福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/05/03 22:04ドライオーガズム★






    お兄様からよくお声を頂くのは

    ❤️ドライオーガズム❤️

    「アナルでいきたい」です🙋‍♀️




    ドライオーガズムとは

    お尻の中の
    前立腺を刺激することによって

    射精することもなく

    いってしまうことです❣️


    ※射精のイク!とは全然違います。



    女性の
    クリトリスイキと中イキの違い!
    みたいな感じですかねw




    なので、必ず
    ドライオーガズムがすぐ出来るとは
    思っていませんし

    でも、すぐに出来る方も
    いらっしゃいます♪


    本当に人それぞれ💓





    こなつが思うアナル開発は

    本当に奥が深い‼️




    割とどんなことでも
    すぐ敏感になって
    感じやすくて感度がいい人は
    いきやすい方が多い気がします。


    逆に緊張しいで
    常に理性を保ってる人は
    ちょっといきにくい傾向があります。




    脳と興奮と感覚と

    全てがマッチすると

    いきやすいと思います♡




    もちろんテクニックも必要です🙆‍♀️




    お兄様の気持ちよくなれる

    前立腺のスポットを

    いち早く見つけて

    初めての体験の

    違和感をとってあげることが

    こちら側はとっても大事。



    あとはこちらの

    触り方や強さや

    お兄様の表情を見て

    刺激の仕方を変えていきます!



    痛い!なんて
    ほぼほぼありません

    ローションをたっぷり使うので♪


    それでも痛いって言う方は
    切れ痔か病気か
    本当に下手くそな子に
    無理矢理ガツガツされてるか😂


    痛い時は
    絶対に我慢せず
    女の子に伝えて下さいね♪





    お兄様側の気持ちや興奮って

    本当に大事で


    曝け出してもらう

    素直に感じてもらう

    を大切にしていきたい❤️


    その曝け出せるかも
    こちら側のテクニックも
    あると思います!




    これが、

    なかなかの緊張しいの方や

    恥ずかしすぎて曝け出せない

    お兄様が多い気がします




    そんな方にはアドバイス❣️


    人見知りな方は
    「この子」いいなぁーって
    思える子に
    何度か入って見てください✨

    少しずつ慣れてくるし
    緊張も減っていくと思います♪



    毎回知らない子に入ると
    「初めましてー!」となり毎回緊張をして
    毎度、慣れることから始まっちゃうのでw
    なかなか緊張がとれません😂




    それと、

    長いコース時間にして

    いっぱいやったら ドライが出来るかも!

    と思ってるお兄様も 多いようですが、

    そうでは無いとこなつは思ってます。




    初めに言った通り

    興奮してるってことが大事です


    興奮って
    そんなに長い時間は
    持たないんですw


    貴方の興奮が少し冷めて

    感度が下がった時にしても

    なかなかイキづらいです。




    だから適度な時間が大事


    90分とか120分くらいかな♪


    90分にされる方が多いです♪



    参考にしてね★





    あなたのお尻イキ

    手助けができますように♡














  • 2024/05/03 18:32貴方の遊び方★



    何して遊んでる?



    貴方の日常話を聞くのも好きです♡



    こなつが体験したことがないような
    お時間も多いから 

    刺激になって興味になって

    こなつも新しいことに

    チャレンジしたくなるから♡
  • 2024/05/03 13:51ぬれぬれおなに★Nさ・・★

    Nさん
     
     
    4/28(日)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     お久しぶりの再会でした
    こなつを求めてくれて嬉しいです
     
    元カノさんのおかげだw
    感謝ですね
     
    しかも、そのおかげでしっかり溜めててくれたので
    こなつは遊び甲斐がありますよ
     
    いやらしい電マタイム中の
    アソコはぎんっぎんで
     
    こなつのエロい姿が大好きですね(〃ω〃)
     
    でも、
    こなつタイムが長くなりすぎて
    結局Nさんを不完全に
     
    それでも「気持ちよかった」「最高だった」と
    言ってくれて嬉しかったです
    お優しい
     
    えちえちなおかず収穫がありましたしねw
     
     
    またリベンジをさせて下さいね
     
    ちゃんと思い出してオナニーをしてくれたかな?
    次はこなつの前で
    大量に出して下さいね(//∇//)
     
     
    とっても素敵な時間をありがとうございました
     
    Nさん★またねん