福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤12:30~20:00
  • 2024/06/23 22:11貴方のそこのほ



    明日は4がつく日💓


    紳士の日✨


    4400円割引だから
    忙しくなるぞ〜♪


    早めにおやすみなさい😘

  • 2024/06/23 20:51おちり★






    お兄様からよくお声を頂くのは

    ❤️ドライオーガズム❤️

    「アナルでいきたい」です🙋‍♀️




    ドライオーガズムとは

    お尻の中の
    前立腺を刺激することによって

    射精することもなく

    いってしまうことです❣️


    ※射精のイク!とは全然違います。



    女性の
    クリトリスイキと中イキの違い!
    みたいな感じですかねw




    なので、必ず
    ドライオーガズムがすぐ出来るとは
    思っていませんし

    でも、すぐに出来る方も
    いらっしゃいます♪


    本当に人それぞれ💓





    こなつが思うアナル開発は

    本当に奥が深い‼️




    割とどんなことでも
    すぐ敏感になって
    感じやすくて感度がいい人は
    いきやすい方が多い気がします。


    逆に緊張しいで
    常に理性を保ってる人は
    ちょっといきにくい傾向があります。




    脳と興奮と感覚と

    全てがマッチすると

    いきやすいと思います♡




    もちろんテクニックも必要です🙆‍♀️




    お兄様の気持ちよくなれる

    前立腺のスポットを

    いち早く見つけて

    初めての体験の

    違和感をとってあげることが

    こちら側はとっても大事。



    あとはこちらの

    触り方や強さや

    お兄様の表情を見て

    刺激の仕方を変えていきます!



    痛い!なんて
    ほぼほぼありません

    ローションをたっぷり使うので♪


    それでも痛いって言う方は
    切れ痔か病気か
    本当に下手くそな子に
    無理矢理ガツガツされてるか😂


    痛い時は
    絶対に我慢せず
    女の子に伝えて下さいね♪





    お兄様側の気持ちや興奮って

    本当に大事で


    曝け出してもらう

    素直に感じてもらう

    を大切にしていきたい❤️


    その曝け出せるかも
    こちら側のテクニックも
    あると思います!




    これが、

    なかなかの緊張しいの方や

    恥ずかしすぎて曝け出せない

    お兄様が多い気がします




    そんな方にはアドバイス❣️


    人見知りな方は
    「この子」いいなぁーって
    思える子に
    何度か入って見てください✨

    少しずつ慣れてくるし
    緊張も減っていくと思います♪



    毎回知らない子に入ると
    「初めましてー!」となり毎回緊張をして
    毎度、慣れることから始まっちゃうのでw
    なかなか緊張がとれません😂




    それと、

    長いコース時間にして

    いっぱいやったら ドライが出来るかも!

    と思ってるお兄様も 多いようですが、

    そうでは無いとこなつは思ってます。




    初めに言った通り

    興奮してるってことが大事です


    興奮って
    そんなに長い時間は
    持たないんですw


    貴方の興奮が少し冷めて

    感度が下がった時にしても

    なかなかイキづらいです。




    だから適度な時間が大事


    90分とか120分くらいかな♪


    90分にされる方が多いです♪



    参考にしてね★





    あなたのお尻イキ

    手助けができますように♡














  • 2024/06/23 17:21旅の遊び★Gさん★

    Gさん
     
     
    6/17(月)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    福岡に遊びに来てくれて
    えちえちなことをせっかくですから
     
    乳首がお好きでしたねー
    たくさん弄っちゃった
     
     
    こなつがそばに行くと
    えっちな目つきになってましたよぉw
    触るのはダメだもんね
    我慢が大変ですw
     
     
    analちゃんの感度が良すぎてお漏らししちゃったけど
    その後はしっかり射精
     
    敏感な身体でした
     
     
     
    色々な旅行のお話もできて
    楽しかったです
     
    また次はいつ会えるかわかりませんが
    その時はたくさんの旅の話を聞かせてね
     
    お友達さんに「こなつとの時間」を
    なんとお話したか気になるぅww
     
     
     
    仙台店とはまた全然違ったらしいので
    リフレッシュしてもらえたかな
     
    また遊びにに来てね
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    Gさん★またねん
  • 2024/06/23 14:02すきやん?★

     
     
     
    パンストはお好きでしょ?
     
    ちょっと透けた感じが
    またエロいの
     
    生足とは違う感覚
     
     
    男性が履けないからこそ
    履いて欲しいよね
     
     
    パンスト指定は無料です
     
     
    パンストの足で責めさせてね
     
     
     
    こなつは網タイツも好き
     
     
  • 2024/06/23 11:02ディズニー★


    こんにちは❤️





    ディズニーランドに

    新しいアトラクションが出来て

    行きたいー❤︎って

    なりました(//∇//)



    ラプンツェル♡



    もし将来、付き合う相手に
    求める条件は

    こんなおでかけも
    楽しく付き合ってくれる相手がいいな♡


    人混みも文句を言わずに

    一緒に可愛い被り物つけて

    キャッキャ楽しめる相手がいい♡




    ディズニーシー行きたいなぁ💓💓


    タワー・オブ・テラー乗りたいw



    東京に引っ越したら
    毎日楽しそうー♡




    えろいこと以外も

    こなつがどんなことが好きか

    知って欲しいなぁ❤︎