねぇ
    アソコのムラムラが治らないのかな
     
     
    フェザータッチも耳元も弱くて
    ついつい虐めちゃったかな
     
     
    入口がきつめなanalちゃん
    もう少しお時間かけてイジイジしたかったかな
     
    これから一緒に開発していこうね
    楽しかったなぁ
    また会いに来てね
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    Tくん★またねん
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/07/28 14:553P★2Gちゃん★りりな・・んと★

    2Gちゃん
     
     
    7/13(水)
    りりなさんとこなつペアで
    3Pのお誘いをありがとうございます
     
     
    御礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    月に2回も呼んでもらえるなんて
    こなつにとっては贅沢
     
    しかもやっと叶えてくれました
     
    りりなさんとの飲み会
    二人で大喜びしましたから
     
    ありがとう
     
     
    3人で飲み贅沢タイムをスタート
     
     
    お時間があんまりないのに
    ギリギリまで時間をとってくれて
    わざわざ会いに来てくれてありがとう
     
     
    まぁいい感じにりりなさんが酔っ払ってくれてw
    可愛すぎた
     
    普段話さないようなことを
    いーっぱい語った気がする
     
    そして新鮮
     
    本当に、
    優依たんがこなつを見てる目線はこうだったのかなぁって
    すっごく感じれる時間でした
     
    これからもっともっとりりなさんが
    ぐんぐん成長して行って
    お店を引っ張ってくれるんだろうなぁって感じがしたな
     
    世代交代の頃かなって
     
    私はそれを見守って行きたい
    思ってる以上にりりなさんがしっかりしてて
    私は心がキュンキュンなりましたよ
     
    2Gちゃんもなったよね?
     
    あんなにいっぱい語ってたんだけど
    まだこなつは語り足りないよ
     
    もっとみんなで一緒にいたかった
     
     
    美味しいご飯をご馳走になった後は
    美味しいデザートまでもご馳走になりました
     
    いつもありがとう
     
     
     
     
    2Gちゃんはお客さん目線でもあり
    こちら側目線でもあるから
    本当に気兼ねなく色々話が出来るし
    楽しくもいれるし
    リラックスもできるし
    これからも私たちの応援隊で居てくれたら嬉しいな
     
     
     
    えーっと2週間後
    来てないやん?w
     
    8月も待ってるけんw
     
    2Gちゃんの癒しに
    もっとこなつがなれたらいいな
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    2Gちゃん★またねん