博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あすか 28歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/02/23 19:05おんぎゃあ〜〜

    ⁣3連休はじまったね🍡🍡🍡

    みんなは何するの??
    あすかはみんなのこと
    全裸待機するのに徹します🐥💛

    そして昨日はね!梅田人妻秘密倶楽部のレイ様に
    またお会いすることができました〜✨

    とても優しくてエッチで泣きそうになる🥹💕←
    惜しみなく教えて下さって感謝しかありません

    そしてお肌がめちゃ綺麗でびっくりした🌷
    あすかもレイ様みたいな素敵な痴女さんに
    なりたいから頑張る✨

    みんなも大阪行ったらヒミクラ絶対行ってね❣️

    中洲もみんなで待ってるよ☺️❣️❣️

  • 2024/02/20 13:05旅する聖水

    ⁣ウェルカムドリンク飲んでくれた変態ちゃん
    サ〇トリー天然水のボトルにストックも注いで
    帰っていきました🚗マタネ~

    しかも、聖水したあとのシーツに
    チンチンの形のシミがデカデカとできててわろたw
    愛の結晶ですわ❄️🩵🤍


    電子レンジで温めたらあの時のぬくもりを
    再現できるぞ〜( T_T)🍵\(^-^ )笑

    この方は車でお越しでしたけど、
    飛行機✈️の場合、空港の手荷物検査にて
    尿ボトルはお茶に扮して
    すんなり通過できるんですか?

    飛行機全然乗らんけん分からん😅

    地に足つけて生きるタイプやけん。
    (やかましい)

    詳しい人教えてください😄✨

  • 2024/02/10 12:35幸せなら…

    ⁣幸せなら…オッケーです👍❗️
    ポーズ


    某元ネタニキ分かる人いる?笑


    ところで昨日はね、
    サプライズで遊びに来てくれたの💕
    この時間のために色んな犠牲があったと思うのに🥹

    寂しいけどまた夏に……
    また……メチャクチャに犯せますようn……
    本当にありがとう😭✨
    あすか、勝手に覚えとくからね💋笑

    あと、アイドルとサンピー🫶
    ちーちゃんと遊ぶと楽しくてあっという間😆

    久しぶりに一緒にやりたかったんよ❣️
    叶えてくれたニキありがとう✨
    息ピッタシ、2人で精子全回収しました🥛
    いつかは、ちーちゃんのエイムアシストも
    したいなと、思っている。(余談)

    そしてハマチズリ希望者も❗️
    この死ぬほどしょーもない日記読んでくれてて
    ありがとうしかないよ😂

    紳士な方の口から直接
    『ハマチズリお願いします(硬直)』は
    中々にシコい……💕

    今日も待ってまーす🫶

  • 2024/02/09 10:05眼前暗黒感

    ⁣『眼前暗黒感』
    立ちくらみの正式名称やけど
    こんな感じになったお客様がいてね(笑)

    その名も寝取られ大好きマン🍌

    目の前で他人棒(ディルド)ばっか可愛がると、
    おチンチンがすぐイライラ( *`ω´)パンパンになるぜ❗️


    寝取られ大好きマンの泣き声を
    完全無視しながら
    ディルド君とイチャイチャして秘密事したり

    同情一切無しで乗り換えたり(笑)

    ディルド君には親しい人の名前を付けましょうね。

    他人棒を眼前に適当にあしらわれるチンポ
    現実を思い知らされるチンポ
    暗黒の闇に葬られます。

    なかなかムゴい設定で遊んだけど、
    ムクムク⤴︎⤴︎⤴︎なる一方で面白かった

    デス❗️

    没入できる性格の人は向いてるかもね。

    またやろー😄❗️

  • 2024/02/03 13:35あすかです

    ⁣んにゃ〜昨日も楽しかった!
    濃厚だったなぁ〜ん💗

    私の全部が好きって、めちゃ恥ずかしそうに
    言うの😳❤️キュン死にする!
    いつもありがとう🫶🫶🫶

    聖水→前潮→射精→追い聖水で
    ビッチョビチョになった事件も❗️
    もはやどっちから出たものなのか
    分からんかったよww

    例えるなら、
    プロ野球のビールかけ会場🍻みたいなww

    よく空っぽになったね〜とか言う立場だけど
    あすかも空っぽになっちまった笑

    美味しいパンも頂いたり🍞
    退勤後に染みました👍

    あ、普段差し入れ等は色々考慮して
    日記には載せてませんが、
    いつも美味しく頂いております😋🍴
    本当に感謝です❗️ありがとうございます❗️

    今週末も一緒に楽しもうね〜❣️