福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えり 31歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/17 15:34いまいくよ




    スタートのおにいさん
    今向かってますので待っててね🫶🫶



    昼間からのレア出勤💞
    スタートから予約いただけて
    嬉しいです🥳



    まだ空き枠もありますので
    迷ってるそこのお兄さん
    これを機に遊んでみませんか??😛



    えり☺︎
  • 2024/02/16 18:01ご機嫌さん🐰💞





    みなみなさま!
    本日もお仕事お疲れ様です💞



    この前仲良しのお兄さんから
    嬉しいプレゼントもらっちゃったんだ♩


    ずーっと欲しかったものだから
    嬉しかった、ありがとう🥹


    大切に使わせてもらいます🫶🫶


    今年も楽しく仲良くね🫶🫶笑



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は21時からです!


    お誘いお待ちしております💞



    えり☺︎


  • 2024/02/15 21:40お知らせだよ〜🧡🧡🧡




    なんとなんとぉ〜



    今週も早い時間から出られる日が
    急遽追加になりました〜👏🏻パチパチ



    土曜日15:00〜おります!



    月に1回くらいは
    こういう日も作りたいと思いつつ
    いつもいつも急なお知らせで
    ごめんなさい🥲



    いつもはなかなか会えないお兄さん
    ぜひぜひ会いに来てね💞




    えり☺︎
  • 2024/02/15 17:01汗だくになるまで…!!!





    きょうは21時からおります🫶🫶



    年末年始あたりから
    ちょっと怠けてたダイエット
    また気合い入れ直した!



    取引先からもらうお菓子も
    泣く泣く会社のみんなにお裾分け🥲



    夏までにあと10キロ目標なの!



    お兄さんたちと一緒に
    めいっぱい身体動かして(笑)
    ダイエット効果期待🤭



    どうぞお付き合いください😛💞




    えり☺︎
  • 2024/02/13 12:36お裾分けしちゃう!!!




    三連休明け!
    皆さまいかがお過ごしでしょうか!



    連休明けってお仕事スイッチ入るのに
    時間がかかっちゃうんだよね



    珍しく平日の昼間に
    日記書いちゃってるくらいには
    まだぽやぽやしてる😗



    午後はシャキッと集中して
    仕事終わらせます!



    お兄さんたちもふぁいと!
    いっしょにがんばろー💞



    おやすみのお兄さんは
    ゆっくりまったり休日を楽しんで🥰



    今日21時から出勤です!
    三連休にパワスポ行って来て
    パワーチャージしてきたんだ!



    2024年も良いご縁に恵まれるよう
    お願いして来た😘



    パワーお裾分けするから
    会いに来て🫶笑



    えり☺︎
  • 2024/02/10 11:34我慢できないっっっ!!!



    ゲリラ出勤のおしらせ〜👻💞



    本日21時から
    出勤できることになりました〜!



    わーいわーい



    今週はゆっくりまったり週間
    と思っていたんだけど
    我慢できなくなっちゃった🤭💞



    お相手してくださるおにいさん
    ご予約待ってるよん



    えり☺︎
  • 2024/02/04 12:07すぺしゃるさんくす



    昨日お誘いしてくれたみなさま
    ありがとうございました💐



    めちゃくちゃ褒め褒め攻撃されたり
    こちらがへろへろにされてしまったり
    おやつパーティーしてくれたり
    マッサージしてくれたり

    なんかもう至れり尽くせりな?
    時間を過ごさせていただいて…🥹



    わたしがおもてなしする側なのに
    おもてなししてもらった気分🥹



    本当に優しいお兄さんばかりで
    出勤するたびあったかい気持ちになります



    いつもありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    今日は21時からおります!
    会いにきてね💞



    えり☺︎
  • 2024/02/02 16:19この日がきたぞーーーー




    こんにちは!



    きのうはお休みすいません🥹
    お仕事終わらなかった〜🥹



    きょうは予定通り21時からおりますので
    お時間合うお兄様ぜひぜひお誘いください




    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



    あした、土曜日シフト追加してます!



    めずらしく早い時間から出られるよ〜😘



    数ヶ月に一度のレア出勤🥰



    なかなか会えない仲良しさんにも
    会えたら嬉しいな💞




    おまちしてます!



    えり☺︎