福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2024/03/27 21:04お礼♡Sさま

    先日はとても楽しい時間をありがとうございました♡

    久しぶりの出勤ですごく緊張していたのですが、Sさまがとびっきりの笑顔で迎えてくださったので、緊張が吹っ飛んではなも嬉しくなりました☺️💕


    一緒にお酒を飲みながらいろんな話ができてとても楽しかったです♪

    終始笑顔で会話をリードしてくださったので、すごく居心地が良くてずっと一緒にいたいって思いました♡


    Sさまも久しぶりのお遊びだったみたいですが、気持ちよくなっていただけて嬉しかったです♡

    顔にちょっとかかったの謝ってくださいましたが、はなは逆に興奮しましたよ😍


    「フラワーちゃん」って呼んでくれたの斬新で面白かった😂

    可愛いあだ名で嬉しい!!


    夢で会えましたか😊?

    現実でもまたお会いしたいです♡



    はな🌷

  • 2024/03/25 02:31ありがとう♡

    久しぶりの出勤でしたが、お誘いしてくださったご紳士様方ありがとうございました😊


    次回の出勤は29日(金)です🌟


    それ以外の日も出勤可能ですので、リクエストなどあればお待ちしています💗


    おやすみなさい😪



    はな🌷

  • 2024/03/16 20:41出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    羽菜(はな)
  • 2024/03/16 00:35おやすみなさい♡

    寝るときはいつもノーブラですが、パンツはちゃんと履いて寝ます☺️


    おやすみなさい❤️



    はな🌷

  • 2024/03/16 00:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 休み
    03/16(土) 20:00 - 5:00
    03/17(日) 20:00 - 5:00
    03/18(月) 20:00 - 5:00
    03/19(火) 休み
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/16 00:17昨日のお礼♡Hさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    柔らかいオーラが出ていて、話し方も穏やかで優しくて、一緒にいて癒されました😊


    普段出会えないような素敵な男性ではなも緊張していたのですが、たくさんいちゃいちゃしてくださって嬉しかったです☺️❤️

    Hさまの優しい責めがとても気持ちよくて、はなの感じるところをピンポイントで責めてくださったのでびっくりしました😳!

    一緒にたくさん気持ちよくなれましたね♡


    はなの昼の仕事にも興味を持ってくださって会話をリードしてくださったので、とても楽しい時間を過ごせました💕

    Hさまのことももっと知りたいなって思いました✨


    今月はお忙しいと思いますが、お仕事無理せず頑張ってください😊

    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/03/11 23:21お礼♡Aさま

    昨日は素敵なご自宅にお招きいただき、ありがとうございました♡

    まるで高級ラウンジのようなお部屋で、福岡市内の綺麗な夜景を一望できてテンション上がりました☺️💕


    最初はちょっぴりこわそう(ごめんなさい😂)と思ったのですが、すごく優しい男性で、たくさんいちゃいちゃしてくださって嬉しかったです❤️

    少し酔われてましたが、気持ちよくなっていただけて良かったです♡

    はなもAさまのSっぽいところにすごく興奮しました☺️


    お水くれたり、テレビ見やすいように枕高くしてくれたりして、Aさまの優しい気遣いにキュンとしました♡

    眠たいのに、おっていいよって言ってくださったのも嬉しかったです😊


    すごく楽しくてエッチな時間を過ごせたので、また会いたいです💕

    またお誘いいただけたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/03/11 03:41ありがとう♡

    本日もありがとうございました♡


    優しいご紳士様にお会いできて、すごく嬉しかったです😊❤️

    またお会いできますように✨


    おやすみなさい🌙



    はな🌷

  • 2024/03/09 16:02お礼♡Tさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    脚が長くてスタイル抜群の、優しくて話しやすい素敵な男性でした😊💕


    Tさまはエロの経験値がかなり高くて、私で満足していただけるか不安だったのですが、褒めてくださって嬉しかったです☺️❤️

    乳首で感じる男性が大好きなので、今までで一番と言っていただけたのは光栄でした🌟


    Tさまの優しい責めもとても気持ちよくて、たくさんいちゃいちゃできたので恋人のような幸せな時間を過ごせました♡

    はなももっとTさまを満足させられるようにエロを磨いておきますね☺️


    今日は無事に帰られましたか😊?

    またお会いしたいです❤️



    はな🌷

  • 2024/03/09 04:11おやすみ♡

    優しいご紳士様ありがとうございました♡

    楽しい華金になりました🌟


    はなは明日飲み会です🍻

    いっぱい飲むぞ〜😆


    ご紳士様方も週末楽しんでください😊💕


    おやすみなさい♡



    はな🌷