福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/02/18 07:31起床

    おはようございますimg

    今日は雨は降らないっぽいですね…!
    でも20℃ってめちゃくちゃ暖かくないですか…?春…?


    お出かけするお兄さんは気をつけていってらっしゃい!
    しおりは二度寝します🍀*゜


  • 2024/02/17 22:51いい夢を

    お兄さん方今日もおつかれさまでした!

    今日はおやすみだったお兄さんも多いのかな?

    ゆっくりおやすみできてるといいなぁ。


    しおりは寝ます!

    おやすみなさいimg

    明日もいい日になりますように!

  • 2024/02/17 20:21しおりのおしり

    みんな大好きしおりのおしりです。

    この前あげたおしりはサイトパトロールされてました。
    セクシーすぎてあかんかったか。(違う)


    このおしりでお兄さんのお顔むにむにしちゃうぞ〜🍑

  • 2024/02/17 19:51男性の長髪

    お題:男性の長髪ってあり??に回答♪

    似合ってたらあり!


    全然関係ないけどしおり最近髪切りました〜!
    すっきり!明日くらいに写真のっけますね♡

  • 2024/02/17 14:21今日もイく!

    お久しぶりですしおりですimg


    今日も20:00までいます!

    遊びにきてねー!
    張り切ってイくぞ〜!

  • 2024/02/15 14:21大絶叫

    今日朝起きたら
    冷蔵庫のドアが全開になってて叫びました。


    ↑犯人です



    再発防止に努めます。



    さて今日も20:00までいます。
    今日も元気にイクぞ〜!


  • 2024/02/14 20:21しおりのルーティーン

    お題:1日の流れが気になりますに回答♪

    imgおやすみの日のルーティーンimg

    9:00 起床・朝ごはん

    10:00 お散歩と筋トレ

    11:00 猫と遊ぶ

    12:00 お昼ご飯

    13:00-18:00 ゲームとか好きなことやる

    19:00-21:00 夕ご飯・お風呂・家事

    21:00-0:00 友達とゲーム

    1:00 ストレッチして就寝

    大体こんな感じです!
    お散歩タイムはたまに2時間とかになりますw

  • 2024/02/14 14:31ハッピーバレンタイン!!

    今日はバレンタインですね!
    ハッピーバレンタインimg

    お兄さんたちチョコ食べました?
    しおりは自分で買って今爆食いしてますimg

    この時期はおいしいチョコがいっぱい食べられて幸せだなぁ....


    楽しむぞ~~~!


  • 2024/02/13 21:02おっぱいがいい匂い?!

    なぜか最近


    「おっぱいいい匂いする」


    ってよくいわれるのはどうしてでしょうか…?w

    香水とかは特につけてないんですが…

    それに自分だとおっぱいの匂いかげなくてどんな匂いするんだろうって気になりますw


    もし気になるお兄さんいたらかぎにきてね💕︎


  • 2024/02/13 19:31バレンタイン何する?


    お題:バレンタイン、何したいですか?に回答♪

    しおりはですね、
    毎年1人でチョコレートパーティー開いてるんですよ。

    ちょっとお高めのチョコとお酒を買ってきて
    1人で飲んで食べまくりますw

    今年も超楽しみです。
    やるぞやるぞ〜!!