福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2023/11/06 17:3720時から♡

    本日も出勤させていただきます😊✨


    よろしくお願いいたします🐸



    はな🌷

  • 2023/11/06 17:22お礼♡本指名Yさま

    昨日は久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです♡

    記憶力は良いので、ちゃんと覚えてますよ☺️

    昨日もカッコよくて、まつげくるんってなってて素敵でした👀❤️


    前回お会いしたときのYさまのキスがすっごいエロくて、あのキスが忘れられなくて、たまらなく好きです😘

    キスだけですごく興奮して、脳がとろけちゃいます😇笑


    テクニックもすごくて、何回もいかされちゃいました♡

    気持ちよくしてあげたいというのが伝わってきて、私がお客さんみたいになってて申し訳ない気持ちになるけど、すごく嬉しいです♡

    Yさまにも気持ちよくなってもらえてたら、はなも嬉しいな😊


    ゴルフの話もできて楽しかったです🏌️‍♀️

    Yさまは話し上手で聞き上手なので、一緒にいてとても居心地が良いです✨


    博多の美味しいものいっぱい食べて、観光楽しんでくださいね☺️


    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/11/06 17:08お礼♡Kさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    ドアを開けると、目鼻立ちがとても綺麗で魅力的な男性が迎えてくださったので、びっくりしました☺️

    話し方もすごく穏やかで優しい雰囲気が出ていて、一緒にいて癒されました🌱


    ベッドでは、私のつたない責めにもすごく感じてくれて、Kさまのエッチな表情を見ることができて興奮しました❤️

    「気持ちいい」って言葉に出して伝えてくださったので、それがすごく嬉しかったです😊


    お互いキスが大好きで、ずーっとチューしてましたね😘

    Mさまのとろけるようなキスがすごく気持ちよくて、ずっとしていたかったです♡


    モチモチの肌で抱きしめながら甘々に接してくれて、まるで恋人みたいでした♡

    幸せな時間をありがとう☺️💕


    また福岡に来られたときは、お会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/11/06 16:52お礼♡本指名Mさま

    昨日は久しぶりにお会いできて、すごく嬉しかったです♡

    予約が続いていて、入室をバタバタさせてしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    それでもはなと会う時間を作ってくれて、本当に感謝です🥲💕


    お会いしてから「すぐほしい」ってMさまに言われて、めちゃキュンとしました☺️

    我慢できずにソファでいちゃいちゃしちゃいましたね♡

    私もたくさん気持ちよくなれて、Mさまの気持ちよさそうな表情も見られて幸せでした♡


    一緒に阪神の優勝も見届けられて嬉しかったです🐯

    Mさまにとっては、はなが優勝って✨

    めちゃくちゃ嬉しいし光栄です🙋🏻‍♀️


    ずっと褒めてくれるけん、「私めっちゃイイ女なのでは!?」と錯覚してしまいます😇笑

    Mさまから見た私の姿がそんな素敵な女性に映ってるなら、これ以上幸せなことはありません😊💕

    外見も内面も全てが魅力的なMさまに見合う女性になるように努力します✨


    また会いたいな♡



    はな🌷

  • 2023/11/06 04:32おやすみなさい♡

    今日お誘いしてくださったご紳士様方、ありがとうございました☺️💕


    お昼に辛麺を食べてしまい、プレイ中に汗が止まらなくてすみませんでした🥲


    明日も出勤予定です✨


    おやすみなさい♡



    はな🌷