福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えり 31歳

  • 2023/11/28 22:02もう年末って信じらんないよね!?!?




    街もすっかりクリスマスモードだね🎅🏻



    博多駅前の大きな青いツリーが
    大好きなのです🎄💙



    クリスマスマーケットの
    ホットワイン飲みながら
    ソーセージにかぶりつきたい(笑)



    クリスマスっぽい
    お写真お裾分け💓💓



    えり☺︎
  • 2023/11/26 21:20ぬくぬくしましょう




    21時から出勤です〜⛄️



    いっしょにあったまろ💓💓




    えり☺︎
  • 2023/11/26 03:01そんなこともあるんだね??




    きょうも一日お疲れ様でした〜💓



    お風呂も入って
    ふぅとひといきつきながら
    日記書いてます✍️



    わたしがこんな時間に
    日記書くなんて珍しいでしょ?笑



    自覚はあります(笑)



    今日はラストまでみっちり
    楽しい時間をありがとうございました💓




    今日はね
    たくさん褒め褒めしてもらえて
    上機嫌なので
    退勤後の日記なんて書いちゃうよ✌🏻
    ぴーすぴーす✌🏻笑




    褒められた写真も載せちゃう✌🏻
    ぴーすぴーす✌🏻笑




    お肌は昔からずーっと
    ほめられるパーツなのです



    つるすべちゃんだよ



    みんな触りにおいでよ✌🏻✌🏻✌🏻




    明日は21時からおります✌🏻
    明日も楽しい1日になれーっ!



    おやすみ




    えり☺︎
  • 2023/11/25 14:03ひさしぶりのいちにち




    今日は久しぶりにお仕事オフなので
    ゆっくり眠ろうと思ったのに
    結局いつもと同じ時間に起きて
    なんやかんやしてたらこんな時間



    わたしってほんとうに
    じっとしていられないのです😗



    なーんにもしない!
    が苦手なの



    周りにももう少し休んだら?
    と言われるんだけど



    休む?ってなにするの?
    ってなっちゃう(笑)




    生き急ぎすぎ???(笑)





    というわけで
    今日は15:00からたっぷりお時間あります!



    普段遅い時間しかいないので
    なかなか会えないお兄さんに
    会えるちゃーんす!



    お待ちしてます🥰




    えり☺︎


  • 2023/11/23 20:41もう年内ラストかも!?!?




    きょうは21時からいるよん



    あったかくて気持ちの良い
    天気だったね〜☀️


    ポカポカ陽気のほうが
    やっぱりテンションあがる🫶🏻🫶🏻



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今週の土曜日のシフトですが
    早い時間から出られることになったので
    お時間変更しております👌🏻



    15:00〜0:00



    いつもなかなかお会いできないお兄さん
    ぜひぜひ会いにきてね🫶🏻🫶🏻




    宮崎の仲良しさんは
    どうかなどうかな???



    年内早い時間出られるの
    もうなさそうなのでぜひ🤲🏻💓



    良いお年を〜のご挨拶
    させてください🥳




    ではでは
    またね




    えり☺︎
  • 2023/11/22 16:41🍑おしらせ🍑




    今週シフト追加したよ〜👌🏻💫


    木曜 21:00〜1:00
    土曜 21:00〜1:00
    日曜 21:00〜1:00


    ご予定合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます🍑⭐️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日はおやすみなんだけど
    仲良しさんがきてくれるので
    ちょっとだけ出勤🍑



    いつもありがとう🥳
    無事に会えそうでなによりです💓



    おみやげあるのでたのしみにしててね!





    ではでは
    また更新します📝





    えり☺︎



  • 2023/11/15 16:02初体験のハナシ㊙️




    やっほー!!!!



    今日は21時からおります

    もう寒くて寒くて困ってるので
    お兄さんあっためて🥹



    ----------♡----------



    昨日は初体験しちゃったんだ🤭


    気持ちよさそうにしてる
    お兄さんのお顔もえっちで
    大興奮だった〜㊙️



    お顔にかかっちゃったのもご愛嬌🤭笑



    またあそぼーね😊




    えり☺︎
  • 2023/11/13 19:41貴方色に染めてください🫶🏻




    こんばんは!


    19時から出勤しております😗🤍
    のんびりお誘い待ってるね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    最近またお写真がマンネリ化…



    普段からあまり自撮りしないので
    ちょっと苦手なんですよね😗



    そしてお兄さんが撮ってくれる方が
    ありのまま&えっちな
    ベストショットが撮れるので
    カメラマンしてくれるお兄さん募集中!笑



    えっちでかわいい写真
    撮ってください🤲🏻🤍笑





    ではでは
    お誘いお待ちしてます!




    えり☺︎
  • 2023/11/08 20:21人肌恋しい季節になったね




    こんばんは〜!



    出勤したよん🫶🏻🫶🏻



    きょうは仲良しさんからスタート!



    今向かってるので待っててね😗🤍
    肌寒いので一緒にぬくぬくしよーね


    ----------------------------




    22時くらいから空く予定です🫶🏻



    おさそいまってるね❤️‍🔥



    えり☺︎
  • 2023/11/07 21:31初めての…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    こんばんはー!


    21時からいるよ😗🤍




    明後日
    ちょっと楽しみなお仕事があるんです!



    なかなか体験できることじゃないので
    緊張するけど楽しんでくるー!



    どきどきわくわく



    この歳になっても
    新しいことに挑戦できるのは
    うれしいな〜🤍




    ではでは
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    えり☺︎