福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/06/07 22:21202号室★Yさん★

    Yさん
     
     
    6/1(土)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
     
     まず!!!!!!!!!!
    ポケットテンガを渡すのを忘れてましたーーーー
    帰って来て思い出しました
     
    次回、ちゃんとお渡しします
     
    せっかくこなつのイベントをチェックしてくれてたのにぃ
    すっかり忘れててすみません
     
    また夏に会える時に、渡させて下さい
     
     
     
     
    今回も可愛い可愛い奴隷ちゃん
     
    膝をついて、こなつに踏んでもらうのを
    嬉しそうに待ってるYさん
     
    首輪もつけられて
    こなつの言うことをいっぱい聞いてもらいます
     
     
    喜んで
    履いてたパンティの濡れ方がえぐいってw
    濡れすぎです
     
    何もしてないのに
    ワクワクしてるだけでびしょびしょだったので
    なんだか嬉しかったです
     
     
    ムレムレになったこなつの
    脱ぎたてブーツも
    しっかり嗅いで
    ムレムレになったこなつの足も嗅いで
    幸せそうw
     
     
    今回も何度も潮吹きを大量にしちゃいまして
     
    勢いがすごかったね
     
    会う前に3リットルだもんw
    元々出やすいのにw
    こなつの為に頑張ってくれてありがとう
     
     
    途中で「潮吹きはダメ!」って言ったのに
    我慢ができなかったから
    大好きな唾液はお口にはあげません
     
    おち◯ちんに垂らすだけw
     
    我慢させられるのは
    興奮するでしょ?
     
    電マで刺激しまくって
    こなつは電マ責めが大好きだから
    とっても喜んでくれてて嬉しかったです
     
     
    へろっへろになって
    ペニバン挿入までに辿り着けなかったね
    また次のお楽しみで
     
     
    今回は「飲み物を買って来れなかったから」って
    ほんのきもちさん、
     
     
    嬉しかったから、プレイに使ったパンティと一緒に
    写真を撮っちゃったw
     
    会いに来てくれるだけでこなつは大喜びなので
    次からは大丈夫ですからね
     
    大切に使わせて頂きました
    ありがとうございます
     
     
    一途なYさん
    また夏に会えるのを楽しみにしていますね
     
    次はもしかしたら3Pかなー?
    ワクワクしとく
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    Yさん★またねん
  • 2024/06/07 18:31丸み★




    男性にしかない

    柔らかさとか丸みとか

    女性の身体って

    本当にきもちいいの♡




    こんな身体で密着されるだけで

    癒し効果ってあると思うなぁ♡



    押し潰すくらいが心地いいはずです🥰



    こなつの密着が好きですよね?♡

  • 2024/06/07 14:21すぐに★Rくん★

    Rくん
     
     
    5/31(金)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    またすぐに呼んじゃって
     
    スリルにハマってしまいましたね(〃ω〃)w
     
     
    奥様が居ない間のお家でのプレイ
     
    えちえち
     
     
    バラされたくないなら
    言うことを聞かないと
     
     
    バラされちゃうかもの興奮と
    言うことを聞くしかない状況への興奮と
    エロさが増しますね
     
     
    あんなに乳首を強くつまんでも
    痛いけどそれが気持ちいいの
     
    おち◯ちんは踏まれ
    お尻はぺんぺんされて
     
    喜んで、
    おち◯ちんがパンパン
     
    いつも寝てるベッドで
    後ろからanalをおかされて
    えっちな声を出してましたよ
     
    ど変態
     
    最後は、こなつの言葉責めに興奮して
    思わずイっちゃいました(//∇//)
     
    まだイかすつもりじゃなかったんだけどなーw
    我慢させきれずごめんね
     
    途中のピンポンは
    ちょっと焦ったねw
     
    こんな場所だからドキドキ出来るから
    いい刺激になりました
     
    楽しかったです
     
    また、イケナイお時間を
    一緒に過ごしましょうね
     
    今回はこなつの大量聖水を飲み干しきらなかったから
    次は全部ちゃんと飲んでね
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    Rくん★またねん
  • 2024/06/07 08:11らっきー★



    おはよん♡


    金曜日です♡


    おやすみ前ってムラムラが
    増さない?w


    今日も頑張って下さいね🥰