福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2024/02/26 22:36出勤予定♡

    こんばんは😊


    次回の出勤が決まりました♡

    3/1〜3/3です🌷


    まだまだ寒いですね🤧

    2週間くらい冬眠していましたが、ようやく目覚めます🐻


    久しぶりなので少し緊張していますが、週末はたくさんいちゃいちゃしたいです☺️💕


    よろしくお願いします♡



    はな🌷

  • 2024/02/21 01:51楽しい♡

    先日、10年ぶりにディズニーランドに行ってきました🐭

    非日常的な空間で、現実を忘れさせてくれる
    まさに夢の国でした✨


    キャストさんがとにかく笑顔で、楽しそうにイキイキと働いていらっしゃるのがすごく印象的でした😊

    はなもサービス業に従事しているので、とても勉強になりました!!




    プーさんとハイタッチできました❤️

    可愛い😍



    はな🌷

  • 2024/02/19 02:51ご無沙汰しております

    最近、本業のほうが忙しく、なかなか出勤できず申し訳ありません🥲

    日記も久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️

    更新していない間も「みたよ」してくださった優しいご紳士様方、ありがとうございます嬉しいです😭


    はなは元気です😆💕

    また出勤できそうな日が決まりましたら、報告させていただきます♡


    忘れられないように、ちょくちょく日記あげていきますね😊


    それではまた♡



    はな🌷

  • 2024/02/12 15:32お礼♡本指名Mさま

    昨日もはなと会う時間を作ってくれてありがとう♡

    「会いたかった〜」って優しくハグしてくれて嬉しかったです☺️

    はなもこのタイミングでMさまに会えて、すごく元気をもらえました😊✨


    家に帰って気がついたのですが、Mさまに初めてお会いしたのは昨年の2月11日で、昨日はちょうど一年記念日でした😳💓

    Mさまと一緒に過ごした楽しい時間を思い返すと、すごく感慨深いものがあります😌


    Mさまは私にとって心を許せる男性なので、だんだん素が出てしまっていますが、それも丸ごと受け入れてくれてありがとう❤️

    はなもMさまのことが大好きですし、Mさまと行きたいところ、したいことがたくさんあって、考えるだけでワクワクします😊

    距離が離れているので、なかなかすぐには会えませんが、これからもMさまとのかけがえのない時間を大切にしていきたいです♡


    Mさまの根拠のない「大丈夫!!」にめちゃくちゃ心が救われました😂💕

    ありがとう!!


    また元気に会おうね♡



    はな🌷

  • 2024/02/10 16:42お礼♡本指名Aさま

    昨日は、はなとまた会う機会を作ってくださり、ありがとうございました♡

    久しぶりでしたね☺️

    はなのこと覚えていてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです😍

    犬顔で笑顔がとても可愛らしいAさま♡

    前回一緒に過ごしてとても楽しかったので、はなもよく覚えていました♡


    部屋に入ってすぐたくさんキスして、そのままベッドイン☺️

    シャワー浴びてくればよかったぁ〜って心の中でちょっと後悔しました😂笑

    でもAさまのそのままの匂いを感じることができて、すごく良かったです♡♡


    プレイのあともずっと腕枕してくれて幸せでしたし、Aさまみたいな男性が彼氏だったらな〜って思いました😊💕

    抱きつくというより、ずっとAさまに巻きついてましたね(笑)


    また福岡に帰ってきてくださいね☺️

    そのときはまたお会いしていただけたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/02/09 20:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    羽菜(はな)
  • 2024/02/09 19:32お礼♡Bさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    ウーバーのたくやさんに似てて、イケメンでスタイル抜群の素敵な男性でした☺️

    方言の訛りも可愛らしくて、話しているだけで癒されました✨


    はなのあそこをめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう😂

    Bさまのあそこもすごくいい感じでした❤️

    エッチはあっさりしてそうってイメージでしたが、恋人のようにいちゃいちゃしてくださって嬉しかったです☺️💕


    お酒飲まれててすごく眠いのに、「時間までおってよ」って言ってくださったのめちゃくちゃキュンとしました💓

    はなが帰るまで一緒にいて話してくれてありがとう😊


    また福岡にいらっしゃったときは、お会いしていただけたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/02/09 19:21お礼♡本指名Yさま

    昨日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♡

    はなの心のオアシスYさま☺️❤️

    Yさまから出るマイナスイオンで、いつも部屋の空気が綺麗で美味しいです🌵

    Yさまが一緒にいたら、空気清浄機いりませんね😘


    久しぶりのはなのお尻、どうでしたか☺️

    ちょっと太ったので、ぽよぽよのお尻がさらに柔らかくなってて「枕にしたい!!」って言ってくださって嬉しかったです😂

    目標は、Yさまに「ヨギボーより気持ちいい」って言ってもらうことです😙


    東京の楽しいところもたくさん教えてくださり、とても参考になりました✨

    渋谷スカイ予約取れそうなので、行ってきます!

    Yさまの助手席に乗って、首都高ドライブしたいな〜🥰


    昨日もYさまにお会いできてすごく癒されましたし、エネルギーチャージできました!
    ありがとう😊

    またお会いできるのを楽しみにしています♡



    はな🌷

  • 2024/02/08 19:21出勤♡

    20時から出勤します😊


    本日もよろしくお願いします💗



    はな🌷

  • 2024/02/08 18:36お礼♡本指名Sさま

    昨日は久しぶりにお会いできて、すっごく嬉しかったです♡

    Sさまからご予約いただいたと知ったときは、嬉しすぎて「エェー!!」って叫んじゃいました☺️

    はなとの再会の機会を作ってくださり、ありがとうございます♡


    ホテルのドアを開けると、Sさまが優しい笑顔で迎えてくださり、はなも心が温まり、思わず笑顔になりました😊💕

    髪型もカッコよくて似合ってましたし、さらに素敵な男性になってましたね♡


    お酒を飲みながら話していると、Sさま相変わらず面白くて、気づけばSさまワールドに引き込まれていました😂💕

    はなのことも色々覚えててくださって、嬉しかったよ♡


    久しぶり♡のキスからベッドでのいちゃいちゃはすごく幸せな時間でしたし、離れたくないなって思いました☺️


    今日は帰る前に天一行きましたか??

    たぶん行ってないでしょ〜😂笑

    「佐賀に天下一品を開店させようの会」調べたら本当にあって笑ってしまいましたwww

    佐賀県民ではないですが、はなも参加したいくらいです🙋🏻‍♀️

    いつか食べたら感想聞かせてね😙


    Sさまとの時間は本当に楽しすぎる!!
    この一言に尽きます🥰

    Sさまとまたお会いできるのを、おはなちゃんは首を長くして待ってます♡



    はな🌷