福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/06/29 09:596/28お礼💌



    Tさん


    どこか少年のような爽やかさが

    すごく素敵なお兄さん✨

    思いもよらず、かなりの

    ローカルなお話ができて

    テンション上がりまくってた♡

    バームクーヘンのお土産まで

    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    お腹すいてた訳でもなかったのに、

    あのあと、1つ味見するつもりが

    あまりの美味しさに

    全て完食してしまいました✨



    りほも誰かにプレゼントする時は

    絶対ここに買いに行こ♪

    また会えるの楽しみにしてます♡



    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚

    Nさん


    話してて凄く楽しい

    癒しオーラ抜群のお兄さん!

    出会って5分もしないうちに

    私たち本当に初対面だったかな?と

    思うほどのリラックス空間が

    できちゃってましたね✨

    一緒にまったり、〇〇できて

    すごく幸せな時間やった♡

    差し入れ本当にありがとう(*^^*)




    美味しすぎてお店に追加を

    買いに行っちゃいました。

    今度感想言わせてください♡

    またいっぱいお話しようね



    りほ🍄
  • 2023/06/28 19:086/26お礼♥


    Kさん


    腕にぎゅっと、しがみつきたくなる様な

    逞しい体と男らしいキリっとした

    眼差しが素敵なKさん(*´ω`*)

    そんなKさんが、たまに

    真っ直ぐに見つめてくるから

    その度にドキドキしてた…💓

    プレイ中のKさんの息遣いが

    耳元ですごくいやらしくて、

    りほもおかしくなってたかも♡

    福岡との距離とKさんの忙しさで

    お会いするのもなかなか大変だけど、

    ぜひKさんにまた会いたいな♡



    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

    Tさん

    爽やかな笑顔が本当に眩しい

    コミュ力お化けのお兄さん✨

    とにかくTさんのエピソードの

    一つ一つが興味深すぎて、

    何時間でも聞いていたい…!!って

    思っちゃうほどでした(*^^*)

    Tさんの側に居るとエネルギーが

    貰える気がしました♡

    そんなお兄さんなのに、実は

    〇〇のセンスで悩んでるところも

    程よく隙があって素敵です✨

    ぜひ次回結果を教えてください(*_ _)



    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

    Tさん


    まさかの2日ぶりの再開✨✨

    Tさんの出張中に2回も会えるなんて

    今までなかったから、すっごく

    ワクワクしちゃいました(〃゚艸゚)

    2日前に東京のお土産を

    頂いたばかりなのに、出張中の

    お土産まで買ってきてくれて

    どこまで優しいんだろう…💕︎



    どちらもすごく美味しかったです♥

    普段したことが無かった所まで

    まったりマッサージをしながら、

    2人で色んなお話をして過ごして

    Tさんとのこういう時間も凄く

    贅沢で好きだな♡って思いました

    お身体に気をつけて、

    お仕事頑張って下さいね✨



    りほ🍄



  • 2023/06/27 20:39【お礼写メ日記】


    Tさん!!✨

    初めての投稿なんて嬉しすぎます🤭

    口コミを見て楽しみに

    遊びに来てくれた、Tさんの期待に

    添えるのかしら…|´-`) と

    若干ドキドキしていたので、

    ご満足頂けてなによりです♡

    次はTさんの口コミがきっかけで、

    天空のファンになってくれる

    お客様が沢山いるはず✨

    お忙しい中こんな嬉しいメッセージ

    本当にありがとうございました♡

    またお会いできるのを楽しみに

    しております(*ˊ˘ˋ*)



    りほ🍄





  • 2023/06/26 13:49選べないぜ



    突然すみませんが、


    天空のマットの女性は本当に


    美人さんが多い:( ;´꒳`;)


    備品室ですれ違う時にびっくりします。


    芸能人みたいな方もいて、


    りほがお客さんだったら


    どなたのファンになればいいか


    分からなくなってしまう(´・_・`)


    そして鉢合わせた時の驚いた反応が


    可愛らしくてほっこりします。。


    内面も素敵な女性ばかりなので、


    まだ遊びに来たことがない方は


    是非気になった子に凸してみて下さい✨


    きっとタイプの女性に会えるはず♡





    りほ🍄








  • 2023/06/23 23:30Tさんへ


    今回も、私の好物の

    キャラメルサンドと、

    可愛すぎて食べられないくらい

    素敵なラングドシャのお土産、

    本当にありがとうございました♡

    Tさんが帰ったあとキャラメルサンドは

    全部食べてしまったので

    じつは空き箱なのですが、

    記念にお家に飾ってます(´∀`)




    いつも心のこもったお土産

    すごく嬉しいです♡

    気をつけて東京まで帰ってね


      りほ🍄
  • 2023/06/23 18:40【お礼写メ日記】



    内面が美しいなんて、

    嬉しすぎるお言葉を頂いてしまって

    照れちゃいます(/ω\)

    私もお兄さんにまったく同じこと

    感じてたんですよ♡

    昨日はお疲れだったんですね、

    頑張ってるお兄さんの

    心と身体を少しでも

    癒せてたらなによりです!

    お忙しい中、とっても素敵な口コミ

    本当にありがとうございました✨
  • 2023/06/23 15:406/23お礼♥



    Tさん



    今日は大事なお仕事の前に来てくれて

    ありがとうございました✨

    携帯が鳴ったりして

    ハラハラしてたみたい…♪(´∀` )

    お仕事も絶好調が継続中とのことで、

    自分の事のように嬉しいです♡

    そんな頑張ってるTさんが

    甘えん坊になってるのが可愛かった♥

    またギューってしてほしいな

    次も沢山お話聞かせてくださいね



    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳


    Mさん



    甘えたくなるような逞しい体に

    男の色気が漂うお兄さん♥

    荒い吐息が凄いやらしくて

    ドキドキした…(/ω\)

    ハマりそうって言って

    貰えて凄く嬉しかった!

    りほもMさんにハマりそうです✨

    最後に頭ポンポンしてくれたの

    実はキュンとしちゃってました♡

    ぜひまたゆっくり遊びに来てくださいね



    りほ🍄









  • 2023/06/22 22:096/22お礼♥


    Kさん


    絶対モテるでしょ!って雰囲気の

    爽やかで物腰柔らかなお兄さん♡

    〇きそうになってる時の

    Kさんが凄いやらしくて、りほも

    おかしくなってた…(/ω\*)

    色々と共通点もあって、

    楽しくてあっという間の

    幸せな時間でした(*´ `*)

    また〇〇の日は会えたら嬉しいな✨



    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

    Fさん


    ぎゅってしてるとすごく落ち着く

    不思議な魅力の優しいFさん♡

    お話してるだけでも、とっても癒された♡

    りほ、って何度も名前を読んでくれるから

    すごくドキドキしちゃった(*´ `*)

    また会いたいって言ってもらえたの

    すごい嬉しかったです♥

    また福岡出張の時にFさんに

    会えるの待ってますね✨


    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

    Tさん


    ダンディで格好良すぎるTさん✨

    大人の魅力にクラッときちゃいました♡

    みたよとキテネのやり取りしてた

    Tさんに会えて感動でした!

    途中我を失っていましたね??

    きっと記憶が抜け落ちている

    場面があるのではないでしょうか(/ω\*)

    凄く癒されたって言っていただけて、

    嬉しかったです♡また会えるといいな
  • 2023/06/21 18:396/21お礼♥


    Kさん

    ハーフみたいな美形で逞しい体✨

    クールな雰囲気も素敵なお兄さん♡

    しかも趣味がりほと同じ(*/ω\*)!!

    1人テンション上がってました⤴︎︎︎

    行ったことない所に行って

    色んな景色を見るのは

    本当に楽しいですよね✨

    お兄さんの触り方がやらしくて

    声我慢できなくなってた(*´ `*)

    また水曜日にお兄さんに会いたいな…

    お待ちしてますね♡




    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳


    Iさん

    KATー〇UNの〇〇にそっくりの

    爽やかイケメンなお兄さん♥️

    なのに全然自覚無しで

    恥ずかしがり屋さんなところが

    キュンキュンしました(*´ `*)

    マットで焦ってる所も可愛かったな♡

    色んなお話して凄く楽しかったから

    帰り際に寂しくなってた…

    握手して出口までバイバイしてくれて

    嬉しかった♡また来てね✨



    りほ🧚‍♀️







  • 2023/06/21 09:296/19お礼♥



    Iさん


    ずっと一緒にいたくなるような


    癒しのオーラただようお兄さん♡


    久々の天空って嬉しそうな表情が


    非常にキュート(*^_^*)


    気持ちよさそうな声を出す


    お兄さんがすごく可愛かったから


    いっぱい攻めちゃった♥


    またお疲れの時は、


    お家にカレーを準備して


    遊びに来てください♡




    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

    Tさん


    前回にも増して


    近寄り難いほどの格好良さ✨


    今回はコンタクトしてた分、


    前よりもはっきり見えて


    ドキドキした(◎-◎;)


    またTさんとお会いできるなんて


    嬉しすぎました(*^^*)


    Tさんが気持ちいいとこ覚えたから、


    ぜひまた遊びに来てくださいね♥




    りほ🧚‍♀️



    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

    🔔お知らせ

    今日は帰りにお気に入りの肉まん屋さんに

    行ってきます(*^^*)♪楽しみ♡