福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2023/12/31 16:52お礼♡Nさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    要潤さんに似てて、すごく色気があって素敵な男性でした😊

    あとで仲村トオルさんググってみたのですが、確かにめっちゃ似てます!!笑

    スタイルがお綺麗で、特に後ろ姿の背中の筋が美しすぎてびっくりしました😳

    飲み物もたくさん用意してくださってて、優しい気遣いも嬉しかったです😊💕


    ベッドではたくさんいちゃいちゃしてくれてすごく幸せでした♡

    はなの拙い責めにも感じてくれて、Nさまの感じている表情を見るだけで興奮しました♡

    はなのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう☺️💕


    癒されたって言ってくれて、すごく嬉しかったです♡

    はなも今年最後のお相手がNさまで本当に良かったです☺️


    昨日までお仕事お疲れ様でした✨

    また勝負の前にぜひはなを呼んでください♡


    良いお年をお迎えください🐲



    はな🌷

  • 2023/12/31 16:33お礼♡Fさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    Fさまはとにかく穏やかで優しくて、一緒にいてすごく癒されました☺️

    涙ぼくろもおそろいでしたね😉💕


    しかもすごくエッチで…♡

    テクニックも素晴らしくて、はなもたくさん気持ちよくなれました♡

    はなを何回も持ち上げてくれて、駅弁してるみたいですごく興奮しました☺️

    赤いラブチェアの使い方は最後まで分かりませんでしたね😂笑


    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃしてくださって、幸せな時間を過ごせました♡


    いつもお忙しいと思うので、年末年始はゆっくり過ごされてくださいね😊💕

    姫納めにはなを選んでくださって、ありがとうございました♡


    良いお年をお迎えください🐉



    はな🌷

  • 2023/12/31 02:32ありがとう♡

    今日はお気に入りのネックレスをなくしてしまい、めちゃくちゃヘコんでいましたが🥲

    優しいご紳士様方とお会いできて、とても楽しい時間を過ごせました😊❤️


    今年もありがとうございました✨

    はなにお会いしてくださった全てのご紳士様方に感謝しています💓

    来年もよろしくお願いします🐥


    良いお年をお迎えください🎍



    はな🌷

  • 2023/12/30 20:08出勤♡

    今年最後の出勤☺️💕

    ご予約ありがとうございます♡


    今日はお気に入りのネックレスを落としてしまって、すごくブルーな気持ちです🥲

    優しい人が交番に届けてくれてないかな😭


    今日もよろしくお願いします♡



    はな🌷

  • 2023/12/30 15:42お礼♡Fさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    最初は、意志の強そうな方かなと思ったのですが、言葉の端々から優しさが伝わってきて、すぐに打ち解けることができて嬉しかったです😊💕

    話しやすくて面白くて、とても素敵な男性でした✨


    スタイルを褒めてくれて、はなの身体で興奮してくれて嬉しかったです♡

    舐めるのがすごく優しくてお上手で、気持ちよかったです☺️

    久しぶりに◯◯◯でいけたって言われたの、すごく嬉しかったですよ♡


    お別れのキスは寂しかったけど、Fさまのことを愛おしく感じてキュンとしました😘


    明日気をつけてお帰りください✨

    良いお年を🐲


    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/12/29 20:06出勤♡

    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします🐥



    はな🌷

  • 2023/12/29 15:12お礼♡Sさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    眠たいのに起きて待っていてくださって、感謝です🥲

    Sさまは優しくて気遣いができて、めちゃくちゃ面白くて、はなの理想の男性でした☺️

    背がすごく高いので、抱き合ったときにキュンキュンしました💓


    Sさまが経験豊富な方だったので、はなで満足させられるかな〜って少し不安でしたが、褒めてくださり嬉しかったです♡

    特にフ◯ラ気持ちいいって言ってくださったので、自信がつきました😊


    Sさま、めっちゃノリが良くて、一緒にいてずっと笑ってた気がします😂

    何でも屋が気になります!!笑


    すごく楽しい時間であっという間でした✨

    たまに福岡にいらっしゃるみたいなので、またお会いできたら嬉しいです♡


    良いお年をお迎えください🐲



    はな🌷

  • 2023/12/29 15:04お礼♡Kさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    柔和な雰囲気の優しい男性で、一緒にいてとても癒されました😊🌱

    地元が熊本っていう共通点もあって嬉しかったです🐻


    甘いマスクのKさまがエッチなことにすごく積極的でそのギャップにキュンとしました♡

    たくさんキスしてくれて嬉しかったです😘

    乳首舐めでもすごく感じてくれて…♡

    乳首感じる男性大好きです☺️


    最後は2人でうとうとしてましたね😪

    くっついて眠れて幸せでした♡


    今日は熊本帰れましたか??

    良いお年をお迎えください🐲


    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/12/29 04:02おやすみなさい♡

    本日もお誘いしてくださったご紳士様方、ありがとうございました😊

    楽しかったです♡


    そういえば、はなのパネルが新しくなりましたが、見ていただけましたか☺️💕

    パンツ脱いでる写真がお気に入りです😂笑


    明日も20時から出勤します♡

    おやすみなさい😪



    はな🌷

  • 2023/12/28 18:52こんばんは♡

    本日も20時から出勤させていただきます♡


    よろしくお願いいたします♡



    はな🌷