福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

風花(ふうか) 23歳

  • 2024/06/08 01:51努力の甲斐があって✨


    こんばんは🌙*゚

    今日はずっと楽しみにしていた
    エヴァの一番くじの発売日でした✨

    空き時間に何店舗か回って
    無事に狙いをお迎えし

    ご機嫌な風花です🍃

    上位賞達は既に家のクローゼットに
    大切に眠っています😪笑

    未だに興奮冷めず…
    今日はこの子達を抱きしめて眠ります(笑)


    風花
  • 2024/06/07 03:21おやすみなさい♡


    今日も一日
    お疲れさまでした⭐️

    隣ですやすや寝ている我が家の猫さんが
    可愛くてかわいくて

    幸せな気分です🐱❣️


    風花
  • 2024/06/07 01:48私の幸せ時間♡


    こんばんは🌙*゚

    今日はゆっくりと半身浴をできる時間が
    できたので、

    ご紳士様からいただいた
    LUSHの入浴剤を使って…🛁💗

    お風呂が大好きな私にとって
    1日で1番のご褒美です✨

    ドラゴンの卵🐉という入浴剤でしたが
    卵が割れると中から
    オレンジのキラキラが溶け溢れてきて🧡

    お風呂中が柑橘系の香りで広がって

    感動しました☺️♡


    風花
  • 2024/06/06 02:51おやすみなさい♡



    今日も一日
    お疲れさまでした🙂‍↕️⭐️


    風花
  • 2024/06/06 01:21気になること👀


    こんばんは🌙*゚

    ご紳士様方にお会いして
    お話を聴かせていただくたびに
    感じていたことなのですが、

    皆様お仕事がお忙しい中で
    プライベートも充実されている印象が強くて

    キラキラと生きられていて
    素敵だなと…✨️

    楽しく生きるコツや趣味を
    もっともっと私に教えてください♩


    風花


  • 2024/06/04 15:51いつかの思い出✨


    こんにちは🔆‬

    久しぶりに家族と会える時間が
    できたのですが、

    去年に私の気持ちでプレゼントした
    旅行の時のことを
    今でもすごく楽しそうに話してくれて

    どんな形でも
    今年もそんな贈りものが
    できたらいいなと🎁💭

    計画中なんです🙂‍↕️


    風花
  • 2024/06/04 00:51お休み中も


    こんばんは🌙*゚

    女の子の日の期間にて
    お休みをいただいております。


    女の子の日の期間は
    何かと不安定になりがちですが

    自分の機嫌をとって
    楽しく一週間を過ごすことが
    毎月の課題です✔🗓

    今日は大好きなアイスクリームを食べて
    幸せいっぱいなんです🤭🩷

    浮腫まないようにこれから半身浴をして
    寝ます😪


    風花
  • 2024/06/03 00:51退勤しました🐱


    退勤しました🐱

    本日も充実した時間を
    過ごさせていただき、

    ありがとうございました🙂‍↕️♡

    明日より女の子の日の期間にて
    お休みをいただきます。

    またお休み明けに
    ご紳士様とお会いできることを
    楽しみにしております🍀


    風花
  • 2024/06/02 20:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)
  • 2024/06/02 18:21このあと20時より♩


    こんにちは🔆‬

    このあと20時より
    出勤をさせていただきます⋆͛🦖⋆͛

    お誘いをお待ちしております♩


    風花