福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/08/31 19:398/31お礼


    Aさん

    二ヶ月前の素敵なお兄さん✨

    また会えてにやけちゃった(*´ω`*)

    サークル仲間とのヲタ活の話とか、

    Aさんのことを沢山知れて、

    本当に楽しい時間だったから

    いつまでも話してたくなった✨

    ベッドでお兄さんの上に

    乗っかってる時の感覚が

    今も忘れられません…(*/-\*)

    りほも凄くドキドキしてました♡

    また遊びに来てくれるの、

    お待ちしてますね✨



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Nさん


    3ヶ月ぶりのNさん✨

    久々なのに、Nさんの

    気持ちいい所覚えてました♡

    かっちり紳士的で、

    マジメそうなNさんの

    あんなエッチな声聞いてたら、

    りほもおかしくなって

    沢山いじめたくなっちゃいます…。

    ぬるぬるの泡で、Nさんの

    硬いのをいっぱい触ってる時に、

    この世で一番気持ちいいかも…って

    ぼんやりおっしゃっていたのが

    今も頭にすごく残ってる♥

    またいっぱい気持ちよくなりに、

    ぜひ遊びに来てください♡



    りほ🍄




  • 2023/08/31 17:098/30お礼


    Oさん

    お会いするのも3回目✨

    Oさんとの時間は、

    ヌルヌルしたり、ドキドキしたり、、

    全部楽しくて幸せだけど、

    クルマのお話してる時が

    何気に一番好きかも♡

    いつものお土産も本当にありがとう✨

    Cacaocatは、前から気になってたから

    凄く嬉しかったです(*´﹃`*)

    形は似てるけど、リンツとは

    また違う美味しさで最高でした✨


    ⬆リンツの方はキンキンの頃合いで
    美味しすぎたので、お店で食べてしまいました…



    またお待ちしておりますね♥



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Hさん

    約1ヶ月半ぶり✨

    元気そうなHさんに

    またまた会えてすごく嬉しかった♥

    やっぱり何度見ても素敵です(*^_^*)

    お腹減ってるだろうから、って

    美味しいサンドイッチの

    差し入れまで持ってきていただき、

    さり気なく優しい心遣いに

    すごく感激しちゃいました。

    大好きな具がいっぱい入ってて、

    りほの定番ランチ入りしそうです✨

    気持ち良さそうなHさん見て

    ドキドキしてた(/ω\*)

    またお昼にお待ちしてますね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Sさん

    こないだぶりでした✨

    朝起きてから、ふと思い出して

    遊びに来てくれたって聞いて

    すごく嬉しかったです♥

    活き活きしてるSさんに

    りほは毎回、かなりの

    元気をもらってます(*^^*)

    いっぱいくっついて癒された♡

    今度東京に行く時は、

    気をつけて行って来てね✨

    土産話お待ちしてます(*´˘`*)




    りほ🍄
  • 2023/08/31 16:26【お礼写メ日記】


    Aさん(*´ω`*)✨

    先程はとっても楽しい時間を

    ありがとうございました♡

    普段はあまりリピートしないのに

    また会いたくなったって聞いて、

    すごく嬉しかったな♥

    私もお兄さんに、

    ずっと会いたかったんですよ✨

    初対面の新鮮なドキドキも良いけど、

    少しずつ仲良くなった上で

    イチャイチャ出来るのも

    すごく幸せですよね(*´˘`*)

    またしたくなったら

    ぜひ遊びに来てくださいね♡





  • 2023/08/31 16:12【お礼写メ日記】


    Mさん♥


    この間は初めてお会いしてすぐに

    また遊びに来てくれて、

    とーっても嬉しかったです✨

    しかも、今回もこんなに素敵な

    メッセージをいただけるなんて…

    頭の中がMさんでいっぱいに

    なっちゃいます♡

    短いスパンでお会いしてると、

    急激に距離が縮んで

    大好きになっちゃいますよね🥰

    揉み返し来ないのは

    りほも謎ですが、何より♡

    またいつでもお待ちしております(*^^*)


      りほ🍄



  • 2023/08/31 00:598/29お礼


    Mさん

    まさかの五日ぶりの再会♥

    こんなにすぐにMさんに

    会いに来て貰えるなんて、

    りほはかなりの幸せものです(´・_・`)

    ぎゅってしてくれたの、嬉しかった✨

    しかも私の大好物の

    リンツのプレゼントも♡♡

    一つ一つを噛みしめながら、

    お店で全部食べました✨

    Mさんとの時間は前回にも増して

    あっという間やった(´・_・`)

    Mさんの新しい情報も知れたし、

    また会えるの楽しみに待ってます♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Mさん

    ずっとキテネで攻撃してたMさん♪

    実際に会ってみると、

    渋くて大人の男性らしい

    包容力に骨抜きにされちゃいました♡

    しかもあのギフトは、なーに?



    こんなの、また居酒屋さん

    開店するしかないじゃないですか…🏮

    いっぱいイチャイチャして、

    気持ちよかったね♡

    なかなか時間が合わないみたいだけど、

    絶対また会えるって信じてる✨

    お互い身体に気をつけて

    頑張りましょう(*´ω`*)


    りほ🍄








  • 2023/08/27 22:198/25お礼♡


    Iさん

    大人の紳士でありながら、

    男子〇校生並のエネルギーをもつ

    ちょっとエッチなお兄さん♥️

    シャワーの時から

    ずっとかたーくなってて、

    びっくりしちゃいました(/ω\*)

    Iさんの、、あのまま

    三回戦までいけちゃいそうな

    雰囲気がありましたね?♡

    次回ぜひチャレンジしてみたい♥

    またお会いできるのを

    楽しみにお待ちしております(*^^*)





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Yさん

    俳優さんのような渋いルックスに

    少年のような笑顔のギャップが

    とっても素敵なYさん✨

    まだまだ隠れたギャップが

    たくさん有りそうな

    気がしてます( -`ω-)✧

    りほのぬるぬるの〇〇〇〇の中で、

    Yさんが激しく腰を動かしてるの

    凄くやらしくてドキドキした(/ω\*)

    〇きそうなの、

    いっぱい我慢してくれましたね♡

    また遊びに来てくれるのを

    お待ちしております♪


    りほ🍄





  • 2023/08/27 21:39【お礼写メ日記】


    Iさん!!

    この間は凄く楽しかったですね♡

    出張で忙しいはずなのに、

    口コミまで書いていただけるなんて…

    感激しております😭✨

    〇学生並のエ〇パワーがありつつ、

    ところどころ大人の余裕を感じる

    ゆるりとした癒されるIさんの雰囲気、、

    その緩急にりほも完全に

    ハマってしまいました♡

    あれからお仕事頑張れてたらいいな。

    また福岡にいらっしゃったときは

    ゆっくりリフレッシュしに

    来てくださいね✨

    次回こそ首のマッサージも

    しっかりさせていただきます(*^^*)


    りほ🍄


  • 2023/08/25 15:19【お礼写メ日記】


    Mさん!昨日ぶりです♡

    ずっとみたよとキテネを

    ラリーしてくれてたのが、

    MさんだったとはΣ(゚д゚;)

    確認してすごく嬉しかった♡

    こんなに素敵な口コミも、、

    本当にありがとうございます😭

    美人だなんて、身に余るお言葉ですが

    Mさんみたいな方に

    言われて嬉しくない女性は

    どこにも居ません♪(*^^*)

    MさんにNo1だと思って

    いただけて光栄です✨

    大好きな白恋まで本当に

    ありがとうございました!

    またお待ちしておりますね♡


  • 2023/08/25 15:14【お礼写メ日記】



    Tさん!!

    メッセージ書いてくれたんですね♡

    本当にありがとうございます😭

    Tさんらしさが感じられる

    暖かくて、ユーモラスのある

    読み応え抜群のメッセージに、

    すごく嬉しくなっちゃいました♡

    日記を見てあいこら読んでくれたのも、

    ネコちゃんの写真を見たのも、

    数え切れない沢山の素敵な

    思い出が出来ました♡

    食べ物云々のセリフは色んな方に

    無自覚に口走ってるみたいで…

    〇味しんぼの読みすぎで少々

    頭がおかしくなっているようです。

    マカロンも秒殺でした(*^^*)

    是非また遊びに来てくださいね♥

  • 2023/08/25 14:52【お礼写メ日記】


    お久しぶりです♡

    あれから元気にしてるかな??

    初めてのお店デビューに

    選んでもらえただけでも

    すごく思い出に残ってるのに、

    口コミまで書いてくれたなんて

    これ以上無いくらい嬉しいです🥲✨

    しかもこんなに素敵なメッセージ…

    泣いちゃいます>_<

    りほで良かったって言ってくれて

    本当にありがとう♡

    希望時間外のお電話は

    本当に申し訳ないです、、

    またいつか福岡に来たら、

    遊びにいらして下さいね♡