福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えり 31歳

  • 本日出勤21:00~01:00
  • 2024/05/03 09:50たい焼きは頭から食べる派です




    みなさまGWはいかがお過ごしですか?😗



    おやすみじゃないよ〜
    お仕事だよ〜

    ってお兄さんもいるのかな??

    ふぁいとっっっ!!!




    おやすみでぐぅたらしてるよ〜って
    そこのお兄さん!!!



    えりとあそぼーよ☝🏻🌟



    今日はレアな時間から出勤する日だよ♪


    17時からいるので
    普段なかなか会えないお兄さんも
    会えちゃうんじゃないの❣️😆



    お誘い待ってます!




    ちなみにちなみに
    今月はあと2回
    早い時間に出られる日があります!



    いつもギリギリで告知して
    仲良しさんに怒られるので(笑)
    あとで日記でお知らせするね!



    えり☺︎
  • 2024/04/22 21:01そんな日もあるよね




    21時からいるよん🫰🫰


    ここ最近出張続きで
    へとへとだったけど
    なかよしさんに会える日なので
    元気になった👍❣️笑


    まだ空き枠あると思うので
    お時間合うお兄さんは
    是非是非あそびにきてね😘


    えり☺︎
  • 2024/04/13 15:40今日は何回できるかな??😛




    出勤しました〜🌸


    スタートのお兄さん
    今向かってます🚗


    楽しい時間にしましょうね〜💓



    早い時間からの出勤レアなので
    いつもはお時間合わない方も
    ぜひぜひお誘いくださいな😛💓



    えり☺︎
  • 2024/04/09 19:00おたのしみはこれから😘




    おひさしぶりの日記📓


    ちょこちょこ出勤しております☝🏻



    相変わらずレアキャラで
    ほんとごめんなさい🥲



    でもねでもね
    今週末は土日どちらも
    早い時間からいるよ!



    多分もう二度とないよ
    こんな週末😆笑



    ご都合の合うおにいさん
    ぜひぜひ会いに来てね😘



    ちなみにきょうは21時から!
    ひさしぶりの出勤なので
    たのしみだなあ〜〜🥳



    ではでは
    また後ほど逢いましょう💓



    えり☺︎
  • 2024/03/15 17:50放送禁止???🈲🫢




    ポロリ際どいと
    勝手に鍵付きになるんだ(笑)


    ↑昨日の写真の話です



    今日は21時からおります!



    昨日遊んでくれたお兄さんたちも
    ありがとうございました❣️



    のんびり気まぐれ出勤なのに
    いつもお相手ありがとう🥲💓



    今日はどんな出会いがあるでしょーか!



    お誘いお待ちしてます💓



    えり☺︎


  • 2024/03/14 15:40何味がすき???❣️




    今日はお久しぶりの出勤です!


    年度末と年度始まりは
    どうしてこうも忙しいのか…


    なかなか出勤できなくてごめんね🥲



    今週は今日と明日の2日間!
    どちらも21時からです🧸🩵



    この前なかよしさんからもらった
    チーズケーキがとってもおいしくて
    最近ハマってるんだあ🧀



    博多駅に新しくできたお店で
    色んな味があるので
    全種類食べてみたい♪


    次は何味食べようかな〜〜




    ではでは
    残りのお仕事も片付けて
    出勤に備えます!



    またね〜!




    えり☺︎
  • 2024/03/01 20:51忘れたなんて言わないで〜〜泣




    だいぶお久しぶりの登場ですっ!



    出張続きでへろへろでしたごめんね🥲



    やっと出勤できて嬉しい〜!



    花粉さんの威力にもやられてしまって
    絶賛鼻声なえりですけども🤧



    今年の花粉さんのすごくない!?!?
    もうずーっとまとわりついてくる!


    困っちゃうよ〜〜




    毎年おくすりはもらってるけど
    今年は手強いなぁ。。



    花粉症のおにいさん
    ともに闘おーね😭




    ではでは
    21時から出勤です!!



    久しぶりのお相手してくれるのは
    どのおにいさんかなぁ??🥹




    えり☺︎
  • 2024/02/17 15:34いまいくよ




    スタートのおにいさん
    今向かってますので待っててね🫶🫶



    昼間からのレア出勤💞
    スタートから予約いただけて
    嬉しいです🥳



    まだ空き枠もありますので
    迷ってるそこのお兄さん
    これを機に遊んでみませんか??😛



    えり☺︎
  • 2024/02/16 18:01ご機嫌さん🐰💞





    みなみなさま!
    本日もお仕事お疲れ様です💞



    この前仲良しのお兄さんから
    嬉しいプレゼントもらっちゃったんだ♩


    ずーっと欲しかったものだから
    嬉しかった、ありがとう🥹


    大切に使わせてもらいます🫶🫶


    今年も楽しく仲良くね🫶🫶笑



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は21時からです!


    お誘いお待ちしております💞



    えり☺︎


  • 2024/02/15 21:40お知らせだよ〜🧡🧡🧡




    なんとなんとぉ〜



    今週も早い時間から出られる日が
    急遽追加になりました〜👏🏻パチパチ



    土曜日15:00〜おります!



    月に1回くらいは
    こういう日も作りたいと思いつつ
    いつもいつも急なお知らせで
    ごめんなさい🥲



    いつもはなかなか会えないお兄さん
    ぜひぜひ会いに来てね💞




    えり☺︎