福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/08/02 21:098/2お礼


    Kさん


    韓国から来てくれてありがとう!

    すごくお肌が綺麗で

    爽やかな笑顔が可愛いお兄さん♡

    お兄さんのがすごく

    固くなっててびっくりした…♡

    美味しいご飯やさんちゃんと

    教えられなくてごめんね😢

    また福岡に来たら遊びに来てね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん


    筋肉質ですらっとした体が

    格好良すぎるお兄さん✨

    肌がもっちもちで気持ちよすぎて

    ずっとくっついていたくなる♡

    お兄さんに触られていっぱい

    変な声出ちゃいました…(/ω\*)

    初めてのマット、

    楽しんで頂けてたらいいな♥

    またぜひ遊びに来てくださいね♪




    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Yさん

    はんなりとした、大人の色気が

    とっても素敵なYさん✨

    気持ちよさそうな顔で

    りほの名前を何度も呼ぶ声に

    キュンとしてしまいました♡

    お兄さんに教えてもらった

    お洒落なケーキ屋さん!!

    パフェがすごく美味しそうだったから

    絶対食べに行きます(*/ω\*)

    沢山お話して楽しかったです♡




    りほ🍄


  • 2023/08/02 08:52お礼



    Yさん

    引き締まった体と爽やかで

    イケメンなお兄さん✨

    学生時代のお話とか、楽しくて

    すぐ時間になってしまった🤭

    〇〇したくなるって言われて、

    ダメなのにキュンとしてしまいました♡

    また一緒に楽しい時間を過ごせるといいな

    お待ちしてますね♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん

    1ヶ月ぶり?久しぶりだったから、

    ずっと会いたくて、元気かなって

    気になってました( *´꒳`*)

    Tさんも、いつもりほの事

    考えてくれてたの嬉しかった♡



    前いただいたラングドシャの

    夏限定の味!!すごく美味しくて

    速攻で無くなっちゃいました、、

    えびせんべいも大好物です✨

    一緒にに過ごせるだけで嬉しいのに

    いつも素敵なお土産までありがとう♡




    りほ🍄