福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2023/04/30 20:00S様ありがとう


    出張途中に会いにきてくれた
    Sお兄様ありがとうimg

    お話ししててすごく楽しくて
    落ち着く空間で幸せでした😌💓

    お兄様も落ち着いてくれたみたいで
    よかった〜✨❣️

    シャワーしてベッドでは
    お兄様とゆったりまったり
    ねっとりとイチャイチャできて
    すごく気持ちよかった❤️❤️
    気持ちよくて2回も
    ○ッちゃいました🥺❤️❤️

    ゆっくりお兄様のペースで
    これからも頑張ってください❣️

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2023/04/30 19:20こういうの!

    お題:ぶっちゃけ、
    口コミ投稿されると嬉しいですか?
    に回答♪


    口コミ投稿しかしてほしくないくらいには
    口コミ投稿して欲しいです🥺

    ティナはクチコミ少ないので
    本当に頼む(>_<)‼️という
    気持ちですねimg

    何書いたらいいかわかんないーって方の為に
    参考載せておくので
    良かったらコピペして使ってください❣️


    【店の雰囲気】
    【スタッフの対応】
    【女の子について】
    【改善もしくは特に良かったところ】

    この辺を書いてくれると
    読んでくれる方もわかりやすいかなと
    思います❤️❤️


    ティナ
  • 2023/04/30 17:40I様ありがとう


    ご予定前に会いにきてくれた
    Iお兄様ありがとうimg

    大阪出身なの
    めちゃくちゃ親近感でした❣️
    うれしい(´。・v・。`).。!
    じもトークに花が咲きましたね😂

    時間もたくさんあったので
    敏感なお兄様のために
    Mっとでゆっくり
    快適なイチャイチャ❤️❤️

    お兄様からも攻めてもらえる
    Mっとは新鮮なので
    嬉しいし気持ちよかった❤️❤️

    終わったあとお兄様
    放心してて、
    長時間の移動でお疲れなんだなと😂
    お出かけ楽しんできてください❣️

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2023/04/30 09:08おは!最終日!


    おはようございます☀
    いちご狩りに行きたくて
    写真にいちごをまぶしてみたティナです笑

    早くも最終日〜!
    今日も10-24時まで居てます❣️

    1週間は短くて
    全然余裕なので
    まだまだシたりない❤️🔥🔥

    クタクタになるまで
    愛してください❤️

    今日もお待ちしております♡

    ティナ
  • 2023/04/29 23:20S様ありがとう


    本日のラスト枠!
    Sお兄様ありがとうimg

    終始楽しくお話しできて、
    博多のラーメンもおすすめできたり🍜
    充実した時間でしたね🥰


    浴室では初Mっと体験を
    ティナにくれて🥺💓

    敏感なお兄様だから
    終始ビクビクで
    可愛かったです❤️❤️

    ベッド移動してからは
    お兄様が攻めてくれて
    さっきとのギャップにやられました🥺💓

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2023/04/29 19:13S様ありがとう


    帰省中に来てくれた
    Sお兄様ありがとうimg

    過去にいた教師の話
    楽しかったね😂

    人間は怖いもの見たさしかないとか
    他県の🛁屋さん方言
    意外と出ないあるあるとか😂😂

    いっぱい楽しいお話し
    できてよかったです✨✨


    シャワーしてベッドに
    移動してからは
    お兄様を攻め続けれて
    幸福感に満ちてました❤️❤️

    気持ちよさそうに
    ○ッてくれてありがとう❤️❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2023/04/29 16:58A様ありがとう


    案内所からの
    お兄様ありがとうimg

    私の知らない
    オーストラリア知識もらっちゃうなんて
    思ってもみなかったです笑

    色々知ってるから
    お話ししてて楽しかったです₍₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    美味しいご飯屋さんは
    また別途教えて欲しいです♡笑

    シャワーしてから
    ベッドでお兄様に攻めてもらって
    ○ッちゃったあと
    イチャイチャする時間
    とても幸せだった❤️❤️

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2023/04/29 15:02M様ありがとう


    お昼ご飯前に会いにきてくれた
    Mお兄様ありがとうimg

    九州の色々な
    🛁屋さんの話を聞いて
    また一つ勉強になりました☺️✨

    まだ知らないこともたくさん
    ありますね🥺✨

    今回は珍しく
    Mっと一本勝負💓💓

    ティナの長い足と長い舌で
    全身絡みつきながら
    ちゅぱちゅぱ❤️❤️

    ぬるぬるで気持ちよかったね❤️

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2023/04/29 13:42Y様ありがとう


    口開けご予約の
    Yお兄様ありがとうimg

    ご予定の前に会いにきてくれて
    嬉しいです🥺✨

    映画好きなお兄様で、
    たくさん映画のお話ができて
    すごく楽しかった🎬✨✨

    シャワーしてベッドでも
    たくさん攻めてくれて
    舐めるのがお上手で
    とろけちゃいそうでした🥺❤️❤️

    終わってからも
    ずっとイチャイチャ❤️❤️

    本当にお兄様の肌スベスベで
    気持ちよかったです❤️❤️

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2023/04/29 09:11おは!


    おはようございます☀

    今日からGWに入るお兄様も
    いらっしゃるのかな??

    GWの予定はお決まりですか?

    ティナは人が多いのが苦手なので
    GWは一旦働いてます笑笑

    そのあとちゃんとした
    お休みを頂いて
    ゆっくりします💭❤️❤️


    お兄様のお休みを
    ティナにください🥺❤️


    ティナ