福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美香(みか) 24歳

  • 2024/01/21 19:39ありがと💋


    まさかの飲み会前の駆け込みお兄様💖

    本日はありがとございました✨

    お時間ないなかでスタート乾杯からの

    あんなに語ったの初めてかも😂

    夕飯お店決まってると良いんですけど.....

    このあとも楽しんでくださいね💖

    また会えますように♪
  • 2024/01/21 18:09ありがと💋


    むきむきマッチョなお兄様💖

    まさかの意気投合むきむきマッチョさま

    ようこそ✨

    無理矢理🍻させましたすみません、😂

    でもお兄様と打ち解けてなんか色々プライベートまで語っちゃって楽しかったな?

    明日は浮気しませんよーに😡

  • 2024/01/21 15:33ありがと💋


    長崎へご移動中のお兄様💖

    本日はロングでありがとございました✨

    ロングだからMっとまで💪って意気込んでたら真逆でびっくりだったけど

    回数も得意💪

    ここから移動も大変なので今夜はゆっくり寝てくださいね。

    またお会いできたら嬉しいです🌟
  • 2024/01/21 15:19🎥🔞即消え💦

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💦←って海外では射精を意味するってほんと?

    なんか小ネタ仕入れました。笑

  • 2024/01/21 14:19闇鍋ならぬ闇....

    お題:冬に食べる鍋のオススメは?に回答♪

    鍋というかうどんが入ってる物全般好きだということに気づき始めました美香ナリ💪

    あごだしから味噌まで全部幸せ。

  • 2024/01/21 12:29ありがと💋


    ライブでお越しのお兄様💖

    本日はありがとうございました✨

    まさかの早朝お使いお疲れ様でした😢

    美香さんまでお裾分けいただいて嬉しい〜

    2回はどうかなぁって言いながら時間が予想を上回り2人でびっくりだね。笑

    また3月のライブにてぜひお待ちしてます🫶
  • 2024/01/21 12:13気持ちより物?

    お題:頂いて嬉しい差し入れは?(食べ物以外)に回答♪

    あえて欲しいならお兄様本体か、←違う?

    着てほしいコスプレを新品で持参してくれるとテンション上がる⤴️

    新しい領域にイキたい✨

  • 2024/01/21 10:14ありがと💋


    スタートからお仕事前のお兄様💖

    本日は案内所からありがとございます💋

    おやすみですか?からのお仕事前にテンション上がってはしゃいでしまいました。笑

    このまま飲みに行きたいですよねーって

    話してからの鯛茶漬けが罪深いなぁ😢

    ガンダムまでお気をつけて👋
  • 2024/01/21 10:09フルセット💖

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    久々フルセット

    ゴールドホワイト🌟

    冬のうちは豪華仕様にします。笑
  • 2024/01/21 09:19ありがと💋


    昨日のラストのお兄様💖

    ありがとございました✨

    フェチが極まっててすごく良かったです💖

    衣装や体型のこだわりを伝えてもらえると

    私もそれにあってて嬉しいって頑張れるなぁ

    🍻もありがとございました💋

    お友達さんと楽しい飲み会になりますように