博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あすか 28歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/03/24 12:05興奮材料

    ⁣オッパイ形成可能ドレス、有能すぎて
    手放せんくて依存してる女、あすかです

    それはさておき
    あすかはその時その一瞬のエロを
    楽しむのが好きです

    昨日彼女にフラれたばかりかもしれんし
    変わった性癖をうまく伝えられるか不安かもやし
    仕事で疲れてHP0状態かもしれんし
    初めてでガチガチに緊張しとるかもしれんし
    この日の為に整えてきた人もいるかもしれんし
    楽しみすぎて寝れんかった人もおるかもしれん。

    まぁいつもと違うシチュエーションで
    鼻息荒くしてもいいやん???
    それも自分であることには変わりないやん!

    ってめいちゃんと3Pしてる最中に
    ふと思ったアテクシ。
    いやめちゃくちゃ楽しかったんよね。
    何がとは言わんけどそういうこと🤭

    めい✕あすかはエロすぎ要注意
    ってことだけ😘(笑)

    とにかく全部受け止めます❣️

    深く考えずにおいでなすって下さいナ🫶
    きょーもよろしく👍

  • 2024/03/19 20:45ごきげんよう!

    ⁣っしゃ写メ撮ろーと思ったとき
    大体ノーパンなの困るねぇ😅

    最近のお休みDAYは
    逆張りで巣篭もり生活のアスカです🏠
    以前のベッド上生活から抜け出して…笑

    勉強→ゲーム→勉強→爆食→オナニー
    のルーティンで生きてるよ(拍手👏!)
    そして、よく勉強してるとムラムラする…とか
    あるけど全く無いよ(笑)
    アテクシはオンオフ激しいの💗

    しっかりやることやって!
    ヤることヤる派です!

    ちなみに!おナヌに使う電マは
    有線の巨大電マ派です
    アレの弱でパンツの上から
    当てるのがたまらんのです(,,・ω・,,)
    がしかし、振動がデカすぎて下の階に
    響いてないか不安でアル!

    明日からまたよろしくお願いします❤️
    待ってるね〜🐰🫧

  • 2024/03/02 13:45一息ついてまた、

    ガチの顔面休憩椅子に
    なってくれた子がいたよ🥰

    水分補給したり
    ゼリー食べたりゆっくりできたぁ〜💕

    お礼にあすか特製ぐじゅぐじゅゼリー
    流してあげたら喜んで食べてた😋

    なんて可愛いんだ〜😍❤️
    いっぱい食べる君が好き〜🎶

  • 2024/03/01 12:25ありがとうございました!

    ⁣2月も沢山ありがとうございました✨

    最終日の昨日も本当にてんこもり🍜
    りりかちゃんと多分1番会った日🤣💕(笑)
    3Pに乱入に…のあちゃんとも3P❣️
    ふたりともエロ可愛で明るくて
    めっちゃ楽しいんよ🤣💓


    みなさんまた遊んで下さい!

    今日から3月やね💐🤍
    いっぱい楽しんじゃお〜✨