福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

れい 21歳

  • 2024/09/30 23:31この業界に入って…


    れいですimg



    お題:この業界に入って
    一番ビックリしたエピソードを
    教えてください!に回答♪



    懐かしい写真と共に
    答えていこうかな❣️




    この業界は
    天空一筋で天空しか知らないんですけど




    れいが
    誰かのモチベーションに慣れてるってこと!



    れいちゃんに会うためにお仕事
    頑張ってると言われた時や

    わざわざ
    れいに会うためだけに
    飛行機乗って
    会いに来てくださる方など

    普通に生きていたら
    経験し得ない
    ありがたい事が体験出来てることかな!



    むしろれいの方が
    皆様から
    モチベーションもらってるからね!?!


    いつも本当にありがとうございます😭



    れい^_^

  • 2024/09/30 23:28ミスヘブンへの意気込み

    れいですimg



    先日から度々
    報告していただいていますが…





    去年に引き続き
    今年も
    ミスヘブン総選挙に出場
    させていただきます❣️


    またこの様な
    日記をあげれることが
    本当に幸せです

    去年
    7位という結果は

    紳士の皆様
    天空のマットの皆様
    一緒に出場したお姉様方


    支えがあってこその結果で

    とても誇りに思っています

    ですが
    もっと上を目指して
    恩返しをしたいと
    ずっと天空に入ってから思っていて
    そして
    去年のミスヘブンを終えてから
    さらに思うようになっていた矢先

    今回の
    ミスヘブン2024
    お話をいただきました


    そうです
    もう私めちゃくちゃ燃えています( ・∇・)

    天空のマットガチ勢の
    れいだからこそ分かる

    天空のマットと言う
    有名で最高なお店の代表として
    出させていただけることの
    使命感と喜び

    そして
    最強巨乳美女軍団達の
    天空のマットに対する
    熱意と気持ちを背負って

    今年も
    一緒に出場させていただく
    お姉様方に少しでも結果としても
    素敵な女性、天空レディとしても
    お近づきになれるよう
    恥のない様
    全力でがんばります❣️


    スケジュールは
    下記の様になっております




    今回のミスヘブンは

    今年に入ってネット予約で
    会いに来てくださった紳士様からの
    投票が2倍

    投票期間中の
    10/29〜11/4の間に
    ネット予約してくださった紳士様からの
    投票が3倍



    紳士様からの応援を
    れい自身が直で実感できるシステムに
    なっております❣️


    ますます燃えてきますね…

    あーもーほんとに
    この熱意を生で語りたい笑


    また!

    現在の9/2〜10/16
    チケット獲得期間は下記の様な
    詳細でチケット獲得して頂けます!




    こちらで獲得していただいたチケットを
    使って
    女の子に、あ、れいに!笑
    1日最大5票投票して頂けます❣️


    一度お会いしてくださった紳士様
    その時楽しい時間を
    口コミに残してくださると嬉しいです(*^^*)


    オキニトークは
    天空のマットでは活用しておりませんので
    そこだけ…んね?^ - ^

    んね?笑


    よろしくお願い致します🤫


    詳しい詳細は
    後ほどの日記でお伝えします‼️





    これからしばらく
    日記が騒がしくなると思いますが
    暖かく見守って頂ければ幸いです


    まだ上を目指すぞ!れいさんは!

    目指せ5位以内!!!



    引退する時までには
    1位獲りたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    負けず嫌いからすると
    獲るまで辞められないぞこりゃ😺

    負けず嫌いで
    紳士様やスタッフの皆様
    周りの方に恵まれているという
    強みがある

    れいなら大丈夫!
    そう自分に言い聞かせて
    いい報告が出来るように
    頑張ります❣️

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました😊


    れい^ - ^
  • 2024/09/30 23:20チケット配布期間❤️


    れいです


    重ね重ね日記でご報告
    失礼しております❣️



    今年のミスヘブン
    参戦させていただきます!

    今年も
    大好きで,憧れのお2人と!

    あんなさんとあいさんとの
    3人で参戦になります!

    今年はお二人に続き
    1.2.3位天空のマットにできる様
    全力で頑張ります!

    そして既に
    皆様の応援本当に身に染みて
    感じております( i _ i )


    本当にありがとうございます😭


    9/2〜10/16まで
    投票で使用するチケットの配布期間
    となっております!

    良い報告が出来るよう
    全力で挑みます!

    応援、投票、予約、みたよ
    全て励みになります❣️

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😊



    れい^ - ^

    ​​​​​​​
  • 2024/09/30 17:36120分かけてじっくり

    れいですimg




    免許更新って
    半日潰れちゃいますね( i _ i )



    初めての更新だったから
    2時間の講習でクタクタ



    証明写真が
    盛れなさすぎて
    悔しいので
    今度から持ち込みにしようと思います笑



    れい^_^
  • 2024/09/30 00:00花の似合う女になるぞ

    れいですimg




    素敵なプレゼント
    ありがとうございます😊



    初めましてでお花💐

    ロマンチストすぎんか?!


    120分があっという間で
    本当に楽しかったです♪


    初めましてとは
    思えないくらい
    素で過ごせて
    紳士様の寛大さを感じました



    またな,お誘い
    お待ちしております🫣


    れい^ ^