福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/09/14 20:09天空の寄り道 ①



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    天空からの帰り道、

    あてもなくプラプラお散歩してたら、

    気になるスーパー発見✨




    吸い寄せられるように入店

    …………

    すると、そこは

    食材好きにはたまらない、

    天国ような場所でした🌈✨

    色んな部位のお肉や

    超大容量のぶぶあられ等など!

    業務用スーパーでも

    見ないような品揃えに、

    一般人の私はわくわくが

    止まりませんでした(*^^*)

    お料理好きのお兄さんは、

    ぜひ行かれてみてください♡

    ここでの戦利品は むき栗



    𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹













  • 2023/09/14 18:599/14お礼♡


    Hさん

    埼玉から来てくれた、

    とっても爽やか好青年なお兄さん♡

    お兄さんの気持ち良さそうな

    反応が沢山見たくて、

    時間ギリギリまで責めちゃいました♡

    お兄さんの職業から、

    趣味や音楽まで、

    りほの興味があるものと

    全て当てはまってて

    120分でも全然話し足りなかった✨

    最後に、絶対忘れませんって

    お兄さんが言ってくれたの嬉しかったよ♡

    私も本当に素敵な思い出になりました✨

    またいつか会えるのを

    お待ちしてますね(*´ω`*)



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Sさん

    まるで俳優さんかの様な

    美貌をお持ちなのに、

    とっても気さくで飾らない

    紳士的なお兄さん✨

    もっとSさんのエピソードを

    聞きたくなっちゃいました♪

    お土産の焼き菓子の詰め合わせは

    大好きなケーキ屋さんのだったから、

    本当に嬉しかったです(*´ω`*)



    三時のおやつに全ていただきました♡

    いっぱい気持ちいいの我慢してくれて

    ありがとう…(*/-\*)

    Sさんの好きな所覚えてしまったので

    またぜひ遊びに来てくださいね♡



    りほ🍄