福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/06/08 13:19【お礼写メ日記】


    昨日のTさん!

    メッセージ書いてくれて、

    本当にありがとう‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    こんなにいっぱい褒めてもらえて

    嬉しすぎます…

    りほもTさんに触れてて、

    凄いドキドキしてた♡

    また天空に行きたいって思って頂けて、

    何より嬉しいです✨

    あの後美味しいご飯屋さんは

    行けたかな?

    久々の福岡楽しんで帰ってね!


    りほ👾




  • 2023/06/08 12:346/7お礼🥰



    Tさん

    中身も見た目も爽やかな男前✨

    なのに、全然カッコつけてない

    自然体な所がとーっても素敵です♥

    ベッドでもマットでも、

    いっぱい我慢してくれてるTさん

    エロくて可愛かった(*´ `*)

    天空での時間を楽しい旅の

    思い出のひとつにしてくれて

    本当に嬉しかったです✨

    旅行は家に帰るまでだから( `o´ )

    気をつけてお帰りになって下さいね♡



    🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍



    Kさん


    眼鏡を外すとキリッとした

    イケメンのお兄さん♡やはり

    りほの目に狂いはなかったです✨

    とっても話しやすくて、

    りほが訳わかんないこと言っても

    優しく乗っかってきてくれる

    Kさんとの時間は本当に

    あっという間でした(*^^*)

    最後に、りほの持ってきた

    〇〇も食べてくれて嬉しかった♥️

    またゆったりお喋りしたいです


    🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍



    Tさん


    ついに天空でお会いして10回目💉

    Tさんの予約が入ると

    いつもそわそわしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    Tさんにベッドでぎゅーってされるの

    落ち着くし癒されるから大好き♡

    昨日はTさんの肩コリも

    しっかりほぐせて満足でした(꒪¯꒳​¯꒪)

    これからも、りほと他愛もない

    お喋りたくさんしてほしいな♥

    お友達との東京旅行、気をつけて

    楽しんできてね




    りほ👾