福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2023/11/08 03:02おやすみなさい♡

    今日もありがとうございました😊💗


    歯医者さんに行くのがこわくて、虫歯をずっと放置してたら、痛みで目が覚めるくらい進行してしまいました😭


    あまり泣くことはないのですが、歯医者さんだけはこわくて涙がポロポロ出ます🥲

    それくらい苦手です…


    覚悟を決めて、歯医者さん行ってきます!!


    おやすみなさい♡



    はな🌷

  • 2023/11/08 02:34お礼♡本指名Oさま

    先ほどはとても楽しい時間をありがとうございました♡

    はなのことを覚えていてくれて、また選んでくれて本当に嬉しかったです😊❤️

    白いジャケットがとても素敵でOさまによくお似合いでした♡

    透き通った瞳がすごく綺麗で見惚れてしまい、引き込まれそうでした👀❤️


    Oさまの情熱的で激しいキスにすごく興奮して、はなもスイッチが入りました♡

    舐めるのも手でするのも上手すぎて、何回もいかされちゃった☺️

    隣のお部屋に同じ会社の方が宿泊されてるとお聞きして、声を抑えようとしたけど無理でしたごめんなさい😇💞

    Oさまにも気持ちよくなってもらえて、すごく嬉しかったです♡


    今度はまた一緒にお酒飲んで、エッチなことしたいですね♡

    感度上がって、さらにすごいことになりそう…☺️


    明日ゴルフ楽しんでください⛳️

    また福岡に来られたときは、お会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/11/08 02:22お礼♡本指名Yさま

    今日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです😊💕

    明日熊本でお仕事なのに、はなに会うために福岡でホテル取ってくれてありがとう😭

    今日もYさまの優しい笑顔と声と、もちもちのお肌に癒されました☺️

    はなの心のオアシスです🌱


    いつものように、はなのぷよぷよお尻をたくさん愛でてくれてありがとう🍑

    いいおしり!!って褒めてくれるけど、Yさまのプリッと引き締まったお尻には敵いません😂

    いつもよりたくさん責めてくれて、すごく気持ちよかったです♡


    Yさまのお仕事についても知ることができたし、いろんな話ができて楽しかった☺️

    今度、Yさまとステーキ食べに行くのがすごく楽しみなので、それまでに頑張って虫歯治しとくね🥲


    フルーツサンドもありがとう♡

    センス良すぎだし、虫歯の痛みを忘れるくらい美味しかったよ😋


    明日、熊本で会うかもね♡

    また会えるの楽しみにしてるね😊❤️



    はな🌷