福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/08/18 20:398/18お礼♡


    Kさん

    大学でスゴイ研究をされてる

    フレッシュなお兄さん(*´ω`*)

    歳下の男性とは、普段

    関わる機会が少ないので

    凄くかわいいな〜ってついつい

    見とれちゃってました♡

    こういうお店は初めてということで、

    Kさんの貴重なお店デビューの

    お相手をさせて貰えた事が

    すごく嬉しいです♡(*´˘`*)

    もっと沢山色んなお話聞きたかったな

    また福岡旅行のときは

    ぜひ遊びに来てくださいね✨

    これからも応援してますね!頑張って♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん

    今日は150分ゆっくり遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お仕事も相変わらず絶好調みたいで、

    精力的な姿がとっても頼もしい✨

    でも時々甘えん坊さんになるTさんも

    可愛らしくて魅力的でした♡

    せっかく頂いたお土産も、

    お腹空きすぎて写真を撮る暇もなく

    食べてしまいました…🙇‍♀️

    Tさんと会う度に好きになってます♡

    来月は忙しくなるみたいですが、

    無理せず頑張って下さいね✨



    りほ🍄








  • 2023/08/18 02:298/17お礼♡


    Oさん

    10日ぶりですね♡

    こんなにすぐにまた来てくれて、

    りほの大好物のお土産まで…🥲✨




    リンツのお店にまで行って、

    1個1個選んでくれた事が

    すっごく嬉しかった(ˊᗜˋ*)

    カラフルに詰めてくれたんですよね♡

    りほが好きなホワイトチョコも

    しっかり入ってました♪

    Oさんの趣味も知れたし、

    今日は会えてすごく嬉しかったです

    またお待ちしてますね♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Fさん


    2ヶ月ぶりのFさん♡

    今日も見つめられながら

    何度も名前呼んでくれるから

    ドキドキしちゃいました…♡

    いっぱいギュってしてくれて

    幸せな時間だったので、

    最後離れるのが少し寂しかった(/ω\*)

    また出張中にFさんと会えるの

    楽しみにしてますね!

    お待ちしてます♪


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Sさん


    久しぶりに会えて嬉しかった✨

    まだお会いして四回目だけど、

    会う度に仲良しになれてる気がして

    Sさんの予約が入ると、毎回楽しみです♪

    沖縄での写真見せてくれて、りほも

    すこし旅行気分を味わえました♡

    いっぱいイチャイチャして

    気持ち良かったね(/ω\*)

    1ヶ月の出張頑張って来て下さいね!







    りほ🍄