福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/01/09 21:42パンストのお股★

     
     
    寒くなってきた時期
     
     
     
    パンストが活躍する時期
     
     
    生地感
     
    ピタッと感
     
    透け感
     
     
    えっちだよね
     
     
     
     
     
    ベージュと黒が
     
    選べます
     
     
     
    ご予約の際に
    お伝え下さいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/01/09 20:22シンNむら様★口コミ投稿【お礼写メ日記】

    シンNむら様❤️

    素敵な口コミ投稿を
    ありがとうございます✨

    お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭




    2023年もたーっぷりと遊んでくれたしんちゃん💓

    体調復活後に
    こなつに今年最後のエロ遊びを
    求めて会いに来てくれました♡

    ずーっと一途で居てくれるしんちゃんに
    本当に感謝です♪
    いつもありがとう(〃ω〃)

    いつものご褒美ホテルランチからの
    今回は初のオイルマッサージタイム✨✨

    非日常でえろかったね😍
    きわきわって、興奮しちゃうよねぇw

    しんちゃんは何をしても毎回ギンギンだもん❤️笑
    元気すぎておっきくてえろい(//∇//)
    だから楽しいんです💓


    そんな体とおち○ちんを
    弄りまくって弄べて
    楽しい2023年の締めになりました♪

    また年が明けて2024何も
    無理なくこなつとのリフレッシュを
    一緒に楽しんで下さい🥰


    今回もとっても素敵な口コミと
    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨✨

  • 2024/01/09 14:22最長記録★しゅんくん★

    しゅんくん
     
    1/6(土)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    楽しみにしていた新年会が
    やっと来ましたー
     
    なんと!!!過去最長の12時間
    貸切でたくさんありがとう
     
    大好きなことを
    たくさんやってしまいましょう
     
    まずは最近の毎回の恒例になりつつある
    カラオケタイム
     
     
    しっかり飲み放題もつけて
     
    いっぱい語っていっぱい歌って
    あっとゆうますぎたね
     
    食前のケーキまで食べれて幸せ
    もっと食べたかったw
     
     
    プレゼントもありがとう
    可愛いジェラピケのモコモコパジャマ
    これでこなつのお家生活がより快適になります
    大切に使わせて頂くね
     
     
    その後はご飯タイム〜
    早めにオープンしてるところを発見してよかった
     
    炭焼きだし海鮮だし
    どれも美味しかったね
     
     
    いっぱい胃袋に入りました
     
     
    ここまでは体調もよろしく
    順調に来てたかと思いきや、、、
    ここからはこなつの体調が悪化
     
    いっぱいご迷惑をおかけしました
     
     
    そんな中
    シュミレーションゴルフタイム
     
     
    体調不良と戦いながらなんとかw
    ダメダメだったけどw
    楽しかったね(//∇//)
     
    いっぱい遊んでいっぱい食べさせてくれてありがとう
    満たされた後はまったりタイム〜
     
     
    1時間に2回くらい
    ホテルでの爆音タイムがございましたw
     
    申し訳ない
     
    そんなこなつを受け入れてくれて
    本当にありがとう
     優しさに甘えさせてもらいました
     
    たくさん語って
    こなつですぐアソコを反応させて
    あんなに飛ばして射精してw
    エッチ
     
    時間に焦ることなく
    ずーっと一緒にいれて
    こなつはとっても楽しめました
     
    それでも12時間って本当に一瞬で
     
     
    落ち込んだ気持ちとか
    不安な気持ちとか
    色々聞けて
    色々話せてこなつはよかったです
    大切なお時間でした
     
    2024年はお互いの目標に対して
    計画して少しずつでも
    実行していけるように頑張ろうね
     
    無理なくしゅんくんらしく居てくださいな
    こなつはたくさんパワーをあげれたかな?
    いつもこなつは
    いっぱいパワーをもらってます
    ありがとう
    こなパワー離れても送るからねー
     
    今年もこんなこなつをよろしくお願い致します
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    しゅんくん★またね
     
     
  • 2024/01/09 10:52好きですか?★




    えっちなお姉さんは
    お好きですか?💓



    普段から責めにならないといけない男性側



    本当はもっと責められたい

    本当はもっと焦らされたい

    本当はもっと快感に溺れたい

    本当はもっと甘えたい



    そんな本心は
    誰にも言えませんよね?




    ここなら叶えられる♡



    貴方の曝け出せる場所です🥰




    こなつがリードさせて頂きます❤️

    普段ドSな貴方も

    奥手な貴方も

    童貞くんな貴方も

    こなつに身を委ねて下さい😍