博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

しおり 35歳

  • 2024/01/25 14:35ムラムラ

    しおりの愛する大切な皆様
    ご機嫌いかがでしょうか💋

    仕事終わってムラムラと
    仕事途中にムラムラと

    しおりも常にムラムラしているのでわかります😌

    会った瞬間からお顔が発情してるんだもん
    バレちゃいましたね💓

    寒いのでえっちな事して芯から一緒に温まりましょう😏
    最後まで宜しくお願いします💋

  • 2024/01/24 17:06最近

    結構お潮をふいてくれる方が多くて
    興奮します

    お潮は体調にもよるし
    その時のお珍宝の具合にもよるので
    確実にはいきませんが

    たまに
    100%潮ふけるよ
    って仰られる方もいて

    マスターだなと感心しますimg

    それにはド変態になる気持ちが必要なので
    しおりもド変態な非日常を思う存分楽しみます
    一緒にエロスを高め合いましょうimg

  • 2024/01/24 13:15朝から

    しおりの愛する大切な皆様
    ご機嫌いかがでしょうか💋

    今日は朝からなかなかの寒さでしたね
    雪も少しずつマシになってくれたらいいのだけれど😓

    そんな中逢いに来てくれて
    有難う💋
    ド変態になればなるほど
    しおりも興奮しちゃう

    そんな非日常の空間も作り上げるために
    まだまだエロスの修行しないとですわね💖

    本日も最後まで宜しくお願いします😌

  • 2024/01/22 14:05びしょびしょ

    この間の写メ日記に
    Bコースやりたいと書いてたら
    念願のBコース☺
    しかも初めてと言われると涎も垂れます😌

    そう言えば
    ひみくらに入店してたくさん舐めまくるので
    たまに外食で美味しそうなものを見て涎が垂れるのですが
    困りものですね😂ウインナーがお珍宝に見えてるのかもしれません

    しおりもたくさん放出した後に
    お珍宝のさきっぽ高速グチョグチョで
    大放出!
    お互いにびしょびしょスッキリしました😉💖

    本日は少し短いですが
    まだまだお待ちしておりますね💋

  • 2024/01/21 12:25たぷたぷ

    最近Bコースしてないので
    出したい欲が



    初めての人も
    女の子がどうお小水をするか
    興味があればぜひimg


    普段やらないことって
    とてもドキドキしますよねimg

  • 2024/01/21 10:45おはようございます

    しおりの愛する大切な皆様
    ご機嫌いかがでしょうか💋


    日曜なのに天気があまり良くなく😢
    仕方ないので
    エロパワーで吹き飛ばしますかね💖

    今日はどんな可愛い方に出逢えるか
    楽しみです☺💓

    本日も宜しくお願いします💋

  • 2024/01/19 13:25ぎりぎり

    変態さんが写メ日記見てるって嬉しい事言ってくれたから


    しおりの写メ日記で抜くのは良いけど
    しこしこして10回はイくの我慢しないと
    つまらんよimg

    おしりも疼いちゃってまさか指まで
    いれちゃったら

    報告しにきてねimg

  • 2024/01/19 11:25好きな

    おはようございます
    しおりの愛する大切な皆様
    ご機嫌いかがでしょうか💋


    中洲秘密倶楽部に何度か来られると
    女の子もお気に入りのお部屋とか話したりするんですが
    皆さんもお気に入りのお部屋あるんですね☺

    あっここ一番好き

    って何度か言われた事があるのはやはり自動ドア前の部屋で😂
    やっぱり変態さんだ💓たくさん声出して扉の外まで聞かせちゃいましょうね😌

    本日も宜しくお願いします💋

  • 2024/01/18 15:06さんぴ

    最近する機会が多くて
    楽しいですimg


    今日はゆりかちゃんとでした
    時間いっぱいまであそこもここもぜーんぶ責めまくりましたねimg

    ゆりかちゃんのこれこそ痴女imgな眼差しを
    一度浴びたら…
    もう皆ふにゃふにゃになってるので
    ついしおりも
    うふふって笑顔になっちゃいますimg
    3Pの相乗効果って凄いimg

    次は誰と3Pになるかなimg

  • 2024/01/18 11:55すごく

    今日は気温が高いですね😆
    いつもの格好で出勤してきたのですが
    とても暑くなり驚きました😅

    おはようございます
    しおりの愛する大切な皆様
    ご機嫌いかがでしょうか💋

    昨日は乱入に来てもらう機会が多く
    目の前でみやびちゃん ねねちゃんの
    エロスもまじわり
    時間があっという間に過ぎましたね😁
    息遣いが荒々しくなっているので
    隠しても複数人から責められる
    という事に対しての興奮が丸わかりですよ💓

    乱入はしおりも
    非日常を味わえて興奮しちゃうので
    楽しんでおります😌

    それでは
    本日も宜しくお願いします💋