福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2023/11/19 20:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    羽菜(はな)
  • 2023/11/19 18:42お礼♡Uさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    はなのこと気になってくださってたみたいで、はなもUさまにお会いできるのをすごく楽しみにしていました😍

    こちらの都合で時間を遅らせていただいたのに、「全然大丈夫☺️」って言ってくださり、Uさまの優しさに救われました🥲


    ホテルの下まで迎えにきてくださったとき、すごくダンディでカッコよくて素敵な男性だったので、嬉しくて心の中でガッツポーズしてました💓

    一緒にお酒を飲みながら、いろんなお話ができて楽しかったです♪


    2人ともほろ酔いでベッドでいちゃいちゃできて、すごく幸せな時間でした♡

    たくさん感じてくださって嬉しかったです♡


    ゴルフの話もたくさんできましたね🏌️‍♀️

    毎週行かれてるみたいで羨ましいです☺️

    今日は良いスコア出ましたか?✨


    またお会いしたいです♡



    はな🌷

  • 2023/11/19 18:26お礼♡Iさま

    昨日はとても楽しい時間をありがとうございました😊💕


    ホテルの下で待ち合わせしたときに、歌のお兄さんみたいな爽やかで笑顔が素敵なイケメンが現れたので、びっくりしました😳!

    緊張している私に優しく笑顔で接してくださり、嬉しかったです♡


    ここには書けませんが、その界隈ではすごく有名な方で、そんな素敵な男性と一夜を過ごせて幸せでした☺️

    Iさまファンの妹にめちゃくちゃ自慢したい!!(言えないけど😂)


    とろけるようなキスが最高でしたし、恋人みたいにいちゃいちゃしてくれて、ずーっとドキドキしてました💓

    あの甘いマスクであのエロさとテクニックは反則ですよ😇💘

    私の反応を見ながらたくさん責めてくれて、すごく気持ちよかったです♡


    一緒にいてすごく楽しくて、本当に2時間があっという間に感じました🥲

    もっとたくさんお話したかったですね😊


    また福岡にいらっしゃったときは、お会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/11/19 03:42ありがとう🍑

    今日お会いしてくださったご紳士様方、ありがとうございました😊💗

    優しい方ばかりで、はなの心がすごく癒されました🌱


    家に帰ったら、待望の桃鉄ワールドが届いてました!!



    明日仕事休みなので、今からやり込みます😆

    おやすみなさい♡



    はな🌷