福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤11:30~18:00
  • 2023/12/16 22:49くれな★



    今夜もいい夢が見れそうです💓


    朝から寒いから
    みなさま体調には
    お気をつけて下さいね✨✨


    おやすみなさい🥰🌙
  • 2023/12/16 18:43寿司パ★えいちゃん★

    えいちゃん
     
     
    12/10(日)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
    夏ぶりに会いに来てくれました
     
     
    今回もお寿司パーティ
    いつもありがとう
     
     
    届く前に、
    いつ来るかな〜♪と
    ドキドキしながらの剃毛プレイタイム
     
    ハサミ✂️でチョキチョキ
    先に切らないとなかなか剃れないんだよね
     
    じょりじょりなる感覚がこなつはとっても好き
     
    カット途中に届いちゃったけど
    続行してツルッツルにしてからのお寿司タイム
     
    こなつに会えた時だけ
    ツルツルだもんね
     
    生えてくるとこなつを思い出してね(〃ω〃)
     
     
    ツルツルのスッキリにした所で
    お寿司タイムー
     
     
    いつも美味しいお寿司を準備してくれて
    ありがとう
     
    近況を話しながら
    たわいもない話もしながら
    二人で癒されてるお時間が
    毎回当たり前なんだけど特別
     
    美味しいお寿司をごちそうさまでした
     
     
     
    おもちゃもたっぷり準備してくれてありがとう
     
     
    今回もいっぱい遊ばなきゃ
     
     
    貞操帯をなんとかつけて
    えちえちに
     
    流石にこのつけた画像は載せれないので、
    こなつのおかず用にw
     
    おっきくさせれないのが辛くてキツキツw
     
     
    しっかりanalちゃんに
    たっぷりと拡張ローションを注入
     
    今日はあんまり入らなかったけど
    なんだかんだこなつのペニバンはスルッとはいっちゃいました
     
     
    すぐにいきたがるワンワンなんだからーw
     
    でも!!
    とーっても気持ちよくフィニッシュ出来ましたね
    大満足
     
    あの後はお友達と福岡旅行を
    リフレッシュできたかな
     
    今年最後のエロタイム
    こなつを選んでくれてありがとう
     
    来年もよろしくね
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    えいちゃん★またねん
     
    良いお年を
     
  • 2023/12/16 13:564P★ひでくん★ねねた・・・とりりなさんと★

    ひでくん
     
     
     12/8(金)
    ねねたんとりりなさんとこなつの4Pで
    お誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    福岡では複数プレイが大好きなひでくん
     
     
    今回はねねたんとりりなさんとこなつとの4Pプレイだ
     
    超刺激的で濃厚なエロティックなお時間
     
     
    お写真は削除されちゃうかなぁ、、
    他にも過激なお写真達は
    Twitterにアップをさせて頂いてます
     
    見てね
    こなつ@福岡の小悪魔♡えちえち痴女♡
    @konacchan_2
     
     
     
    おててもあんよも2本ずつあるからこそ
    身体への感覚がすごいの
    たくさん遊ばれてイタズラされて焦らされて
    快感が終始やまないお時間
     
    3人の女性に遊ばれて回されるw
     
    たくさんおかされて
    たくさん声出して喜んで
    こなつたちのペットちゃんですね
     
    なんだかんだ2回イキまでだったので
    ちょっと悔しいなぁ
     
     
    ちゃんと私達を思い出して
    オナニーをしてくれたかな?
     
     
     
    差し入れも
    みんな分ありがとうございます
    これ大好きなやつーーー
     
     
    とっても美味しく頂きました(〃ω〃)
    ご馳走様でした
     
     
    次はもう来年になりますが
    濃厚でえちえちな3Pタイムを
    ご一緒に過ごしましょうね
     
    来年はもっともっと濃厚なお時間に
     3回イキね
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    ひでくん★またねん
     
    良いお年を
     
  • 2023/12/16 11:22もちろん★

    お題:口コミってホントの事かいた方がいいのかな?に回答♪

    [お題]from:語り部の主さん




    あなたのご意見を

    色々と聞かせてほしいな💓



    改善と励みと

    両方感じたい❤️❤️❤️