福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 2024/04/28 22:51語りすき★サンタさん★

    サンタさん
     
    4/23(火)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    今回はチャペココ
     
    いつも通りお酒を準備してくれてて
    嬉しかったです(//∇//)
     
     
    一緒に乾杯して
    そこからはお互いにノンストップの会話w
     
    お話が合いすぎて
    私達は本当に話しすぎちゃいますね
     
    楽しいからついw
     
    この時間も私達にとっては癒しで大事だもんね
     
    にしても、、、、
    話すぎましたねw
     
     
    時間が足りなくなっちゃった(*⁰▿⁰*)w
     
     
    エロエロタイムが短くなってごめんね
    また次はもっともっとサンタさんを楽しめれるように
    ゆきえが頑張ります
     
    すぐリベンジさせて下さいね
     
    いっばいゆきえで興奮させたいな
     
    シチュエーションプレイが恋しい
     
    美味しいお酒を
    ご馳走様でした
    久しぶりに次はピザパとかもしたいね
    またお会いできる日を楽しみにしたいます
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    サンタさん★またねん
  • 2024/04/28 15:21なんしよーと?★

     
     
    あれ?
     
     
    こなつの所に来てないよ?
     
     
    何してるのかなー
     
     
    こなつの奴隷ちゃん
     
     
     
    早くおいでよ
     
     
    本日時間外
    17:45〜おひとり様だけ
    伺えます
     
     
     
    早い者勝ちだぞ
     
    お待ちしております
  • 2024/04/28 12:02ストップウォッチ★けんちゃん★

    けんちゃん
     
     
    4/23(火)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    またまたこなつに会いにきてくれて嬉しいです
     
    前日オナニーしたくせに
    ムラムラが治らず来てくれたかな
     
    いつもこなつを選んでくれてありがとう
     
     
    あのパンツは反則ですw
    可愛すぎる
    そんなパンツがシミになっちゃうの悲しいなぁw
     
     
    スイッチオンしたら
    エロモードけんちゃんにすぐなっちゃうから
     
    足でお顔を踏まれて
    アソコ踏まれて喜ぶ変態ちゃん
     
    乳首を吸われて感じちゃう
     
     
     何度も何度も快感の手前で我慢して
    本当にいい子だった
     
    ギリギリなところを何度も遊べて
    こなつはとっても楽しかったです
     
    でも、それがやりすぎましたね
    いかなくなっちゃった
     
    本当に反省していますに
     
    焦らしすぎました
     
    ストップウォッチのミスもごめんなさい
    自分のミスに心が痛いよー
     
    なのに、凄く良かった!って優しいのよ
     
     
    またこなつに遊ばれに来て欲しいです
    リベンジさせて下さい
     
    けんちゃんの身体を
    次はもっとぐちゃぐちゃにさせて下さいね
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    けんちゃん★またねん
  • 2024/04/28 10:44可愛がって欲しい子★





    analも乳首もおち◯ちんも

    こなつのモノだよね?♡




    全身こなつに捧げなさい♡



    反応してる所を
    焦らしてもてあそんで♡



    ゾクゾクしてる姿も

    欲しくてたまらなさそうなお顔も

    意地悪な顔して

    見つめて居たい♡





    こなつから調教されたいでしょ♡



    熱いお股で踏んで欲しいでしょ?♡


  • 2024/04/28 08:01ざっくりすぎる★

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪

    [お題]from:いしちゃん211さん




    おはようございます♡




    質問がざっくりすぎて🥰

    たくさん出て来ちゃう



    子供の頃に好きだったもの✨

    食べ物
    ハンバーグ

    テレビ
    セーラームーン


    黄色


    消防車

    生き物
    うさぎ


    セミ

    遊び
    お絵描き


    子供の頃のこだわりは絵本

    好きな絵本があって
    内容を今でも覚えてるくらい
    何度も何度も
    母親に呼んでもらってたかな♪





    子供の頃の感情と

    大人になってからは

    純粋さが全然違う気がします♪



    偉い大人には育たず

    エロい大人になりました💓💓




    ​​​​​​​​​​​​​​